FC2ブログ

記事一覧

周期表の縦の列が似た性質で人工放射線の害は縦の列を見て防げる 動画と書き込んだコメントの紹介 「真実から目を背けるな!知らぬが仏となる! 坂の上 零 氏、杉田穂高先生(アメノウズメ塾 ) 」

2019年7月13日更新分

以下の動画に書き込んだコメントプラス追記と動画の紹介です。


この動画、2回目見てみるとやっぱり脅威を煽っている感があります。

アルゼンチンで奇形児が400%に増加の部分が説明でありましたが
400%は4倍でいいんじゃないか
とか

基準値が0.1ppmが40ppmで400倍に緩められた。

緩められたのは大問題で国を超えた1%の政権側がテロ組織というのはわかるのですが。

グリホサートの基準大幅緩和 農薬

セシウムの話が後半に出てきますが、セシウムはβ線でその人が持っていたら周りの人にも影響があると言っているので
本当か検索してみたら β線はアルミニウム板でも遮れるというものでした。

たしか動画で「セシウムの体内被曝があると、半径数メートルの家族などの細胞を焼き切る」などと
言って不安を煽っている感がありましたが、そんなことは無いでしょう。

不安を煽ることで反対勢力への攻撃にしようとしているのでしょう。
この動画の場合は赤チーム系の動画のようです。

セシウムの体内での飛ぶ距離は数mmのようです。
体内被曝は危険ですが、その人の体内で影響は留まるでしょう。

内部被曝は確かに危険で体内で数mmが癌などに変化する可能性はありますが。

セシウムが体外に付着していたら1.5mとか飛ぶようですが、体外に付いていたら、 洗い流せるでしょう。
体外に付着していた場合でも皮膚数mm止まりですよね。

画像検索で出てきた画像の一例です。
放射線の飛ぶ距離 体内と体外

体内被曝と体外被爆を混同させて危険を煽っているようにも見受けられます。


後半部分の動画に出てくる坂の上さんはたまに過剰に危機を煽る時に笑いが出るくせがあるんじゃないでしょうか。
これは完全に推測ですが。

対案のようなことも考えないとやられっぱなしだと分かってきました。

相手のやり口が分かったらそれを研究して、剣に対する盾のようなものを考えないと、丸腰でやられっぱなしということになります。

人工放射線のデトックス 玄米、適度な塩1日10g~16g、味噌 減塩に関してはアメリカの「ダール博士」が行った短絡的な研究で青森県の人達が28gという塩分を摂っていて寒かったから 体を暖める効果がある塩をとっていただけです。

でもJカーブを考えると少し摂り過ぎなのかもしれませんが、西日本などは適度な量の塩分を摂っていたのに
減塩減塩のプロパガンダで減塩しすぎて不健康になったのでしょう。

減塩しすぎると死亡率が上がります。

塩は体を暖める効果があるようです。

だから東北の人達は塩を多めに取っていたようです。

「石原結實」さんの本や動画が参考になりそうです。

元素記号の周期表の縦の列を見ると性質が似ているものが縦に並んでいるので

防ぎたい人工放射線の縦の列を見て、それをあらかじめ摂取しておけば (体に害の無いものに限りますが)
人工放射線の害をある程度軽減できるんじゃないかと気付きました。

周期表 縦の列は似た性質

寒かったから高血圧になっていたのを塩分の摂り過ぎのせいとしたのが原因です。

医療マフィアやマスコミも知っていて減塩を推し進めた可能性があります。

この動画でセシウムはナトリウムに似ていると言われています。

セシウムはカリウムにも似ているのでカリウムを含む食品を摂っておくとセシウムの害を軽減できると言われています。

それを考えると塩化ナトリウムである食塩でもセシウムによる害を軽減できる可能性がありますね。

岩塩などにはマグネシウムなどのミネラルも含まれているのでいいかもしれません。
ダイソーにもミル突き岩塩が売っていました。スーパーにも数百円でミル突き岩塩が売っています。
マグネシウムやカルシウムはミネラルウォーターにも入っています。
野菜などからの「有機ミネラル」のほうが「無機ミネラル」より吸収が良いというのもこの前ちらっと見ましたが。

画像は画像検索からの引用です。追記しています。

周期表 縦の列で人工放射線の害を軽減できる 人工放射線赤色 危険な物質も

これを見ると水素水というものも体にはいいのかもしれません。
ただ本当に効果があるのかは分かりません。水から水素が抜けてしまうというのもちらっと見たことがあります。

周期表のセシウムの上にあるのがカリウムとナトリウムです。

放射性ヨウ素は昆布などの海藻からのヨウ素を摂っておくと軽減できます。
ヨウ素はワカメより昆布が多いようです。とろろ昆布でもちょっとの量を毎日食べておくだけでもいいようです。

ヨウ素とカリウムをいっぺんに採れるヨウ化カリウムの錠剤もありますね。

ストロンチウムの縦の列を見るとカルシウムやマグネシウムがありますね。

ストロンチウムの害を防ぐには汚染されていない小魚などからのカルシウム がいいでしょう。
大きい動物は生物濃縮があるし、ストロンチウムは骨や脳に溜まる性質があるので小さい小魚などから摂ったらいいかもしれません。

牛乳以外からのカルシウムがいいでしょう。

牛乳はホモジナイズドされた牛乳は体によくないと言われているし、乳癌の原因で、リンが含まれているので逆にカルシウムが出ていってしまうと言われています。

ホモジナイズというのは分離しないように脂肪を細かくして水分と混ざるようにする加工ですが、その脂肪が血中に入り込んでしまうのではないかと「ながらクラブ」の動画で言われていました。

ケムトレイルは消えない飛行機雲ですがストロンチウム、バリウム、アルミニウムなどが撒かれているということが分析されています。

「霧箱の実験」で放射線が雲のように見える実験の動画がありますが、あれが上空で起こっていると考えたらよさそうです。

西日本では適度な塩だったのに西日本には原発からの3.11「以前」からの川内(せんだい)原発や玄海原発などからの放射線漏れと減塩による不健康効果で癌が防げていないのではないかと分かりました。

癌の分布の地図を見ると日本海側や西日本に癌が多いのは 原発からの人工放射線漏れ、西日本は塩分摂取量が少ないのが原因ではないかと分かりました。

原発からの風向きの方向の東北東の方向に癌が多い。

癌は細胞のコピーミスで人工放射線や食品添加物による害だと分かりました。

だから若い人は細胞分裂が盛んだから人工放射線の害を受けやすいし 細胞分裂しない心臓は癌にならないんじゃないかと気付きました。

人工放射線に対抗する自然放射線 ラドン温泉、ラジウム温泉などの自然放射線が人工放射線から身を護る方法かもしれません。

ラジウムはストロンチウムの列にありラジウムで防げるのはストロンチウムかもしれません。

ラジウム温泉で知られる三朝(みささ)温泉の周囲では癌が少ないようです。

長野県の高山村ではテロメアが長く長生きですが、五色温泉というラジウム温泉があるから長生きなんじゃないかと気付きました。

周期表の説明の動画などの再生リストです。
周期表の説明の動画や覚え方、有機ミネラルと無機ミネラル、フッ素などに関する動画などを再生リストにしました。





半透膜(RO膜)浄水器だと水道中の塩素、農薬、放射線まで除去できるようです。

更に半透膜浄水器では海水からも真水を作れることで知られています。

白血病は血液の癌ですが、血液の中に人工放射線が入ってしまっているのなら人工透析をしたらいいんじゃないかと思いつきました。

人工透析は腎臓などが悪い人が行うようですが、透析に限外濾過膜というのが使われていて血液を濾過しているようです。

さらに不正選挙で偽政治家の暗殺に使われているリシンの毒も活性炭を飲んだり、人工透析で防げる可能性もあります。

リシンを指輪に付いた針で握手などの時に刺されると 時間差で心筋梗塞や脳梗塞などで死んでしまい、暗殺だと気づきにくい手段だとこの前見たブログに書かれていました。

多くの政治家がリシンにより暗殺されたようです。

小渕恵三などがそうでしょう。」



下の動画は真実が多いと思いますが、正直連続して見ると気が滅入る動画です。
前半と後半に分けて見るなどしたほうがいいでしょう。
そして本当に正しい情報なのかも1個1個検証したほうがいいでしょう。

真実から目を背けるな!知らぬが仏となる! 坂の上 零 氏、杉田穂高先生(アメノウズメ塾 ) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vp4FuaqxOIU






アメリカ産のりんごに農薬がかけられていてそれがかなり前から日本にも入ってきているという動画です。
よくアメリカ産のりんごで表面がテカテカしているものがありますが、あれが農薬によるものかもしれません。

りんごの丸かじりなどは自殺行為ですね。
りんご以外でもじゃがいもも人参も皮を厚めに2、3回ピーラーなどで剥いて食べるなどしたほうがいいかもしれまん。

2019年7月13日2行分追記 リンゴのペクチンにはセシウム137を体外排出する効果がるようです。
アメリカ産などのリンゴの皮ごと丸かじりはやめたほうがいいでしょう。

リンゴに農薬シャワー(ポストハーベスト農薬) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=efCnSHEENvg



スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ