FC2ブログ

記事一覧

Youtubeに書き込んだコメント 赤チーム VS 青チームwith黄色人工芝運動


下のYoutubeに書き込んだコメントです。 (動画の内容は見ていませんが。)
〔フランス〕 大規模デモ 「黄色いベスト運動」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=v8gtod0RF-M

簡単に書くとこの前の記事で書いていたように
赤チーム VS 青チームwith黄色人工芝運動 ということです。

ロスチャイルド系赤チームとロックフェラー系青チームの対立 Red team Rothschild VS Blue team Rockfeller2

赤チームロスチャイルドと青チームロックフェラーの対立 どちらも偽ユダヤ人ハザール人でどっちもどっち Red team Rothschild VS Blue team Rockfeller

赤チームと青チーム 派閥争い分断統治 文字入り 黄色は青チーム


漠然とした都市伝説ではなく思いっきり具体的に書きます。

この黄色いベスト運動は人工芝運動だと分かりました。

それもロックフェラー石油利権の青チームが起こしているものだと分かりました。


そしてマクロンはメール流出でホモだと明らかになりましたが、ロスチャイルド銀行に勤めていれたので赤チームのロスチャイルド原発利権です。



そして青チームのロックフェラーに厳しい反石油の政策を取っていました。

ガソリン税、ディーゼル税などの燃料税を上げようとしたり、

EVシフトを2040年までにと決めて、ガソリン車を電気自動車に変えていくと決めました。



これは赤チームのロスチャイルドホモマクロンが反石油反青チームの政策だったというわけです。



それに対抗して青チームが作り出した人工芝運動が黄色いベスト運動でしょう。


黄色いベスト運動のWikipediaを見ると黄色いベスト運動の人達が要求しているのは石油のディーゼル税などに対する値上げの反対などです。



自分の予想では黄色いベスト、それも同じデザインが、こんなに揃うわけがなく
組織的に資金や資材を提供しているでしょう。


おそらくUSDIDやNEDなどのロックフェラー系青チームが資金提供しているでしょう。



そして赤チーム青チームは上の方はスイスバビロンなど裏で指示をしていて繋がっており、おそらく金を払って暴れさせている人工芝運動でしょう。



それはフランス政府の店じまいも狙っているかもしれません。



代わりに暴動鎮圧という正当化でEU軍を作り出し、EUにまとめてしまおうと悪巧みされているかもしれません。



暴れてもいない国民の自由を奪ったり、制圧するのが目的で作り出された人工芝運動が「黄色いベスト運動」ではないかと睨んでいます。



PRS(ProblemReactionSolution)≒偽旗事件≒被害演出事件ということです。



らっきーデタラメ放送局 第224回『世界は!やらせ方程式 その1』などの動画が分かりやすいです。



EUに黄色いベストの人工芝運動が広がろうとしているのはおそらく各国の政府の店じまいとEU化が狙われているのではないでしょうか。



アジェンダ21で政府を無くし世界政府を作ろうと悪巧みされています。

その途中段階としてEUにまとめようとしているのではないでしょうか。



青チームは台湾ではひまわり運動という「ほえほえくまー」の運動を起こしていました。

ひまわりを持った運動でそのひまわりが「黄色」でした。

どうやら黄色の色の人工芝運動は青チームのロックフェラー側が起こしているようです。

そして資金を提供したりしているのがNEDやUSDIDなどという組織のようです。

それはおそらく馬英九が中国の赤チーム側に近付こうとしたので青チーム、アメリカのロックフェラー側に引き戻そうとした人工芝運動だったのでしょう。

香港では雨傘運動というのが行われて、その傘の色が「黄色」でした。

民主主義というのは不正選挙とセットで広められた偽民主主義が実態であると分かりましたが 香港では偽民主化を狙って青チームが仕掛けていたのだと分かりました。

民主化の実態は偽民主化で「不正選挙とセットでハザール人のパペット政治家を政府に配置する」という意味です。

これまで民主化はいいことであるかのように思わされてきましたが、国を超えた民主主義は偽民主主義だったと分かりました。

それは国を超えた51:49の比率が最近まで使われていたことと、複数の選挙で比例のグラフだったことから「予め作られたデータ」がマスコミにより発表されていただけというのが不正選挙の実態だと分かります。

そして国民の投票による票は全く反映されていないということです。

だから選挙速報では予め作られたデータだからすぐに発表できるわけです。

大阪都構想の国民投票までが不正でした。

51:49の比率になっていたし大阪府知事選や大阪市長選と相似形のグラフになっていたわけです。

そして3世、4世と偽総理が世襲のように続いているのははじめから不正選挙であったということの状況証拠です。

「不正選挙 グラフ」で画像検索したらいいかもしれません。


「チューリップ」という歌があったと思いますが替え歌です。

咲いた咲いた汚い花が咲いた、赤、青、黄色どの花見てもハザールかその手下の花だな。


おそらく黄色い運動はNED(全米民主主義基金)やUSDIDなどが青チームロックフェラー石油利権が起こしている人工芝運動です。

おそらくEU軍の正当化と石油利権のためとEUの民衆の自由を奪うということが目的で暴れさせているのだと感じています。

対してマクロンはロスチャイルド銀行の人だったので明らかに赤チームロスチャイルド原発利権の人です。

ガソリン税ディーゼル税などのアップやEVシフトなど石油利権に厳しい政策を出していました。

黄色い人工芝運動というのは台湾のひまわり運動の黄色いひまわり「ほえほえくまー」 BRICSロスチャイルドなどの中国に近付こうとした馬英九、それに対して青チームが黄色い人工芝運動で国会などを占拠させて青チームに引き戻させたというわけです。

香港の雨傘運動の黄色い傘の人工芝運動で香港の偽民主化が狙われました。

それらに資金提供していたのはUSDIDやNEDなどとされています。

ある意味、プロ市民運動、プロ学生運動 日本のSEALDsもそうではないかと言われていました。

「学生なのに政治に関心を持って偉い」とかいう風に感じて応援してしまう心理があると思いますが その心理を裏手にとって学生に資金などを提供してプロ学生運動を起こさせていたのが青チームロックフェラー石油利権というわけです。

偽民主化というのは不正選挙とセットで広められた偽民主主義化で 実態は「不正選挙とハザール人のパペットを政治家、政府に据え付ける」という意味です。

簡単に言うと青チーム化するということでしょう。


@crip crap そういえば政府側は菱タブーの山口組と組んで麻薬を売っている側ですよ。

なぜ麻薬を使用した人ばかりが捕まって、売っている側はそれほど捕まらないのか それは政府と組んでいるやつらが麻薬を販売しているからですよ

たまに売っている側が捕まるときもあるようですが、それはライバルを見せしめ逮捕などしているときでしょう。

朝鮮宗教、創価学会、統一教会裏にはCIA CIAは麻薬を売ることにより資金を稼いだりしています。

CIAは侵略によってアフガニスタンを消し畑の産地にしました。

そして今の安倍晋三は満州で阿片を売って金儲けしていた奴らの子孫ですよ。

満州で阿片を売っていたのは里見甫(阿片王)、岸信介、佐藤栄作、児玉誉士夫などです。

満州阿片売買総理→A級戦犯→CIA→総理や新聞などの工作員というルートをたどっている人が多いです。

教科書に東インド会社が胡椒などの香辛料で貿易で金儲けしていたというのが載っていますが 実際は香辛料胡椒も売っていたでしょうが麻薬のことです。

それを今の政権側にいる人らが麻薬売やその子孫だから 東インド会社が金儲けしていたのは「香辛料で胡椒のことだよー」と誤魔化しているのです。

そのくせ麻薬を使用した人をたまに見せしめで逮捕したりしているのが桜タブーの警察でフリーメイソンの組織の一部が警察です。



TOYOTAは嘘つき詐欺師の安倍晋三と政略結婚をしていて、5年間税金を払っていませんでしたからね。

ルノーのカルロス・ゴーンが逮捕されたのはルノーがロスチャイルド系の赤チームの企業で青チームロックフェラーによるものかもしれません。

フランスで大室寅之祐(明治偽天皇)の曾孫の竹田恒和が東京オリンピック買収か何かで逮捕されそうになっているのは赤チームから青チームに対するものかもしれません。

竹田恒和は、車で人を轢き殺しているのに逮捕されていなかったということもあります。

チノパンチンパン関係のように。

チノパンはチンパン福田と親戚だったから車で人を轢き殺してももみ消された疑惑があります。

「千野志麻は福田康夫元首相の甥でゴールドマンサックス勤務の男性とセレブ結婚している。

」 「イルミナティカードにあるHit and Run」というカードがあるのも気になります。

完全に推測ですが、例えばライバルの誰かをイルミナティが車で轢き殺させて その秘密を弱みとして握って足抜けさせないようにさせているということも考えられるかもしれません。

もし裏切った場合などにその秘密がリークされたりして失脚させられたりするとい構図ではないでしょうか。

この部分については完全に推測です。

東京オリンピックの買収疑惑では検察が「高橋まつり」という偽ニュースを建前として 電通に証拠隠滅に入っていました。

まず「高橋まつり」のという「まつり」という名前自体が怪しいでしょう。

そんな「まつり」とか言う名前の人物がいると思いますか?   キラキラネームが増えているので100%いないとも言い切れませんが そういえば「夏祭り」というチラシを長い間布団の横に置いていてそれを元に作られた偽ニュースなんですよ。

信じられないかもしれませんが、BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)などを使った集団ストーカーを元に作られた偽ニュースが「高橋まつりの偽ニュース」です。

シンガポールに東京オリンピックの買収費用を電通が架空の子会社をたくさんつくって移動させていたようです。

検察というのはこれまで正義であるかのように報じられていましたが 森友学園問題でも分かりましたが「証拠隠滅機関」であると分かりました。


そういえばこの前、意図的発展の地域があると分かりました。

その地域には朝鮮玉入れパチンコが多く、イオン岡田があり

イオン、ジャスコについては朝鮮式握手の不正選挙による偽国会議員の岡田克也の
兄弟の岡田元也のイオンだと分かりました。

イオンのワオンは佐賀県鳥栖駅の朝鮮バラックからの孫正義のソフトバンクのCMなどと同様に日本人を犬の子に例えて
ワオンでの支払いの度に「ワオン」と鳴かせて犬に例えてバカにしているということでしょう。

ソフトバンクとイオンのキャラは犬でした。 それは検索してもらうと分かります。

洋服の創価系企業の青山「青」チーム!? 

桜タブーの警察の真横に朝鮮玉入れパチンコがあり、もう少し行くとイトーヨーカドーセブンイレブン朝鮮系社長の会社があり

ローマ・カトリック(悪魔崇拝)の保育園があり、 (ローマ・カトリックは偽マリアのセミラミスの方を崇拝、ニムロドとセミラミスの子供がタンムズ)

そういえば、イエズス会(赤チーム)が植民地化するために日本に入ってきたという動画を見ていたら

隠れキリシタンの場面で三日月の上にマリアが乗っていて、月の女神で偽マリアを信仰させられていたのではないかと気付きました。

三日月といえば悪魔崇拝の企業の不妊効果のある薬を入れてくるP&G 
ファブリーズ、レノアや花王のアタック、リセッシュ、ハイターなどには第四級アンモニウム塩などの不妊効果のあるものが入っている。 

三日月のマークの悪魔崇拝の月の女王のマークの企業は不妊剤などを入れてくると分かっています。

セーラームーンなどは悪魔崇拝側が作成したアニメです。

朝鮮宗教創価系(裏にはCIA)企業のブックオフの隣に創価会館が並んでいるという感じでした。

色々なことに気付いてからは色々なものが出来レースで意図的発展の地域などが各地域に作られているのではないかと分かりました。

その規模が大きいものが「太平洋ベルト地帯」ではないでしょうか。

教科書などでは、表向きは海上交通の便がいいからだとかされていますが、被差別部落が多い地域が太平洋ベルト地帯であると分かりました。

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ