fc2ブログ

記事一覧

「大阪 同和Wiki」「福岡 同和Wiki」の編集の差分を見ていたら同和の人たちの悪行が編集により消されていることが発覚。福岡のwikiからは餃子の王将の社長銃撃事件が同和との関わりの文章も消されていた。



「大阪 同和Wiki」の編集の差分を見ていたら同和の人たちの悪行が編集により消されていることが分かりました。
例えばこのページなどです。かなり一気に消されています。

同和と関係ない事件の記事が消されている場合もあるかもしれませんが
福岡のWikiを見ていたら餃子の王将の社長が銃撃された事件に同和の人らが関わっているという部分まで編集で消されていますね。

「大阪府」の版間の差分 - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/index.php?title=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C&diff=27108&oldid=26186

差分を見ると-と書かれている文章が消された部分で+と書かれている部分が追加された文章です。
上記のページで消されていた同和の人たちの悪行は下記の通りです。
「−
=関連事件=


'''中学生をガールズバーで働かせた店長ら逮捕'''


18歳未満の少女と知りながら女子中学生3人をガールズバーで働かせたなどとして、大阪府警曽根崎署は25日、大阪市北区曽根崎のガールズバー「スタイリッシュバー フェリーチェ」の店長・森翔容疑者(31)=同市城東区=と、経営者の'''中定幸一容疑者(40)'''=同市淀川区=を、児童福祉法違反と労働基準法違反の疑いで逮捕したと発表した。


同署によると、12日午前1時15分ごろ、周辺を巡回していた署員がビラ配りをしている女子生徒2人を発見。2人は最初は「19歳」と申告したが、14歳と15歳であることを認め、署員が店内に入ると、さらに別の14歳の女子生徒がいたという。女子生徒らはツイッターに「ガールズバーのようなところでアルバイトがしたい」と書き込み、それを見た第三者が3人に森容疑者を紹介。11日の夜が初出勤だった。


同署によると、森容疑者は指定暴力団山口組から分裂した神戸山口組の中心組織・宅見組の参加組織の組員。「15歳以下だと知っていた」と容疑を認めている。中定容疑者は「店のことは任せていたので知らない」と容疑を否認しているという。(スポーツ報知 2015年11月25日(水)19時25分配信)




'''0歳長男に虐待の疑い、大阪で21歳父を傷害容疑で逮捕''' 2010/4/13付 日本経済新聞


生後間もない長男を虐待して大けがをさせたとして、大阪府警四条畷署は12日までに、同府'''大東市北条7、とび職、木邨諒容疑者(21)'''を傷害容疑で逮捕した。同署によると「初めての子供で、なぜ泣くのか分からずたたいた。会社を辞めてイライラしていたころに暴行を始めた」と容疑を認めているという。


逮捕容疑は2009年11月から今年1月、自宅マンションの部屋で、09年9月に生まれた長男の頭部を風呂場の水道口のバルブにぶつけたり、手でたたくなどの暴行を繰り返し、くも膜下出血など全治約1カ月の傷を負わせた疑い。


同署によると、木邨容疑者は飲食店勤務の妻(21)と長男の3人暮らし。長男は現在も入院中だが、快方に向かっているという。木邨容疑者は転職を繰り返し、09年11月の時点は失職中。同署に対し、「自分1人で暴行した。妻は関係ない」と供述しているという。


府中央子ども家庭センターによると、妻が1月24日午前、長男を連れて大阪市内の病院を訪れ「ぐったりして様子がおかしい」と相談。虐待を疑った医師が同センターに通報し、センターが同署に告発した。




'''マンションで女性刺殺、三帰釈迦容疑者を逮捕'''


22日午後、東京・目黒区のマンションで弁当販売店に勤める女性が腹などを刺されて殺害された。警視庁は22日夜、元同僚の男を殺人の疑いで逮捕した。


逮捕されたのは東京・港区に住む無職・'''三帰釈迦容疑者(20)'''。警視庁の調べによると、三帰容疑者は22日午後3時ごろ、目黒区のマンションの一室で、弁当販売店従業員・嶋崎淳子さん(44)を刃物で刺して殺害した疑いが持たれている。三帰容疑者は事件後も現場近くにとどまり、警視庁によると、ズボンのポケットからは血の付いた手袋が見つかったという。


警視庁の調べに対し、三帰容疑者は「仕事をもらいにいったが、冷たくされたので刺した」などと容疑を認めている。(日テレNEWS24 < 2009年7月23日 0:05 > http://www.news24.jp/articles/2009/07/23/07140171.html




※三帰(みき)姓は大阪府泉佐野市鶴原にある浄土真宗の光泉寺の僧侶による明治新姓で部落姓。大阪府には現存せず。ただし三帰釈迦の場合、幼時に父母に離婚され母と再婚相手に育てられており、三帰は養父の姓の可能性あり。




'''詐欺:水増し請求の2人、容疑で逮捕−−延岡署 /宮崎'''


延岡市の設備工事会社「清本鉄工」から約束手形3通(額面総額約830万円)をだまし取ったとして、県警捜査2課と延岡署は17日、同市北一ケ岡、元同社事業部長、野嶋博(58)=懲戒解雇=と、取引先の兵庫県宝塚市、専門商社社長、'''茂幾忠昭(65)'''の両容疑者を詐欺容疑で逮捕した。


逮捕容疑は2009年8月、2人は共謀して、清本鉄工が発注したステンレス製パイプの納品数を水増しし、約70万円を上乗せした請求書を同社に送付。約束手形を茂幾容疑者の会社に郵送させ、水増し分を含む約830万円をだまし取ったとしている。いずれも容疑を認めているという。


県警によると、社内調査で不正を見つけた清本鉄工が昨年9月、延岡署に相談していた。被害総額は数億円に上るとみられ、余罪を追及している。




'''元市議会議長ら、横領容疑で逮捕 大阪・泉佐野市'''


大阪府泉佐野市の社会福祉法人「水平会」から約675万円を横領したとして、府警は27日、同府貝塚市福田、元泉佐野市議会議長で同会理事長の'''与浦政義容疑者(52)'''ら4人を業務上横領容疑で逮捕した。


与浦容疑者らは01年4月から02年11月までの間、大池容疑者にわずかな労務実態しかないのに、月35万円の職員給与を支払ったように偽装して、計675万円を横領した疑い。 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200507270045.html




※2000年電話帳では大阪府泉佐野市鶴原1506-1に同姓同名の登録がある。




'''殺人未遂容疑:「妻と男が仲良く…」車ではねたDV夫逮捕'''


妻と知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして、大阪府警羽曳野署は27日、無職の'''袋谷椋哉(ふくろや・りょうや)容疑者(21)'''=東大阪市瓜生堂(うりゅうどう)1=を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕したと発表した。2人は頭や手に軽傷を負った。妻は袋谷容疑者からのドメスティックバイオレンス(DV)被害を府警などに相談し、現場近くのマンションに避難していた。毎日新聞 2015年07月27日 11時35分(最終更新 07月27日 13時10分)http://mainichi.jp/select/news/20150727k0000e040164000c.html




'''「けいさつてちょう」提示? 警察官名乗り女性に乱暴、未遂容疑などで男を再逮捕'''


警察官を名乗って女性の部屋に侵入し、現金を奪って乱暴しようとしたとして、大阪府警捜査1課は29日、強盗強姦未遂と住居侵入容疑で、'''堺市堺区協和町、とび職、中井隆紀被告(22)'''=別の強制わいせつ罪などで起訴=を再逮捕した。「無理に乱暴していない」と供述し、容疑を一部否認している。


再逮捕容疑は3月16日午後5時ごろ、府内のマンション6階の20代女性方に侵入し、現金約5万円を奪った上、乱暴しようとしたとしている。


府警によると、黒のスーツ姿の中井容疑者は女性方のインターホンを押して警察官を名乗り、「6階付近から石を投げられたのでベランダを調べたい」と説明して部屋に侵入。ベランダ付近を調べた後、「実は警察官ではない。金を取りに来た」と女性に告げ、犯行に及んだとされる。女性は中井容疑者が部屋を訪れた際、「警察手帳らしきものを提示された」と説明しているという。


府警は中井容疑者の自宅から、スーツや手袋、ひらがなで「けいさつてちょう」と印字された手帳などを押収している。https://www.sankei.com/west/news/150429/wst1504290037-n1.html




'''注意無視し歩道スケボー、若者2人を逮捕 大阪・堺''' 2009.10.28 12:42


大阪府警 堺北署は28日、人通りの多い歩道でスケートボード を乗り回したとして道交法違反 (禁止行為)の疑いで堺市中区八田北町 のアルバイト、徳稲優輝容疑者(23)と'''同市堺区協和町の飲食店手伝い、磯田望容疑者(20)'''を逮捕したと発表した。


逮捕容疑は、徳稲容疑者が10月22、23日午後10時ごろ堺市北区 の南海高野線 の中百舌鳥駅 前歩道でスケートボード を乗り回し、磯田容疑者も27日午後7時半ごろ、同歩道で同様の行為をしたとしている。


堺北署には今年4月から中百舌鳥駅 前で、若者のスケートボード 遊びで、「歩行者に危険」「乗り回す音がうるさい」などの苦情が住民らから相次ぎ張り込み 中の署員が2人を見つけ、中止の警告を無視して続けたため逮捕した。


現場歩道は、南海線の地下鉄御堂筋線 との連絡通路も兼ね、通勤、通学客らで多くの歩行者がある。




'''カード詐取、現金盗む 還付金うたい容疑男逮捕印刷用画面を開く'''


滋賀県警大津北署などは13日、詐欺と窃盗の疑いで、'''堺市堺区協和町5丁、無職の男(21)'''を逮捕した。


逮捕容疑は、仲間と共謀し、6月5~6日、兵庫県内の60代と70代の女性宅に「医療費の還付金がある」「キャッシュカードを取りに行く」とうその電話をかけ、2人からだまし取ったカードで現金計235万円を引き出した疑い。


同署によると、男は容疑を否認しているという。http://www.kyoto-np.co.jp/shiga/article/20171014000149




'''ネットで募集…集団盗撮1000人 靴にカメラ、見張り役と2人一組で5人を逮捕'''


インターネットの掲示板でメンバーを募り、靴などに仕込んだカメラで女性のスカート内の盗撮を繰り返したとして、大阪府警府民安全対策課と西堺署は24日、府迷惑防止条例違反容疑で、'''堺市堺区協和町の無職、●(=褒の保を非に)(はい)徳浩容疑者(29)'''=同罪で公判中=ら男5人を逮捕、1人を書類送検したと発表した。


府警によると、グループは見張り役と撮影役の2人一組で犯行を繰り返しており、メンバーのパソコンには計約千人分の女性のとうさつ画像があったという。


逮捕、送検容疑は9月20日夕、堺市西区のショッピングセンターで、レジに並んでいた女性のスカート内を、靴に小型レンズを仕込んだビデオカメラで撮影するなど、メンバーを代えながら盗撮行為をしたとしている。


府警によると、グループは●(=褒の保を非に)被告が立ち上げたネット上の掲示板で犯行日時などの情報を交換し、「活動」と称して府内を中心に電車内や大学構内などで盗撮行為を繰り返していた。見張り役が狙った女性に話しかけるなどして注意をそらしていた。http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101125/crm1011250811001-n1.htm




'''覚醒剤150グラムを所持 暴力団幹部ら逮捕/大阪'''


大阪府警薬物対策課は14日、覚せい剤取締法違反(営利目的共同所持)の疑いで、'''東組系暴力団幹部、手塚信雄(64)=堺市堺区協和町='''と、無職の韓国籍、林優美(47)=大阪市中央区本町橋=の両容疑者を逮捕したと発表した。調べに対し、ともに容疑を否認している。逮捕容疑は3日午後7時ごろ、大阪市中央区難波の路上で、カバンの中にポリ袋入りの覚醒(かくせい)剤約155グラム(末端価格約1400万円相当)を所持していたとしている。府警は暴力団の資金源になっていた可能性があるとみて捜査している。




'''1歳長男殴られ死亡、24歳母親と同居男を逮捕…大阪''' 2004年3月17日


1歳の長男を殴るなどしたとして、大阪府警泉佐野署は傷害容疑で、母親の'''泉佐野市鶴原、無職萬田琴美容疑者(24)'''を16日に、同居人の無職柴田正彦容疑者(20)を14日にそれぞれ逮捕した。長男は、収容先の病院で16日深夜、死亡した。


調べによると、2人は12、13の両日、自宅マンションで、長男の顔や背中、足を殴るなどした疑い。さらに、萬田容疑者は二女(3)にも背中にたばこの火を数回押しつけ、やけどをさせた疑い。


2人は1月に知り合い、3月から萬田容疑者の3人の子供とともに同居。14日夕、自宅で長男がぐったりしているのに気付き、病院に運んだが、すでに意識がなかったという。2人は「のどにたんを詰まらせ、息をしなくなった」と話していたが、たんは詰まっておらず、顔が赤くはれ、頭と顔に擦り傷や内出血があったことから、救急隊員が同署に通報した。


柴田容疑者は「座らせると前のめりになるので、平手でたたいて気合を入れた」、萬田容疑者は「悪い霊をはらうためにやった」と供述、たばこの火を押しつけたことについては「柴田容疑者がやった」と否認しているという。


「−
==関連事件==

[http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10749994/ 王将社長の射殺事件 部落解放同盟との繋がりでトラブルに巻き込まれた? - ライブドアニュース]

[http://lite-ra.com/i/2016/03/post-2112-entry.html「餃子の王将」が調査報告書でひた隠しにする260億円不正取引の相手は“部落解放同盟のドン”の弟だった!」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見][http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10749994/ 王将社長の射殺事件 部落解放同盟との繋がりでトラブルに巻き込まれた? - ライブドアニュース]

29日、「餃子の王将」を展開する王将フードサービス(京都市山科区)が、大東隆行前社長の射殺事件についての調査報告書を発表した。


 この報告書で、王将サイドは「反社会的勢力との関係は認められない」とした一方で、創業家との関係が深い不動産会社を経営する男性が率いる企業グループとの不適切な取引で約200億円が流出し、約170億円余が未回収になっていることを明らかにした。

 1995年ごろ~2005年ごろ、王将やその子会社と男性の企業グループとの間で不透明な貸付や不動産取引が14件繰り返され、総額は約260億円に上ったという。

 だが、王将サイドは、調査報告書についての記者会見で、この経営者の素性について質問を受けたが、「ご想像にお任せします」「男女にかかわらず、この人とは取引しない」と、個人情報を理由に、かたくなにその公開を拒んだ。また、マスコミも実際はその名前を知っているのに、報道しなかった。

 なぜか。それはこの「不動産会社を経営する男性」が “解同のドン”といわれた故・上杉佐一郎元部落解放同盟中央執行委員長の異母弟にあたる人物だからだ。

 この人物は「福岡センチュリーゴルフクラブ」を経営する上杉昌也氏という人物で、実は最近、後ろ盾にしてきた九州の暴力団と金銭をめぐるトラブルになっていたという情報が流れていた。

 今も根強くある“同和タブー”が実名報道を阻んだのだと思われるが、本サイトは昨年末、新聞各紙に「殺害現場に九州の暴力団組員のDNAが残されていた」という記事が掲載された時点で、この上杉氏の問題について記事にしている。

'''贈賄:公判中の元町議を起訴 地検久留米 /福岡'''


八女市の市道拡張工事を巡る事件で贈賄(申し込み)容疑で逮捕された'''同市立花町山崎、元旧立花町議、牛島正洋被告(62)'''=傷害罪で公判中=について地検久留米支部は14日、贈賄罪で地裁久留米支部に起訴した。(毎日新聞)




'''博多港に親子4人他殺体 殺人容疑で捜査 自宅には血痕 [6/21]'''


二十日午後二時半ごろ、福岡市東区箱崎ふ頭四丁目、博多港の貯木場で、近くの男性から「人の足らしいものが浮いている」と一一〇番通報があった。福岡県警などが岸壁近くの海中を捜索し、大人の男女と子供の男女の計四遺体を発見した。県警捜査一課と福岡東、博多臨港両署は、全員の首に絞められたあとがあり、男性に手錠がかけられていたことなどから殺人・死体遺棄事件とみて捜査本部を設置、遺体を司法解剖し詳しい死因などを調べる。


調べによると、遺体は'''同区馬出四丁目、衣料品販売業松本真二郎さん(41)'''と妻千加さん(40)、長男で小学六年、海(かい)君(11)、長女で同三年、ひなちゃん(8つ)の一家四人。四人とも首には絞められたあとがあり、自宅駐車場から松本さんの乗用車がなくなっているという。


千加さんは十九日午後六時半すぎ、子供二人を連れて同市博多区の父親(76)宅に立ち寄ったが、変わった様子はなかったという。二十日午前六時すぎ、千加さんの父親が、いつも通り孫を学校に送るため松本さん宅を訪ねたところ、四人とも不在で車がなくなっていたという。父親が同八時半、近くの交番に捜索願を出していた。


県警は、松本さん宅内に血痕があったことなどから、一家は自宅で襲われ車で運び出され、海に遺棄された疑いもあるとみている。松本さんは一年半ほど前まで福岡市中央区で韓国料理店を経営。また、知人と金銭トラブルを抱えていたとの情報もあり、県警が関連を調べている。


松本さん宅近くでは十九日午後十一時ごろ、住民が男同士の言い争う声と女性の悲鳴を聞いているほか、二十日午前四時ごろ、松本さんの乗用車に似た車から降りた二人が、松本さん宅に入っていくのを目撃している。


遺体発見現場は、松本さん宅から北西に約三・五キロ離れており、博多湾東部の和白干潟を埋め立てた人工島に近い、箱崎ふ頭の一角。普段は釣り人以外、人けはない。現場の海面上には、人工島と福岡市街地を結ぶ道路につながる「香椎かもめ大橋」がある。http://www.nishinippon.co.jp/media/news/news-today/20030621/morning_news001.html




'''福岡の町職員 高下滝太容疑者を現行犯逮捕(酒気帯び運転)'''


県警田川署は15日、'''福岡県香春町中津原、同町職員、高下滝太容疑者(28)'''を酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕した。高下容疑者は「酒は飲んだが運転していない」と容疑を否認。


逮捕容疑は同日午後2時50分頃、大任町今任原の県道で酒気帯び状態で車を運転。田川署によると高下容疑者の車は同町の駐車場で停車中のに接触。その後近くの住宅の塀や門扉に衝突。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000092-mai-soci




'''パチンコ店のガラス損壊容疑、組幹部ら逮捕/福岡'''


パチンコ店の出店に際して指定暴力団工藤会が巨額のみかじめ料(用心棒代)を要求したとされる恐喝未遂事件にからみ、山口県内のパチンコ店の壁面ガラスをたたき割ったなどとして、福岡、山口両県警は6日、北九州市小倉北区神岳2丁目、工藤会・田中組組長代行上野利一容疑者(52)=恐喝未遂罪で起訴=ら4人を建造物損壊と器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。


ほかに逮捕したのは福岡県みやこ町徳永、工藤会系組幹部の藤本一郎(37)=別の非現住建造物等放火未遂罪などで起訴=、同県行橋市南大橋1丁目、会社員田尻崇(28)、'''同市北泉2丁目、会社員小堤敦(27)'''の3容疑者。


発表によると、上野容疑者らは共謀し、2009年10月3日未明、山口県防府市のパチンコ店の壁面ガラス6枚を鉄パイプのようなものでたたき割り、店内にあったブラインドを壊した疑いがある。


この店を経営する企業の別の山口県内の店舗でも、鳥の死骸(しがい)が送りつけられたり駐車場に火炎瓶が投げ込まれたりするなどの嫌がらせが相次いだ。両県警は、これらもみかじめ料の要求を巡る脅迫だったとみて調べている。(asahi.com 2010年10月7日4時15分)http://www.asahi.com/national/update/1007/SEB201010060043.html




'''元町議が無許可で屋形船作り逮捕'''


福岡県警生活経済課と田川署は28日、無許可で屋形船などを作ったとして、河川法違反の疑いで'''福岡県川崎町の元町議で老人ホーム職員の政時喜久美容疑者(52)'''を逮捕した。


調べでは、政時容疑者は昨年4月ごろ、経営しているすし店の脇を流れる川に、


福岡県知事の許可を受けずに桟橋と屋形船を作った疑い。


屋形船は小型船2隻をつないだ構造で、カラオケステージなどを備えていた。


同容疑者は今月21日に屋形船を撤去したが、


「土木事務所は船を浮かべていいと言った」などと犯意を否認したため同課は悪質と判断、逮捕に踏み切った。[2005/10/28/12:29]http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-051028-0024.html




鉱害復旧事業で町から、石炭鉱害事業団から復旧工事費をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた'''川崎町議の政時喜久美被告(51)'''ら三人について、最高裁は、上告を棄却、二審の有罪判決が確定する。高裁は一九九九年、政時被告を懲役八月、執行猶予二年、元同町総務企画担当課長の松崎一被告を懲役三月、執行猶予一年、元同和対策課事業担当課長の近藤裕実被告を懲役二月、執行猶予一年とした。




'''ロボスクエア契約巡る収賄疑い、元福岡市職員再逮捕'''


福岡市が出資するロボット体験型施設「ロボスクエア」のイベント業務委託費を巡る架空発注事件で、福岡県警は3日、便宜を図る見返りにわいろを受け取ったとして、元市経済振興局主査、新川信一被告(54)(詐欺罪で起訴)を収賄容疑で再逮捕、福岡市の事務機器販売会社「オーニシ」営業部長の大森繁(61)、同社社員'''永末康子(33)'''両容疑者を贈賄容疑で逮捕した。http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100604-OYS1T00157.htm




'''知人女性を5日間監禁、エアガンで撃つ 容疑の男逮捕'''


福岡県警小倉北署は1日、'''北九州市小倉北区今町1丁目の無職、伊崎竜介容疑者(25)'''を逮捕監禁と傷害の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。


小倉北署によると、伊崎容疑者は8月20日午前11時ごろ、小倉北区に住む知人女性(57)を近くに住む自分の交際相手のマンションへ連れて行き、女性の両手足をしばるなどして25日未明まで監禁し、エアガンで胸を撃ったり、たばこの火を腕に押しつけたりしてけがをさせた疑い。女性はすきを見て逃げ出したという。http://www.asahi.com/national/update/0901/SEB201109010060.html




'''ネットカフェのトイレで男児を出産、便器内に置き去り 無職の女(23)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕'''


警視庁渋谷署は30日、保護責任者遺棄致死容疑で住所不定、無職'''永末瑞羽容疑者(23)'''を逮捕した。


逮捕容疑は、29日午後4時40分ごろ、東京都渋谷区宇田川町のネットカフェのトイレで出産した男児を便器内に置き去りにし、死亡させた疑い。


渋谷署によると、永末容疑者は3月ごろに関東地方の実家を出て、28日夜から一人でネットカフェを訪れていたという。


通報で駆け付けた捜査員がネットカフェの店内で具合が悪そうにしている永末容疑者を見つけ、回復を待って事情を聴いたところ、容疑を認めたため逮捕した。(共同通信 2009/07/30 21:27)http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009073001000953.html




'''[北大准教授]知人女性宅から現金盗み、逮捕''' 2008年03月06日21時44分


知人女性方から現金15万円を盗んだとして札幌北署は6日、札幌市北区新川2の13、北大大学院工学研究科准教授、'''恵良田(えらた)知樹容疑者(51)'''を窃盗容疑で逮捕したと発表した。先物取引の失敗で消費者金融に借金があり「金に困ってやった」と容疑を認めている。


調べでは、恵良田容疑者は3日午前、女性(56)が住む同区のマンションのオートロック式玄関から、郵便受けにあった鍵を使って侵入。無施錠だった女性の部屋に入り、居間にあった15万円を盗んだ疑い。防犯カメラに恵良田容疑者が映っており発覚した。


恵良田容疑者は生物工学が専門で、化粧品の原料に海藻を活用する研究などを行っていた。北大広報課は「本人確認が取れず、事実関係が把握できていないので大学としてのコメントは差し控えたい」としている。【田中裕之、水戸健一】毎日新聞 http://news.livedoor.com/article/detail/3542228/



スポンサーサイト



プロフィール

AntiNewWorldOrder AntiOneWorld StopBrainHacking

Author:AntiNewWorldOrder AntiOneWorld StopBrainHacking
真実を探すブログ ハプログループの地図や分子構造でほぼ見抜ける 医療マフィアには関わらない 思考盗聴、集団ストーカーの記録 その他陰謀など  金よりプライバシー Stop brain hacking 

ブログ内で検索

このブログ内で検索できます。

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

ポチッと電卓くん!


ポチッと電卓くん! ver.1.0
Copyright(C)2015〓KANE〓

最新記事 (サムネイル付)

坂間叶夢という20歳のボクシングの人などが死亡。プロボクシングでは職域接種が行われていた。イラストレーターの『いのまたむつみ』『とき』という人なども死亡。コロナ毒ワク◯◯の被害。 2037/12/31
小林製薬の紅麹のサプリで腎臓を痛める被害が出たらしいということについての動画の紹介。 2037/12/31
通電しているか分かる電子工作、フリーエネルギーや冷却できる装置に見せかけたトリック動画を暴いている動画などの紹介。 2037/12/31
中国でガイガーカウンターで放射線を測定したという人が高い値が出たというのは本当なのか!? 2037/12/31
マイナスイオンはオゾン(03)だということについての動画の紹介。ナノイーのドライヤーを分解している動画や、煙での実験の動画、静電気などの除去の動画などの紹介。 2037/12/31

軽量 ページネーション

メーター付きカテゴリ一覧

このブログのQRコードです。

QR

RSSを登録 更新があると通知が入ります。

真実を探すブログ。科学の中に混ざっているエセ科学、医療の中に混ざっているエセ医療を見抜いて正しい情報を集める。コ口ナはでっち上げで茶番。ハプログループの分布 分子構造で見抜ける。のRSSフィード