FC2ブログ

記事一覧

籠神社、日ユ同祖論の動画に書き込んだコメント

籠神社と籠神社の奥の院にあたる眞名井神社の動画を見ていてその関連で飛鳥秋穂の日ユ同祖論の動画も見ていました。

眞名井神社の水は自然放射線が入っているから健康にいいんじゃないかと思っています。

そしてFlood Mapで見ると眞名井神社が海抜が高い時代に先に存在していて
籠神社は海が干って行って、陸地が増えたから後から建てられたのではないかと分かりました。
それは飛鳥時代の明日香村辺りから藤原宮に移る時代にも奈良湖が干って行って平地が増えたから引っ越ししたのかもしれません。

天橋立は海抜が低く、途中から海面から出てきたのではないかと分かりました。


天橋立飛鳥昭雄による散策 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RIjErNPDw9k




このサムネイルに出ている画像の六芒星はガセかもしれません。
イルミナティの目が組み合わせられています。
六芒星はここ数百年に出てきた偽イスラエルとの関連しか無いマークです。

六芒星は古代イスラエルとの繋がりを表すマークではありません。

伊勢神宮に置かれている六芒星のマークもどこかの関係ない民間団体が数十年前に置いたようです。
そして石碑、石灯籠の寿命は人間の寿命と対して変わらないと書かれていました。
長く持っても風雨で数百年で風化してボロボロになっていくようです。
伊勢神宮に置かれていた六芒星の石灯籠は確かに新しい感じでした。

「神社のルーツ」(古代日本史と日ユ同祖論③) 飛鳥昭雄の飛鳥塾 第3回 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fGwtsYOdJFc





Youtubeにあったコメントに返信で書き込んだコメント


たしかに現代のイスラエルは古代イスラエルとは別物の偽イスラエルですからね。

宇野正美さんの動画が分かりやすいです。

偽イスラエルの一級市民がアシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)
で二級市民になぜか落とされているのが本物のスファラディユダヤ人

偽イスラエルに虐殺されていたパレスチナ人も本物のユダヤ人です。

本物のユダヤ人のDNAはハプログループD、E、I、Jです。

日本人の40%がハプログループDです。
他のハプログループDはチベットやウイグルなどです。
日本の自称支配者層側は偽日本人で田布施システムです。

この動画に出てくる六芒星のマークはここ数百年のマークで
偽イスラエルとの関連しかありません。

この動画で説明されている六芒星に目のマークはただのイルミナティサインかもしれません。

チベットやウイグルなどは中国の政府によって虐殺が行われました。
中国の支配者層側は客家などの中国の被差別部落の集まりです。(上海閥)

中国のチャン族の辺りも本物のユダヤ人で四川人工大地震が起こされました。

シナイ半島、イエメン、スーダン、満州の辺りはハプログループJでシナイ半島モーセと60万人の子孫です。

満州の一部、ベトナムも少しハプログループJの人たちがいます。
ハプログループの画像検索で分かります。

ベトナム戦争は八百長戦争でトンキン湾事件は偽旗でした。
それはCIAが公表しました。

サウジアラビアに空爆されているイエメン。
サウジアラビアの政府はハザール人とグルでしょう。

自衛隊が行っていたスーダン DとJの同士討ちが狙われていた!?

シナイ半島にアメリカのハザール人が攻撃しようとしていました。
シナイ半島はモーセと60万人がエジプトから逃れた土地で実際にハプログループJの人達が多いと分かっています。

そこにも自衛隊を出そうとされていてDとJの本物のユダヤ人同士の同士討ちが狙われていました。

人工的漁夫の利が狙われていました。

バルカン半島が火薬庫にされていたのも八百長戦争で本物のユダヤ人が狙われていたのでしょう。
バルカン半島にも本物のユダヤ人のハプログループが複数存在しています。
だから狙われたのでしょう。
ユーゴスラビア、セルビア、クロアチアの辺りです。
コソボ「自治区」が特に多いです。

ここで気付くのがチベット「自治区」、ウイグル「自治区」という「自治区」という言葉ですが

本物のユダヤ人を閉じ込めて管理しようとしている区域のことを「自治区」と言っているのではないかと気づきました。


ドイツにもハプログループIとJが多かったはずです。
ヒトラーはロスチャイルド伯爵の子孫でナチスは偽ドイツ人で実態はハザール人の集まりです。

偽ドイツ人のハザール人ががドイツ人を演じることによりドイツ人の貶めが行われたようです。
ホロコーストやガス室はなかったかもしれませんが、強制労働と餓死はあったかもしれません。
ホロコーストやガス室は写真の切り貼りによるものだと分かりました。

「surripitous kapos」で画像検索すると分かりやすいです。
焼却炉の紹介の画像に遺体の写真を切り貼りしたり、おじいさんとドイツ軍が撮影している横に首吊りの写真を切り貼りなどを行っていたようです。

そして600万人というのはガセのようです。実際に人口は50万人ぐらい減っています。
それはリチャード・コシミズさん赤チームの動画が分かりやすいです。


ロスチャイルド(赤チーム原発利権)やロックフェラー(青チーム石油利権)は偽ユダヤ人で実態はハザール人です。

青チームの摂理のRAPTさんはロスチャイルドは秦氏と言っていますが
ロスチャイルドは秦氏ではありません。 いうならば偽秦氏です。

偽旗ばっかりやって八百長戦争ばかり起こしているので。偽旗氏かもしれません。

日本での本物のユダヤ人に特徴的な名前が秦氏、忌部氏、物部氏、賀茂氏のようです。

賀茂氏は「秦氏中の秦氏」のようで福井県が原発銀座にされているのは本物のユダヤ人である賀茂氏を徹底マークしているのではないかと気付きました。

自然放射線の三朝温泉などに退避するのも手かもしれません。
ラドン温泉やラジウム温泉、北投石や姫川薬石は、人工放射線に対抗する手段だと分かりました。

ロスチャイルド、ロックフェラーは偽ユダヤ人で、実態はハザール人ですので秦氏とはイコールではありません。

RAPTさんは正しい情報も多いですが、ミスリード情報も混ぜてきています。
自分の予想では原爆や原発などからの人工放射線の害や、その結果起こる癌の火消しを行う役をやっているのではないかと分かりました。

逆にRAPTさんは青チームだから、リチャードコシミズさんやベンジャミンさんが赤チームだから批判していると分かりました。

そしてプーチンさん、トランプさんなどがロスチャイルドとつながりがある赤チームだからJRPテレビジョン、リチャード・コシミズさんやベンジャミンさんが支持していると分かりました。

Brics(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)の国々のトロイの木馬政府が赤チーム

BRICsについてはRAPTさんが言っていた通りロスチャイルド赤系のゴールドマン・サックスが命名しているので赤チーム系でしょう。

TTPの国々のトロイの木馬政府が青チームが多いのでしょう。 」


ハプログループRのぽっと出の人種の中の一部がアーリア人ではザール人でアシュケナージユダヤ人のようです。

人類の起源は黒人でハプログループABCDの順に派生していったようなので。
このことからも最近の「進化論は間違っている説」を出してきているのが歴史の浅いハザール人達による情報操作であることが分かります。

進化論は変化論かもしれませんが。
自然放射線により長年かけて少しずつDNAが変化してきたんでしょう。
ビタミンCを人間は作れませんが、猿やモルモット、一部の鳥も作れません。
ビタミンCが不足すると壊血病などになってしまい、一部退化してしまっています。

砂糖とビタミンCは分子構造が似ているので砂糖ばっかり摂っていたらビタミンCが吸収しにくいかもしれません

猿、モルモット、一部の鳥、人間などはもしかしたら、同じ進化の枝分かれにいるかもしれません。

途中からビタミンCを体内で合成できなくなったのかもしれません。
一部、劣化もしているので変化論かもしれません。

そしてハザール人が歴史遺産などを破壊していたのは彼らが歴史が浅いから歴史ロンダリングしようとしていたわけです。

最近ではレプティリアン詐欺(爬虫類人詐欺)、宇宙人詐欺なども出してきて神秘性を持たせようとしているようですが、レプティリアンの動画はCGで作られたものだと分かったし、必死にメチャクチャな歴史ロンダリングをしようとしていると分かりました。

歴史の浅さを隠すために、古代から支配してきたのだとも思わせようとしているのも分かってきました。



スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ