FC2ブログ

記事一覧

貴重な動画 「脳侵略者」 ターゲティッド・インディビジュアル 思考盗聴 思考送信(音声送信)


2018年6月4日更新分

みーにゃさんのTwitter経由で貴重な動画にたどり着きました。
これを見ることもコントロールされて辿り着かされていたりして。(考えすぎかも)
これによるとGWEN塔というのがあり、その回りに住む人達がTI、Targeted Indivisual(標的にされた個人)と呼ばれて被害にあっているということです。
ロバート・ダンカンが開発した思考盗聴、思考送信 

ダンカン馬鹿野郎! (これは日本のギャグですが半分冗談で半分怒り混じりです。)
この人が開発さえしなければこういうことには巻き込まれなかったのにと考えて思わず親指を下げてしまった。
「陰謀論 脳侵略者」 という動画


陰謀論 脳侵略者① from Sunflower on Vimeo.




動画の中でテレビアナウンサーがどもるというような状況が紹介されていましたが、ジョージ・ブッシュ大統領が同じような状態になっていた動画を思い出したので貼っておきます。


2018年7月15日追記
「後日わかったことですがホモブッシュです。
どうやら322スカル・アンド・ボーンズは男だけの秘密結社でイェール大学に存在している秘密結社でホモの集まりではないかと分かりました。
ジョン・ケリーなどもスカル・アンド・ボーンズのようです。
何年も前のアメリカの動画でジョン・ケリーの講演会でスカル・アンド・ボーンズについて質問した学生がフリーメイソン組織の警察によって電気ショックを受けているという動画がありました。
スタンガンだったがテーザー銃だったかそういうもので公衆の面前で電気ショックを浴びせられていたと思います。


911の自作自演を起こして、それを理由に侵略を正当化していたときの不正選挙による偽大統領でありハザール人(偽ユダヤ人)です。」




陰謀論 脳侵略者② from Sunflower on Vimeo.





陰謀論 脳侵略者③ from Sunflower on Vimeo.





GWEN塔(グウェン塔)
で検索していたらよく見ている飄ブログに辿り着きました。既に2007年の時点で辿り着かれている。
陰謀論に詳しい人は既に先を行っていて辿り着かれている事が多いです。

2018年7月15日追記
「ただ最近はエセ右翼の言論人による世論誘導情報に毒されたのかすっかりネトウヨ化してしまっています。残念です。
自分も数年前はネトウヨ状態でしたが、もしかすると隣国の不逞鮮人の文句を朝鮮宗教、統一教会運営の2ちゃんねるに書いていたことから
国内の朝鮮人の集まりの偽日本人政権に目をつけられた可能性もあります。
当時は国内政権がトロイの木馬の売国奴の集まりと知りませんでした。」

2019年7月11日追記
どうやら飄ブログは青チーム系に丸め込まれてしまっているかもしれません。
赤チーム、ロスチャイルド原発利権、BRICs(ブラジルロシアインド中国南アフリカ)のトロイの木馬政権、エセ左翼、エセ平和屋、大麻販売系

赤チームは南アフリカ、中国での本物のユダヤ人であるウイグルやチベット人への虐殺、パイプカットなどの迫害、アパルトヘイトのように「人種隔離政策と虐殺」を行なっていると分かりました。


青チーム、ロックフェラー、石油利権、TPPの国々のトロイの木馬政権、医療マフィア、エセ右翼、戦争屋、ケシ販売

青チームは戦争屋で武器を作り、侵略で石油を奪い、ケシ畑を作る、アメリカ経由で石油を売る、石油から偽薬を作り売る、ということをやっている
と分かりました。
こういう派閥争いがあると分かりました。

青チーム系がいわゆる自民党ネットサポーターズクラブ(←元「チーム世耕」)でネトサポでその世論誘導に誘導されてしまっている人がネトウヨ(エセ右翼)です。
金などの買収により丸め込まれていて意図的な世論誘導員として動かされてしまっている人もいるかも
しれません。

追記終わり


見たサイト2017-06-04 20:07
はりめぐらされた電磁波パルスの恐怖! - 飄(つむじ風)http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/d031b54ea5a50bc43158ce7242b24ddf

見たサイト2017-06-04 20:14
ギガジンも掲載した、ドップラー波のレーダー映像!! - 飄(つむじ風)http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/a601c401582248048352bd5566873413

2017年6月4日更新分↑


2019年7月11日追記
以前書いていた記事からのコピー+αです。
2018年9月更新分

V2Kテクノロジーは単なる「超音波の超指向性スピーカー」だった可能性が大です。

音のレーザーのような感じで超音波で狭い範囲に音を飛ばせるというもののようです。

脳侵略者という動画では神の声兵器によってイラク兵が投降したという情報がありましたが

「アラーの神になりすましたV2K」が投降を呼びかけたために大量に投降したということが分かってきました。
信心深い人がV2Kを本当の神の声をと勘違いして投稿した人が多かったのでしょう。

スピリチュアルとかでチャネリングとか声が聞こえるとかがあるようですが、ただのV2Kによるものでしょう。

ロスチャイルドとつながりがある赤チーム系のトランプさんの娘のイバンカさんは声が聞こえるようですがおそらくただのV2Kテクノロジーによるものでしょう。

実際に自分に送られてくる「田布施システム」からのV2Kは冤罪のようなことをなすりつけてきたり
ゲスな言葉を送ってきたり「田布施システム」の奴らは下品でゲスな奴らの集まりなんだろうなと感じます。

V2Kテクノロジーで偽の思考をセリフのように送ったり冤罪の思考を送ったりする。
その後、1%側がそのなすりつけた偽の情報をテレビ、新聞などの出来レースの同和の偽日本人の奴らの集まりや一部のネットなどを通して、仄めかしていちゃもんのように責めてくるという感じでしょう。

自分になすりつけられている情報は、大抵が1%側の情報であるということが多いと分かってきました。
これは最初は分かりませんでしたが、偽日本人の集まりの政権であること分かってきたし
同和、暴力団、チンピラ、ゲイやロリコン(ピザゲート)の集まりの政権、マスコミであると分かってきました。

出来レースの政権になっているのは最初から不正選挙とセットで広められたのが偽民主主義だからでしょう。
行政が公表している選挙のデータをエクセルでグラフにすると比例のグラフ、になってあらかじめ作られたデータがダマスゴミにより発表されているだけということが分かります。

「不正選挙 グラフ」で画像検索しても一目瞭然です。
https://www.google.com/search?q=不正選挙 グラフ&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=%7Bmoz:distributionID%7D:%7Bmoz:locale%7D:%7Bmoz:official%7D&tbm=isch

不正選挙のムサシなどは辻褄合わせの方の小手先トリックの方です。

あらかじめ作られたデータが発表される→投票された票の方を書き換え可能なプリンターで書き換えて辻褄合わせをするというトリックです。

ユポ紙と鉛筆のカーボンの組み合わせになっているのは書き換え可能なプリンターがユポ紙とカーボンだとできるからです。

イギリスのEU離脱の不正選挙ではペンゲートと手開票でも不正選挙は防げていませんでした。
「ペンゲート」は鉛筆だと書き換えられてしまうから油性マジックのようなもので書こうというものです。
「手開票」は機械だと書き換え可能だから手で数えながら開票するというものです。

不正選挙のプログラミングに設定されているとされる51:49の比率(無効票を引くと)になっていたので不正選挙であると分かりました。
アメリカの裁判の動画で不正選挙のプログラミングの比率を51:49に設定したとする人が証言していました。

無効票が毎回ランダムなのか設定しているのか無効票を変えることで一見51:49ぴったりではなくちょっとだけずれていることもあります。
拮抗、接戦の結果ばかりだったのは不正選挙だったからでしょう。

そのことからもダマスゴミがただ作られたデータを発表しているだけということが分かります。
また「投票結果の分布の地図」として「狂牛病の分布の地図」がそっくり海外のダマスゴミにより流用されていました。

イギリスでは海外のムサシのような小手先トリックの方に対して対策をしても防げていなかった。
つまり「投票用紙の結果は選挙結果として公表された結果に何も反映されてはいない」ということを表しています。

そのことからも「1%側が作ったダマスゴミがただ作られたデータを発表しているだけ」ということが分かります。

だから自作自演により作られている法律には何の正当性もないということが分かります。

そして偽日本人の集まりの政権は99%側の国民が選んだ人達では一切ないということです。


国を超えて偽民主主義と偽共産主義で両建ての分断統治です。

不正選挙の本丸は最初から「ダマスゴミが、ただ作られたデータを発表しているというだけ」です。
だから選挙終了と同時に開票も始まっていないのに公表されるのでしょう。

それができるのは出口調査の結果だと誤魔化されていますが、市民による出口調査の結果だと山口那津男などは9位で当選していないはずなのに
当選したことになっていたようです。また投票率も公表されたものとは違ったようです。

そのことにより悪政を政治家が行っても「選挙で選んだことにされている99%が悪いんだ」という風になすりつけてくるトリックです。


当たり屋のような感じかもしれません。車にとわざと飛び出して来ておいて自分からぶつかっておいて、被害者ぶっていちゃもんを付けてくる感じかもしれません。
または大してぶつかってもいないのに「肩がぶつかったぞ、おい兄ちゃんとい」う風にいちゃもんつけてくる技術ということでしょう。

「神の声兵器」というよりも「ゲスの声兵器」、「クソの声兵器」と化しているのではないかと感じます。

BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)により遠隔からの脳波を読み取れる技術と
V2K(VoiceToSkull)の冤罪なすりつけの技術が組み合わされているのかもしれません。

脳波は電気信号で情報をやりとしているのでそれを遠隔で読み取れるのでしょう。


英語ではUltrasonic Directional Speakerというようです。
すでに商品化されていて既に町中でも利用されているものもあるようです。

別の動画ではV2Kにフレイ効果が使われているということが言われていました。

1%の自称支配者層側はお下がり技術を最新技術かのように見せかけて出してくるということを行っているようです。
本当の最新技術は隠して99%への攻撃などに使ったりしているのでしょう。

最新技術を隠すことで本当は1%側が作り出している人災なのに天災に見せかけて攻撃するということも行っているでしょう。
そして後ろから蹴りを入れ後で、助けるふりで頼らせるという「グラウディオ作戦」にも繋げているでしょう。



これまで数百年前の捕虜からの穢多非人偽日本人の集まりの売国奴の集まりの政権マスゴミによって
偽の思考を入れられていました。
「田布施システム」というもので偽日本人政権が、あたかも日本人であるかのようになりすましている政権です。

Voice to skullは単なる超音波の指向性スピーカーだった可能性が大です。

集団ストーカーテクノロジーによって政権側の属性をV2Kでなすりつけて叩かせるというトリックが何年も使われてきましたが
完全に嫌がらせのテクノロジーです。羊の皮をかぶった狼のテクノロジーです。


2018年7月15日更新↓

こういう動画を見てもKY上等です。目をつけられないためにおとなしくしようとかいう考え方ではあっさり完全支配されてしまいます。

マイクロチップ、GPSチップ、オバマチップは実はキラーチップで遠隔暗殺チップではないかと分かってきました。

実際にそういう技術があり特許の出願も過去にされていたという事実もあります。特許は非人道的ということで却下されてたらしいですが
オバマチップとその外観、サイズがそっくりだということです。
実際には指紋の一つのシワより小さいぐらいなのがマイクロチップで支配者層側が入れようと企んでいるのはメガチップです。

中に青酸カリが入っているのがキラーチップです。
もし、これを入れてしまうと支配者層の文句を言うと遠隔暗殺されてしまう可能性さえあります。

自動運転自動車も高齢者のコンビニつっこみ事故などが頻繁に報道されていた時期があったということを
TweetTV経由で間接的に知っていますが
あれは遠隔暗殺自動車の普及のためのマスコミのから騒ぎでしょう。

偶然に見せかけられて遠隔で暗殺されてしまうというものです。


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ