FC2ブログ

記事一覧

フリーエネルギー ZPOWER!?本物のフリーエネルギーならばありがたいが、トリックの可能性も。なぜか赤チームロスチャイルドのトランプさんへの支持に結びつけようとする世論誘導の動画


昨日フリーエネルギーが発売されたという動画を見ていて変な世論誘導が入っているなということを感じたので
書き込んだコメントです。

フリーエネルギーの本物が表に出てくるならばありがたいことなのですが

フリーエネルギーは自称支配者層側が隠そうとしていることは明らかです。

だからフラッアース説を広めようとされていて、地球が球体であることを誤魔化し、地球の自転自体を隠そうとしていたのでしょう。
地球の自転がファラデーモーターでその磁気エネルギーをいただく技術がフリーエネルギーなのでしょう。

ただフリーエネルギーにはトリックを使ったものなども多いのが分かっています。

特報・人類は遂にフリーエネルギーを手にした!フリーエネルギー機器発売!ZPowerがすべてを変えた!最後:ビデオ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=lrSR1Sz2TbI





途中から赤チームロスチャイルド系のトランプさんを支持するようなアクロバット世論誘導が入っているなと感じたので書き込みました。

それと途中から出てきているのはたしかにZPOWERのものだけど、補聴器の繰り返し充電できるボタン電池だな、と気付き、書き込みました。


この動画のおかしいところは前半はフリーエネルギーのZPOWERが公開されてそれが本当ならいいことだし、ありがたいことですが 地球の自転はファラデーモーターでその電気を取り出すのがフリーエネルギー(無料エネルギー)ということなんでしょう。

この動画のフリーエネルギー(無料エネルギー)が正しいのかはまだ分かりませんが。

元動画の実験動画を見ていて24Vのヘリコプター用のライトを点灯させる実験ですが コンセントを差し込んでいる白い箱が気になるといえば気になります。

アクリルのケースで実験しているのですが、白い箱の中に4.2Vのリチウムイオン電池を6本入れておけば25.2Vで一応短時間なら24Vのライトは一応は点灯させることもできトリックでも再現することは一応は可能でしょう。

本物のフリーエネルギーの可能性もあるし、まだ分かりません。

ZPower Discovers Tesla Free Energy Using Sun! Send Viral! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=y8FVz1MK33U





とりあえず2分50秒の画像は充電式の補聴器であると分かりました。

Charging Process for ZPower - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=W188Js10PQY





ベルトーンの充電式補聴器「Legend 63DW-R」でZPOWERの銀亜鉛バッテリーというもののようです。
Zpower 補聴器用の充電式電池 銀亜鉛バッテリー


これまでの空気電池(100円均一)にも売っていて使い捨てでしたが、これはくり返し使える電池ということですが、充電池とボタン電池のセットで3万円ぐらいするようです。

空気電池で画像検索→「空気電池 充電式」で画像検索していたら見つけましたが。


電器マンのパナソニック充電式補聴器WH-G33 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=yoLN5GcLkFA





パナソニックの補聴器の動画ですが、これとほぼ同じもののようですね。
PanasonicはSANYOのエネループのニッケル水素充電池の技術を買収で手に入れましたが、その後
白物家電(冷蔵庫やエアコンなど)の部門を中国のハイアールにぽいっと売り渡したので個人的には嫌いなんですが。

EneloopのロゴがPanasonicのロゴに変えられてしまい、イメージやデザイン的にも悪くなったし。

Aliexpressで空気電池の充電式がないか見ていたら、それはありませんでしたが充電式の補聴器は数千円で売っていますね。
卸売 hearing charge ギャラリー - Aliexpress.com上の低価格 hearing charge 大量商品購入
https://ja.aliexpress.com/w/wholesale-hearing-charge.html

その他の平たい電池LIR2032など用の充電器や充電池などはありますが。

この動画ではロスチャイルド、ロックフェラーの奴隷にならないようにしましょうと言っておきながら その情報を利用してロスチャイルド系であるトランプさんを支持させようとする世論誘導に繋げている部分がちゃんちゃらおかしいと感じました。

そしてトランプさんはロスチャイルド系Bricsの国々などの赤チームの人であると分かりました。

だからリチャードコシミズさんやベンジャミン・フルフォードさんが赤チームなので支持していたのだという事もわかりました。

青チームはロックフェラー石油利権TTPファイブアイズの国々の1%だということも分かりました。

どうやら各国の1 %の政権内部でも派閥争いがあるようです。

中国の場合は中国の客家の集まりの上海閥がハザール人とグルのようです。

上海閥は青チームかもしれません!? 北京閥という人達も存在しているようです。

北京閥は小沢さんなど日本の経世会と組んでいるようです。

おそらくロシアと組もうとして失脚させられた鈴木宗男や田中角栄などが赤チームだったのではないでしょうか。

自民党には経世会と清和会というのがあって 経世会はおそらく中国系、清和会が朝鮮系でしょう。

だから赤チームのリチャードコシミズさんは青チームの朝鮮悪、アメリカ悪、ロックフェラー悪を主張していたんだと分かりました。

黒幕はイギリスの偽王族やスイスバビロンでしょう。

赤チームと青チームを操っているのはスイスバビロンかもしれません。

スイスはCIAの本場で世界銀行などがあります。

これまでマスコミなどにより比較的クリーンなイメージを持たされてきたイギリスやスイスの支配者層側が実は極悪で悪巧みの計画を練っていたということでしょう。

よくある推理物の犯人ぽくない人が黒幕というやつでしょう。

暴れているタコの足部分がアメリカや偽イスラエル、サウジアラビアなどでタコの頭がスイスバビロンということなんでしょう。

中国は中国で本物のユダヤ人であるウイグル、チベット人などを虐殺したりパイプカットしていることが明らかになっています。

それは客家システムの裏にいる上海閥その裏にいる偽ユダヤ人が行わせたのか北京閥もそれに関わっているのかは分かりません。

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ