FC2ブログ

記事一覧

RAPTブログについて感じたこと RAPTさんは摂理という青チーム系の人だから赤チーム系を批判することが多い。 秦氏、出雲族の部分を読み替えればいい


2018年5月16日更新分

RAPTブログはたまに見ているのですが結構正しい情報が多いと思いますが
数土文夫、麻生太郎CIA、などが悪の中心にいることや政治家の箔付けのためのハッタリ権威などが
表から裏口入学により作られているという情報などは結構正しいと思いますが、正しい情報の中に違った情報を混ぜるということも行っているのではないでしょうか。

2019年4月15日中間部分に追記
麻生太郎はラファージュに娘を政略結婚させていてロスチャイルド系との繋がりがある赤チーム系だと分かりました。
だから青チーム系のRAPTさんが批判していたんだと気付きました。
大久保利通━婿養子の吉田茂CIA━麻生太郎口曲がりCIAという一族はロスチャイルドとの繋がりがあり赤チーム系ですね。

ロスチャイルド、ロックフェラーが秦氏で毛利も秦氏と書いてありましたがJターン情報、Uターン情報の部分ではないかと感じました

物部氏、忌部氏、秦氏=本物のユダヤ人=日本人の4割、キルギス人、ウイグル人、チベット人、(トルコ人も!?)、台湾の少数民族)スファラディユダヤ人、パレスチナ人
  
ロスチャイルド、ロックフェラー=偽ユダヤ人=アシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)=ハザール人、カザール人

毛利氏=朝鮮系

つまりロックフェラー、ロスチャイルド、毛利氏≠秦氏

「偽ユダヤ人と偽日本人政権がグル」ということが分かっているのでもしかすると撹乱させるための情報の可能性もあります。

2018年6月30日 追記

検索中に偶然見つけた記事で
カルトRAPTの正体【元RAPT信者の証言】/ウェブリブログ
http://1145141914.at.webry.info/

RAPTさんは聖書を重視する方のキリスト教かと思っていましたが
朝鮮宗教のキリスト教の福音派「摂理」の人ではないかというブログ記事を見つけました。

鄭明析(チョンミョンソク)牧師に師事していたという説がありました。
教会も作っているそうです。

ローマ・カトリック(≒イエズス会)やプロテスタントの上層部が既に悪魔崇拝に乗っ取られているので
どちらかというと聖書が正しいというのは合っていると思います。

イエズス会ローマ・カトリックは日本に1549年に悪魔崇拝に既に乗っ取られた状態で入って来たということが分かっています。
それは本物のキリスト教と偽のキリスト教の動画を以前紹介しました。

バフォメット像 平和祈念像 生長の家 イエズス会 ローマ・カトリック 何をお見舞いしましょうかの像

そしてひまわりや太陽を仰ぐような太陽崇拝で悪魔崇拝側のサインなどを入れているという記事を見つけました。

赤と青の色分けや秦氏と出雲族の対立部分などがUターン情報かもしれません。
教皇派と天皇はの対立などももしかするとUターン情報かもしれません。
教皇派(ローマ教皇はイルミナティサイン)と天皇派(明治以降は偽天皇、朝鮮人天皇)

実際は派閥は両建てがそう見えているだけで一枚岩ではないでしょうか。

2019年4月15日追記
赤チームと青チームの色分けは結構正しかったことが分かってきました。
ただ赤チーム系を秦氏という誤魔化しがあり、青チーム系を出雲族という誤魔化しがあるんだと気付きました。
それはRAPTさん自体が青チーム系に加担していて赤チーム系を中心に批判しているからそれが一見分かりにくいように誤魔化しが入れてあるんだと気付きました。

画像にすると下のような感じです。

RAPT理論の誤魔化しがある部分

だからそのごまかし部分を、読み替えればいいだけだと分かりました。

それと原発や原爆の存在自体を否定することにより、その被害の火消しもRAPTさんは行なっているという感じを受けました。

一時は癌はないという動画で、ややその論に傾きかけていましたが、癌は細胞の突然変異やコピーミスでそれは原発やケムトレイル、食品添加物、農薬などにより癌が発生するのではないかと分かりました。

ただ不治の病とされるものが捏造されたものが多いという部分は正しいかもしれません。

例えばエイズやエボラなどです。
それはエイズの真実という動画を見ると分かりますが、実際はエイズの症状がAZTという抗エイズ剤の毒性とほぼ同じで
ウイルスもCGで作られていて、医者は誰も確認したことがないということが動画では言われていました。

HIV HOAXで検索するのもいいかもしれません。

黒死病、(ペスト)のとき辺りからその毒ワクチン詐欺が始まっていた疑惑があって、黒死病で死んだとされている人達は毒ワクチンにより殺害された疑惑があるブログで書かれていました。

ワクチンの開発がその辺りから始まっています。

スポンサーサイト



プロフィール

AntiNewWorldOrder AntiOneWorld StopBrainHacking

Author:AntiNewWorldOrder AntiOneWorld StopBrainHacking
真実を探すブログ ハプログループの地図や分子構造でほぼ見抜ける 医療マフィアには関わらない 思考盗聴、集団ストーカーの記録 その他陰謀など  金よりプライバシー Stop brain hacking 

ブログ内で検索

このブログ内で検索できます。

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ポチッと電卓くん!


ポチッと電卓くん! ver.1.0
Copyright(C)2015〓KANE〓

最新記事 (サムネイル付)

TweetTVの動画の紹介。2021年9月13日の動画。Youtubeの方のTweetTVはチャンネルのブックマークを見てみるとチャンネルごと消されてしまっていた。 2037/12/31
やっぱりウイルスとは放射性物質のことで、そのことを知りながら適当な事を言いながら撹乱情報を出してきていることを確信。 2037/12/31
ウイルスの実態は放射性物質の電離作用でタンポポの綿毛のように見える。だからウイルスとされるものは球形。 2037/12/31
BOSCOなどのオリーブオイルの中にトランス脂肪酸が含まれているかどうかやEPAやDHAのサプリが酸化しているかどうかを検査に出して分析している人のチャンネル動画の紹介。読売新聞のワク○○に反対する署名についての動画。 2037/12/31
Twitterにあった海外のコロナやワク○○についてのツイートの紹介。後半部分では日本国内のことについてのツイートも紹介。 2037/12/31

軽量 ページネーション

メーター付きカテゴリ一覧

このブログのQRコードです。

QR

RSSを登録 更新があると通知が入ります。

真実を探すブログ コロナのウイルスは存在しない。ハプログループの分布 分子構造で見抜ける 医療マフィアには関わらない 思考盗聴、集団ストーカーの記録   金よりプライバシー のRSSフィード