FC2ブログ

記事一覧

核種まで調べられるガイガーカウンターの方がいい 書き込んだコメント


核種まで調べられるガイガーカウンターで調べないと自然放射線なのか人工放射線なのかは分からないですね。

朝鮮人は嫌いですが、原発から漏れている人工放射線ということも考えられますね。

日本以外でも中国、アメリカ、韓国などの原発から人工放射線がダダ漏れなんじゃないかということが分かってきました。

それは原発の分布の地図と口蹄疫、手足口病、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ、狂牛病BSEなどの分布の地図を重ねるとほぼ一致するからです。

そういう病名は捏造病で原発などからの人工放射線による害を誤魔化すために各国のトロイの木馬政府やマスコミが作り出した架空の病という可能性が高いです。

例えば原発からの放射線漏れで被害を被ったら電力会社に損害賠償請求しないといけないでしょう。

原発利権を持っているのは赤チームロスチャイルド原発利権
逆に石油利権を持っているのが青チームロックフェラーです。

政府やマスコミは払いたくないから誤魔化している可能性がありますね。

口蹄疫のときは宮崎のJAから和牛の精子が盗難にあい、それで韓国牛が品種泥棒で作られ、被差別部落の出身の船越英一郎が韓国牛のステマを行ったりしていました。

「赤」松大臣は和牛の品種泥棒で韓国牛が作られた後、必死に和牛の種牛を殺させようとしていました。

「赤」松大臣はその後、キューバに逃亡していました。

口蹄疫というのは川内原発で7人死傷の事故による人工放射線の漏洩事故による害でしょう。

鳥インフルエザとか口蹄疫とか防護服、殺処分が出てきたら人工放射線による害と思ったらいいかもしれません。
種牛は重要なので話は別ですが。

ウイルスなら鶏や牛を食べたらいいのではないかと思っていましたが
人工放射線による汚染だから架空のウイルスのせいにして誤魔化していたんですね。

口蹄疫は、Foot and Mouth DiseaseでFMD 手足口病は英語でHand, Foot and Mouth Disease; HFMDとなってほぼ同じです。動物には手がないので。

狂牛病については異常プリオンという架空の名前で誤魔化されていましたが
異常プリオンはストロンチウムのことでしょう。
狂牛病が人工放射線による害ではないかというのはNINJYAさんというTwitterの情報で知りました。
もしかすると青チーム化しているかもしれません。というのもフランスの青チームが起こしている黄色い人工芝運動を草の根運動と言っているからです。(本当にそう思い込んでいるのかもしれませんが)

本当に草の根運動だったらいいのですが黄色い人工芝運動は台湾のプロ学生運動の黄色いひまわり運動や

香港の黄色い雨傘運動のように青チーム系による黄色いプロ市民、プロ学生による運動です。

黄色い運動にはどうやらUSAIDやNED(全米民主主義基金)が資金を提供しているようです。

チェルノブイリの翌年から発症し、煮ても焼いても処理できないが放射線では処理できるというのはそれがストロンチウムなどの人工放射線だからでしょう。

骨や脳に貯まりやすいのはストロンチウムの特徴です。
肉骨粉で他の牛にストロンチウムが移動して行ったということなんでしょう。

この動画では自然放射線と人工放射線と意図的に混同させるという動画ですね。
原発ムラの御用学者がよくやっている原発や原爆などの人工放射線の害をごまかす手法のようです。

「自然放射線 人工放射線」で動画検索したら分かりやすい動画が出てきます。

自然放射線のラドン温泉やラジウム温泉、北投石、姫川薬石などは逆に健康によく人工放射線に対抗する手段かもしれません。

国を超えた原発から人工放射線がダダ漏れ状態だということが分かりました。

その可能性はありますね。
中国やアメリカでも原発の近くで口蹄疫や手足口病、狂牛病BSE、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザなどが起こっています。

それらの病気は捏造病で人工放射線による害を誤魔化している可能性が高いです。

それと「人工放射線 自然放射線」で動画を検索してみてください。
この動画では意図的に混同させようとしている感じがあります。

そして原発ムラの御用学者などもそういう言動を行っていました。

人工放射線と自然放射線は違い自然放射線にはホルミシス効果があり人工放射線に対抗できる手段かもしれません。

自然放射線を蓄積しない種類の生物だけが生き残ってきたということが動画で言われていました。

自然放射線は蓄積しない。人工放射線は蓄積するから害が大きい。

自然放射線のホルミシス効果は1年間で5~6mSv摂ったほうが体にいいというものです。

ホルミシス効果はJカーブの一つで塩、酒、リン、自然放射線などがJカーブで摂りすぎても摂らなすぎても体に悪いということです。

塩は1日10~16g、酒は1日1合弱、自然放射線は5~6mSvが体にいいようです。

三朝(みささ)温泉はラジウム温泉ですが、その周辺の人を調査したら癌が少なかったようです。

長野県の高山村では長生きのようですがもしかすると五色温泉というラジウム温泉があるからかもしれません。

癌や白血病(血液の癌)は人工放射線や添加物などによる細胞のコピーミスでしょう。

だから細胞分裂が盛んな若い人が影響を受け易いのでしょう。
そして細胞分裂をしない心臓に癌が発生しないというのも細胞のコピーミスが癌だからでしょう。

「自然放射線 人工放射線」「放射線 デトックス」  動画検索でお薦めのワードです。
スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ