FC2ブログ

記事一覧

不正選挙の総集編 国を超えた偽の民主主義 最初から不正選挙とセットで広められた偽の民主主義 国民投票も不正選挙 不正選挙による偽政治家や、1%の自作自演の法律には何の正当性も無い

2017年6月22日更新分

2019年5月3日中間部分に追記

「これまでの不正選挙のグラフを一つのページに集めようと思います。
そしてそのグラフがある記事へのリンクをそれぞれ貼るようにしたいと思います。

埋め込んでいたYoutubeの動画が消されていることが多いです。
それだけ1%にとって知られたくないのがこの不正選挙でしょう。

不正選挙による偽国会議員たちによる自作自演の何の正当性もない法律だということが分かります。


国を超えた不正選挙では無効票を引くと51:49の比率
 

トルコの改憲の国民投票も不正選挙 不正プログラムで51:49にプログラミング
http://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

載っているグラフ
数年前まで国を超えて無効票を引くと51:49の比率になっており、接戦や拮抗ばかりの結果でした。
アメリカの裁判では51:49になるようにプログラミングしたという証言がなされました。

それは、国を超えて不正選挙が行われていたということが分かります。
不正選挙51:49

最近は、接戦や拮抗の比率を変えてランダムにした可能性がありますが
システムが変わっていないので今でも不正選挙は続いています。

また日本の場合は3世、4世と朝鮮部落や被差別部落の一族の岸信介、佐藤栄作の兄弟、岸信介の子供の安倍晋太郎、安倍晋三という一族や
小泉純也─小泉純一郎─小泉進次郎という小泉一族、背乗り鮮人の石原一族などで続いているのは最初から不正選挙だったからでしょう。

受験で例えるとテストは採点されおらず、始めから貼り出される合格者は決まっている。

不正選挙による出来レースの政治家による悪政が行われたら、選んだことにされている99%が「選んだのが悪い」というふうに責任をなすりつけてくるシステムです。

昔の場合は新聞だったのでやりやすかったでしょう。
ただ1%側が作り出したデータをただ発表しているだけです。
実際の投票は全く反映されていません。

裏ではアンケートのような感じで参考程度に利用されているかもしれませんが。

イギリスの口蹄疫の分布 UK FMD MAP
イギリスの口蹄疫の分布 UK FMD MAP

イギリスの原発の分布 UK Nuclear Power Plant Map
イギリスの原発の分布 UK Nuclear Power Plant Map

EU Brexit Election Fraud Map BSE Map
なぜかEU離脱のイギリスの不正選挙の地図と狂牛病の地図が同じ 
適当な地図を不正選挙の結果としてイギリスのダマスゴミが使用していたことが発覚


イギリスのEU離脱の不正選挙では狂牛病の分布が黒幕イギリスのダマスゴミにより流用 20190112073954c28

EU Brexit Election Fraud Map BSE Map なぜかEU離脱のイギリスの不正選挙の地図と狂牛病の地図が同じ 適当な地図を不正選挙の結果としてイギリスのダマスゴミが使用した可能性

載っているURL
大阪市長選挙の不正選挙を検証 大阪市長、大阪府知事、大阪都構想が不正選挙というのを見て
http://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

載っているグラフ
大阪市長選の不正選挙のグラフ

載っているURL
東京都知事選挙の不正選挙について
http://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

載っているグラフ
不正選挙の検証 東京都知事選の歴代1位当選者を比較


大阪不正選挙

PhotoshopやIllustratorのようなソフトで無料のものがGimpとInkscapeという感じです。

Inkscapeの練習も兼ねて不正選挙の画像を作ってみました。グラフは不正選挙を分析していたGhostRiponさんのブログのものです。
国民投票さえも不正投票であらかじめ作られた数字でした。

https://www.youtube.com/watch?v=2V0XC1r7CkE
言い逃れ不可(U・ェ・)(U・ェ・)エクセル不正選挙(完全確定)。てか詰み、動かぬ証拠。。
裏社会はアホ。。。同じ変数


下の動画が元動画です。
下の動画の犬丸勝子さんの動画は他の動画も正しい情報が多そうです。

残念ながら病院で暗殺された疑惑があります。

日本の選挙民はマインドコントロールされている?だが本人達は気づかない?
得票率同じグラフがズラリ!犬丸さん本当?(21) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OEpViLUdTO0

正選挙だということが信用できない人は公表されている行政の公式のデータをダウンロードして

EXCELなどの表計算ソフトにコピーしてグラフにしてご自分の目で確かめることをお薦めします。


EXCELがなければ、無料ソフトのLibreOfficeやOpenOfficeというソフトもあります。

なにせ行政の公式のデータですから。

今後システムが変わってないのに国民投票へ誘導しようとする輩にも注意が必要です。
特に安倍首相がまだ改憲を諦めていないっぽいことが気になります。


改憲とかより加計問題、森友問題への利益供与で先に逮捕されるべきだと考えているのですが。

裏で日韓トンネルも掘り進めているようですが、統一教会━自民党━日本会議━北朝鮮なども繋がっています。

日韓トンネルを繋げるとせっかく海が防衛の役割を果たしているのにわざわざ利点を潰すようなものです。(戦車でもトンネルを通って渡って来れてしまいます。)

政権側に在日が多く在日特権が上の方にあると最近分かってきましたがトロイの木馬のようなことをして移民を入れようとしている可能性もあります。

民主党に朝鮮飲みをする人が多いことは前から知っていましたが自民党もその可能性が高いです。

そして日本会議で在日特権で繋がっている可能性があります。
森友学園問題も加計学園問題も日本会議の人が多く関わっています。 日本会議は朝鮮会議で生長の家が関わっているのではないかと分かってきました。

政権側だけでなく加計学園の愛媛県知事や今治市長なども日本会議でした。

日本会議には橋下徹、櫻井よし子、石原慎太郎などもいます。

そして自民党と敵対しているように見せかけている小池百合子も日本会議です。

小池百合子は小池組という暴力団の人で朝鮮飲みをやっていました。そしてカイロ大学の学歴詐称が明らかになっています。

この不正選挙の画像の松井一郎はバイク泥棒のレイプ犯で同級生に障害を負わせた人です。

そして東京都知事は少なくとも2003年からずっとこれまで不正選挙で選ばれた偽都知事がやってきているということが分かっています。

橋下徹は暴力団の息子で被差別部落の出身の人。
石原慎太郎は背乗り鮮人の石原一族の人。裏付ける情報としては3.11人工地震のときの天罰発言や尖閣問題では騒ぐが竹島問題では騒がないなど

どうやらダマスゴミによる不正選挙によりチンピラや暴力団や被差別部落や朝鮮部落の人が選ばれたふりをしているだけというのが実態のようです。

そして「与野党グル」で「マスゴミグル」というのが実態のようです。


この前フランスのパリの路上の様子を動画で見ましたがアフリカからの黒人の移民が路上でホームレス状態だったり荒廃した感じでした。

グローバリズムをこのまま進めると同じ目になってしまいます。
だからアンチグローバリズム、アンチNewWorldOrderです。







この前気になったのはSEALDsの上の方の人がイルミナティのサインをしたり片目を隠したプロビデンスの目を暗示する写真を多く撮っていることです。

対立さえもプロレスでやられている可能性さえあります。

そしてさりげなく国民投票へ誘導していたことが気になりました。

その当時は国民投票が不正だとは思われていなかったので彼らも知らずに言っていた可能性もありますが。

これについては青チームのNEDやUSDIDが起こしていた黄色の人工芝運動であることが明らかになりました。

それについては別の記事に書いています。

2017年6月22日更新分↑

2018年5月19日更新分↓  2019年4月14日追記 (この下の動画は岬太郎というチャンネルでしたがチャンネルごと消されてしまっていました。)
https://www.youtube.com/watch?v=2V0XC1r7CkE
「言い逃れ不可(U・ェ・)(U・ェ・)エクセル不正選挙(完全確定)。てか詰み、動かぬ証拠。。裏社会はアホ。。。同じ変数」



【NO192】選挙とは何を意味するのか?vol 1 2016年7月10日参議院議員不正選挙について」https://www.youtube.com/watch?v=rjffAO7kx0A




選挙とは何を意味するのか? vol.2 さゆふらっとまうんど - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=qQjRj-Syh4c




2018年5月30日追記 Youtubeに書き込んだコメントをそのまま追記

裁判の闇 不正選挙の問題  不正選挙裁判 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=apbtIPY5wsI


EU離脱ではペンゲートや手開票が行われても51:49の比率になっていました。

大阪都構想も51:49の比率になっていて大阪府知事選、大阪市長選のグラフと相似形でその3つも不正選挙です。
国を超えて同じようなことが行われているのでしょう。

2019年1月12日
追記

今、以前のブログを見ていたらだいぶYoutubeの動画が消されていますね。

Youtubeはアシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)が運営している媒体です。
Googleの創業者のセルゲイ・ブリンとラリー・ペイジはユダヤ人です。偽ユダヤ人の方でしょう。

YoutubeはGoogleの子会社ですからね。 何年も前にYoutubeはGoogleにより破格の高い値段で買収されましたが

おそらくネット上の世論を管理するために高い値段で買収しようと考えたのでしょう。

だから再生数なども出来レースの部分があります。

どうでもいい動画や支配者層側にとって都合のいい動画などは再生数が上げられていたり、逆に支配者層側にとって都合の悪い動画は再生数を低く見せられていたりなどです。

そして民衆のプライバシーをネット上にさらけ出させるために

もしかすると芸能界と同じように客寄せパンダ的な成功者をYoutube上に登場させたのかもしれません。



そして詐欺師の集まりのような自称支配者層側にとって都合の悪い動画を消していっているのでしょう。

法律なども不正選挙による偽政治家が自作自演で通して行っているだけだと分かりました。

そういう法律には何の正当性もありません。 そして政府には何の正当性もありません。

そして昨日見ていた画像で放射線による害を青チームは狂牛病として誤魔化し、赤チームは口蹄疫や手足口病として誤魔化していたのではないかということが分かりました。

赤チームの国では口蹄疫と言って放射線の害を誤魔化している FMD Outbreaks2000

狂牛病BSEの発症した国々 ロックフェラー石油利権の青チームに多い 

原発地図worldmap


それについては別に書いた記事をご覧ください。

EU離脱の地図と狂牛病BSEの地図が一致しているということが画像になっていました。

EU Brexit Election Fraud Map BSE Map なぜかEU離脱のイギリスの不正選挙の地図と狂牛病の地図が同じ 適当な地図を不正選挙の結果としてイギリスのダマスゴミが使用した可能性


EU離脱の国民投票は不正選挙でペンゲートや手開票でも防げていませんでした。

それはさゆふらっとまうんどさんの説のダマスゴミがただ作られたデータを公表しているだけだというものです。

それを裏付ける証拠の一つが今回の地図でしょう。

イギリスのダマスゴミが適当にそれらしい地図を探していたのでしょう。

大阪都構想の国民投票でさえ不正選挙でしたが、その地図もなぜかエリアがくっきりを別れていました。

あの地図も適当な地図を利用した可能性があります。






ということはペンゲートや手開票でも不正選挙を防げていないということです。

さゆふらっとまうんどさんの説のマスコミがただ総務省などが作り出したデータを発表しているだけ。
最初の総理から不正選挙で瀬戸内海内側(ダブル田布施と瀬戸内海の朝鮮部落被差別部落が多い場所)からばかり出ています。

ということは途中から出てきたムサシは不正選挙の大元ではありません。

テレビが出てくる前は新聞などが偽の作られたデータを発表するだけという役割を担っていたんでしょう。

マスコミが発表したデータに辻褄合わせをする票書き換えの小手先トリックとして後から出てきたものの可能性が高いです。
「マスコミのタブー」としているものがグルです。


支持率などもそのデータに合わせて偽のデータを事前に発表しているだけ。」

現実に不正選挙は行われている! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7hnHPRg72_M

以下の文はすべて上の動画のコメント欄に書いたコメント
佐藤信宏 2 年前 +佐藤信宏 逆に言うと影の権力者はここまでしないいけない所まで追い詰められているとも取れます。自分が変われば世界が変わる。ビビッている支配者に意識を向けるよりより良くする自分に焦点を当て楽しく行きましょう! 佐藤信宏 2 年前 +koh ken さん、コメントが遅くなり申し訳ありません。 不正が行われているからへそを曲げて投票しないと言うのは影の権力者の思う壺ですね! 不正には正直で応戦。一番の被害者は不正選挙に携わっている人かも。 nanashi nogon5 1 年前 +佐藤信宏  同感です。こちらは正々堂々と! 開票見守りにいきましょう! 選管もやらされてるんですから、国民みんなでやめさせましょう!見守りましょう! 自分事として、選挙にたずさわりましょう! 1 Anti-NewWorldOrder Anti-globalism Anti-Brainhacking 1 秒前 多くの人が国民による出口調査を行うようになったら良いんですが。 すでに市民による出口調査で朝鮮宗教創価学会裏にはCIAの公明党の山口那津男などは9位で本当は当選していないはずなのになぜか国会に通って行っています。 まるで受験で合格していないのに学校に通って行っている生徒のようです。 多くの国民により大規模な出口調査が行われるようになれば そういう偽者たちが合格もしていないのに国会に勝手に通って行っている実態が更に明らかになるでしょう。 一人だけ挙げましたが、そういう人達の集まりが偽国会議員と偽総理、偽都知事、偽大阪府知事、偽大阪市長などでしょう。 ここに挙げた人達はすでにエクセルのグラフで相似形で不正選挙であったことがデータで示されているものばかりです。


s imai 6 か月前 古今東西不正は当たり前。第三監視下でなければ民主主義に名を借りた不正選挙OK。 不正が簡単にできるのは政府でしょう。担当は総務省。 ここがポイント。細々はカモフラージュ。マスコミが発表すれば当選なのです。  運動の視点を変えてください。 2 Anti-NewWorldOrder Anti-globalism Anti-Brainhacking 1 秒前 完全に同意です。 不正選挙はさゆふらっとまうんどさんが言っている説が正しいでしょう。 マスコミと政権が組んで予め作られたデータを公表しているだけというものが不正選挙の実態でしょう。 そうでなければ比例の相似形のグラフにはなりません。 新聞の時代から不正選挙であったと考えるほうが普通です。それが朝鮮部落、被差別部落が多いダブル田布施や瀬戸内内側ばっかりから総理(偽総理)が抽出されているという実態を見ても最初の伊藤博文(朝鮮式の墓)のときから不正選挙でしょう。 田布施システムという説は正しい情報でしょう。 ムサシというのは小手先トリックで目くらましの一つの情報でしょう。


八幡神社 6 か月前 反日の朝日や毎日も放送しないって、馬鹿いうんじゃないよ。 1 Anti-NewWorldOrder Anti-globalism Anti-Brainhacking 1 秒前 不正選挙では局に関わらずグルで総務省が作り出したデータを公表していることから見ても 全局がグルでしょう。 分断統治です。エセ右翼とエセ左翼などで分断させる手口でしょう。 でたらめ放送局がわかりやすいのでお薦めします。



哲学道場 1 年前 各候補別に箱を設け、ビデオ録画と個別に党員がカウントすれば不正は無く成ります。自民は反対するでしょう。 プライバシー保護との詭弁で、然し乍ら、誰に投票したかを隠す事は無いと国民の声が強く成れば不正は消える。 マスコミの偏見報道に対する罰則を重くするべきであると思います。 3 Anti-NewWorldOrder Anti-globalism Anti-Brainhacking 1 分前(編集済み) ほぼ同意です。 同意ですがカウントするのが党員だと不正が入り込む余地があります。 国民がカウントしないと不正が入り込む余地があります。 ネットで生放送されて国民がそれぞれカウントできればいいんですが それでもまだ不正が入り込む余地もあります。 生放送をするのが個人にも許された状態でないと不正が入り込む余地があります。 なにせタルムードを使ってくるアシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)と偽日本人政権がグルです。 例えばNASAの月面着陸や911などでは生放送に見せかけられて、予め編集された月面着陸動画やCGの飛行機が挿入されていました。 彼らはなんでもやってきます。 ペラペラハッチのNASAでヴァン・アレン帯の放射線があり人類は月には行ってないでしょう。

現実に不正選挙は行われている! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7hnHPRg72_M
くうる丸 1 年前 マス・メディアは、真実を追求しないのが、正規のお仕事ですからね。
そこは間違いですし、これから先も、心を入れ替えるとは思えません。
何故ならば、利益追求団体だからです。マス・メディアに期待した時点で、勝負ありですよ。
マス・メディアなんかに一切期待なんかせず、一人一人が真実を追求していきましょう。

3 Anti-NewWorldOrder Anti-globalism Anti-Brainhacking
「マスコミのタブー」がグルですね。 マスコミと政権は批判し合ったりしていますがそれはポーズで不正選挙のときはグルですね。 マスコミと政権と大企業の起業者はグル、与野党もグルですね。
エセ右翼やエセ左翼はグルですね。
分断統治のためにわざと不逞鮮人プロレスを行っているんでしょう。


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ