FC2ブログ

記事一覧

アトピーの原因が分かったもしれない。それは洗剤。 それも不妊効果のある第4級アンモニウム塩入りの洗剤。



P&G ファブリーズ、レノアや花王のアタック、リセッシュ、ハイターなどには第四級アンモニウム塩などの不妊効果のあるものが入っています。

三日月のマークの悪魔崇拝の月の女王のマークの企業は不妊剤などを入れてくる悪質企業。

風呂に入ってからあがったら急に尻が痒くなりましたが、おそらく粘膜からの洗剤の経皮吸収ではないだろうかと気付きました。

この前は、シャツやパンツなどの肌にの当たる下着の部分が痒くなって洗剤が変えられたことにすぐに気が付きました。

水ということも考えられますが。

と思ってみたらやっぱり新しい変な洗剤を親が買ってきていました。

P&Gのボールドと花王のハミングが追加されていました。(ガッカリ)

P&Gのボールドやファブリーズ、レノアや花王のアタック、リセッシュ、ハミング、ハイターなどには第四級アンモニウム塩などの不妊効果のあるものが入っている。 三日月のマークの悪魔崇拝の月の女王のマークの企業

P&Gのボールドやファブリーズ、レノアや花王のアタック、リセッシュ、ハミング、ハイターなどには第四級アンモニウム塩などの不妊効果のあるものが入っている。 三日月のマークの悪魔崇拝の月の女王のマークの企業


最近は石鹸の洗剤を使っていましたが、最近は変な不妊剤入りの洗剤が使われ始めるとすぐに分かるようになってきました。

子供のときはアトピーだったが、もしかすると洗剤からの経皮吸収で痒くなっていたのかもしれません。

化学繊維の服かもとか思っていましたが、不妊効果、経皮吸収効果のある第四級アンモニウム塩などが入った洗剤が原因だった可能性が大です。

ステロイド剤を塗っていた部分の腕が軽く脱色というか、弱くまだらになっていて子供の頃に火傷でもしたのかなと思っていたが
ステロイド剤による白化、脱色の作用かもしれません。


結局、大人になったら治りましたがが、それは痒くなる洗剤を使わなくなったからというだけかもしれません。

フッ素は歯には効果がなく逆に脳の松果体という重要な部分が石灰化されてしまうという悪い効果が明らかになりました。

誰か忘れましたが、フッ素入り歯磨き粉で歯を磨いた後、うがいをあまりせずに口の中に残すようなのをマスコミかなんかで何年か前に見た気がしますが

ああいうものはフッ素の舌下吸収が狙われていたんだと分かりました。

最近「45からコロンビア大学」でお馴染みの小泉進次郎が毒ワクチンを義務化しようと狙っていますが

小泉進次郎の関東学院大学が偏差値30~45などのようです。

99%を白痴化させて偏差値45のレベルに足を引っ張ろうとしている可能性が大です。

水銀などのチメロサールなどの毒ワクチンを打たなかったら、99%の人は今よりもっと全体的にIQが高い可能性が大です。

アトピーは毒ワクチンによっても引き起こされると書かれていましたが。

ステロイドなんか塗っても大して効果はなく、痒くなる洗剤をやめないと意味はないのでしょう。

石鹸系の洗剤に変えるだけでもアトピーは治るのかもしれません。

そして毒ワクチンの注射を打たないのもアトピーには効果があるのかもしれません。


下記のURLのサイトを見ると分子構造でまた分かるようです。

物騒なタイトルの記事ですが、内容は分子構造などが載っています。
柔軟剤と界面活性剤のお話し ~柔軟剤で殺人ができるのか | tezomeya note

ファブリーズは危険!第四級アンモニウム塩は経口致死量1~3グラムの猛毒。人もペットも危険! | 向精神薬の副作用で死にかけ調べるうち動物実験問題にも
https://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12084073571.html

第4級アンモニウム塩は分子構造で見るとN窒素、CH3、H3Cというものが2つの部分が共通だと分かりました。

界面活性剤として第4級アンモニウム塩が使われているようです。
そして除菌の効果もあるようです。
除菌ということは言い換えると、菌に対しても人間に対しても毒性があるということでしょう。

共通部分+αの部分があるのは害しか無いマスタードガス系の毒抗ガン剤と似たような感じで付け足し部分でしょう。


家にあった新しく増えていた洗剤の内容は下のような感じでした。

P&G ファブリーズ、レノアや花王のアタック、リセッシュ、ハイターなどには第四級アンモニウム塩などの不妊効果のあるものが入っている。

三日月のマークの悪魔崇拝の月の女王のマークの企業は不妊剤などを入れてくる企業です。

両親にも前、アタック、レノアがあったのでそれは危険だと言っていたのにまた、同じような悪質企業の似たような商品を買ってきていました。


P&G ボールド

品名 洗濯用合成洗剤

液性 中性

用途 綿、麻、合成繊維用

正味量 1.58kg

界面活性剤(23%:アルキルエーテル硫酸エステル塩、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)
純石けん分(脂肪酸塩)、安定化剤、pH調整剤、水軟化剤、酵素


花王 ハミング

品名 柔軟仕上げ剤

用途/衣料品名 (綿、毛、絹、化学繊維)

成分/界面活性剤
(ステル型ジアルキルアンモニウム塩、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)

安定化剤
使用量の目安 医療1kgに7ml

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ