FC2ブログ

記事一覧

Google検索で「45からコロンビア」の検索が隠されていた 「水銀の害」が歯の詰め物アマルガムや毒ワクチンとして使用されていることを再認識


久しぶりに「45からコロンビア」でハザールGoogle検索するとコロンビア旅行の記事ばっかり出てきますが

duckduckgo「ダックダックゴー」で検索すると45からコロンビアの記事が普通に出てきます。


ハザール運営のSNSではハザール人の手の平の上で情報も検閲されていて、操られてしまうという罠です。

一人勝ち状態を作り出すとハザール人はやりたい放題やり出す、ということが分かっているので

囲い込みや一人勝ち状態を作らないようにしたらいいのかもしれません。


その関係で検索していたら雅子妃のハーバード大学も怪しいということが書いてありました。

ハーバード大学は7割の教授がアシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)であると言われています。

ハーバード大学と聞いて作られた出来レースの権威に弱い人はそれを鵜呑みにしてしまうのでしょう。

ロックフェラー財団のWikipediaからのコピーですがこういう大学がロックフェラー系の青チームのようです。

 外交問題評議会
王立国際問題研究所
ブルッキングス研究所
世界銀行
ハーバード大学  →雅子妃 偽皇族向けの表から裏口!?
イェール大学 →322スカル・アンド・ボーンズ(ホモの集まりの秘密結社、ブッシュ一族など)
プリンストン大学
コロンビア大学 - ロシア研究所を設立  →45からコロンビアの小泉進次郎 政治家向けの表から裏口で箔付け
フィリピン大学
マギル大学
アメリカ議会図書館
ボドリアン図書館(オックスフォード大学)
人口評議会
社会科学研究評議会
国立保健医療科学院(日本)
ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス
リヨン大学
モンサント (企業) →遺伝子組み換え食物を作り出して害を与えようとしてくる企業 バイエルに買収されて今はバイエル




おそらく権威に弱い両親のような人を騙すために、ペラペラの政治家向けの枠で泊付けを行っているのでしょう。

箔付けとはメッキ、金箔のような感じです。

実際に、他の不正選挙による偽政治家も嘘つき詐欺師の安倍晋三や麻生太郎CIA口曲がりや高市早苗、小池組の朝鮮式お辞儀の小池百合子などはすべて学歴詐称が明らかになっています。


雅子妃といえばエタガシラからの江頭豊が窒素で水銀を垂れ流して水俣病をお越し1000人異常の熊本の人が亡くなったというものです。

そして江頭2:50は雅子の親戚です。

水銀の害について調べていましたが

そういえば小泉進次郎は毒ワクチンの義務化を狙っているようです。

毒ワクチンにはチメロサールという水銀が入っていて、その水銀の害により自閉症などが起こっていると分かっています。


水銀中毒 - Wikipedia 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%8A%80%E4%B8%AD%E6%AF%92

水銀中毒のWikipediaからの引用です。

「1932年から1968年にかけて、熊本県水俣市周辺の海域にメチル水銀を含む工場排水が流れ出した。

メチル水銀は魚によって生物濃縮され、これを食べた地元住民は、これまで知られる中で最も大規模なものとして知られる水銀中毒の被害を受けた。
これにより1000人以上が死亡し、さらに多くの人々が現在に至るまで重い障害を負った。

この公害病は発生地の名前を取って水俣病と呼ばれることになった。」

また熊本県で水俣病が発生したのとほぼ同時期である1960年代に、新潟県の阿賀野川周辺の海域においてもメチル水銀を含む工場排水が河口に流れ出し

生物濃縮された魚を食べた地元住民が死亡したり、障害を負うこととなった。

熊本県の水俣病と同様の原因、症状が確認されたために「第二水俣病」「新潟水俣病」の名が付いた。


1970年前後には、カナダのオンタリオ州周辺の海域においても汚染物質を含む工場排水が流れ出たことによって、カナダ先住民の居住地などが水銀によって汚染され

被害が出る事件が発生。これもまた水俣の名を取り「オンタリオ水俣病」と呼ばれている。 」


エチル水銀は殺菌剤チメロサールの分解生成物である。
メチル水銀と類似した効果を持つが、同じではない。

金属水銀の毒性は有機水銀化合物よりもはるかに低いものの、生体内に取り込まれると有機化合物へと変換されるため
環境中に放出されると汚染が問題となる。

無機水銀化合物の毒性は有機水銀化合物より低い。

水銀鉱山(とくに製錬所)、水銀を取り扱う化学工業(水銀が原料の白粉など)などで蒸気となった水銀を労働者が吸い込み、無機水銀中毒になるケースが多かった。」

チメロサールが毒ワクチンの中に入っていて自閉症を起こすとされているものです。
ロスチャイルド系の赤チームのトランプさんもワクチンが自閉症の原因であると言い出していました。


「 奈良の大仏造立の際、作業者の間に原因不明の病気が流行し死者が発生したと記録されているが
これは当時の金メッキが、水銀と金のアマルガム合金を塗布した後に加熱して水銀を蒸散させる工法であったため
作業者が水銀蒸気を吸引したことによる水銀中毒と考えられる。 」

この害が医療マフィアに利用され歯医者で歯の詰め物としてアマルガムが使用されていました。



メチル水銀は環境中から食物連鎖に取り込まれたあと生物濃縮されることによって、マグロなどに高濃度が蓄積される。

汚染された食物を摂取すると水銀中毒が起こる。

食物連鎖の上方へ向かうに従って濃縮が起こっていくため、マグロやメカジキ、バンドウイルカ、クジラなど大型の魚類、海洋性ほ乳類には注意が必要である。

アメリカ食品医薬品局 (FDA) は、出産可能年齢の女性と子供に対し、メカジキ、サメ、キング・マッケレル(サワラの近縁種)
アマダイは完全に避け、タラバガニ、ズワイガニ、ビンナガ、ツナ・ステーキは週に6オンス(約170グラム)以下に控えるように勧めている。 」

やはりマグロやクジラなど大型の魚や牛もでしょうが食物連鎖の上の方の食物ばかり食べるのは危険なようですね。

鮭なども遺伝子組換えで3倍に成長するようにされた鮭が日本に輸入されているようです。
日本人は鮭を沢山食べるので狙われている可能性がアメノウズメ塾の人の動画で言われていました。


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ