FC2ブログ

記事一覧

ヒラリー(青チーム)はダイエットコーラのアスパルテームで弱り死亡説→ブルーバック 


ヒラリー影武者説やヒラリー死亡説があるのは知っていましたが

昨日ベンジャミン・フルフォードさん(ロスチャイルド系原発利権の赤チーム)の本
「逆襲のトランプ
と大激変するアメリカ」という本を読んでいましたが

ネットで拾った画像に色や文字を追加しましたが、こういう感じの対立があるようです。

ロスチャイルド系赤チームとロックフェラー系青チームの対立 Red team Rothschild VS Blue team Rockfeller2


赤チームロスチャイルドと青チームロックフェラーの対立 どちらも偽ユダヤ人ハザール人でどっちもどっち Red team Rothschild VS Blue team Rockfeller


その本の中でヒラリー死亡説影武者説などが書かれていましたが
ヒラリーの演説がグリーンバックか「ブルー」バックで合成されている疑惑が書かれていました。

そして実際に分析している人がいて、ブルーバック撮影だった可能性が分析されていました。
そしてヒラリーが途中で透明になっていたり、歓声のSE(効果音)が付け足されているのが丸わかりで途中から音が消え、シーンとなるなど。

どうやらヒラリー・クリントンの偽の人気が脚色されて作り出されていたようです。





そしてヒラリーが死亡したのはどうやらアスパルテームによりパーキンソン病により弱っていたようです。

どうやらアスパルテームはアスパラギン酸とメチルアルコール(毒)→ホルムアルデヒド(毒)→蟻酸(毒)と体内で3段階で毒に分解されるようなので危険です。

アスパルテームは神経に作用したり失明や、心臓、不妊化などを起こすようです。

アスパルテームが体内で分解してできるメチルアルコールは目散るアルコールなので失明やパーキンソン病も起こすようです。

たまにロシアなどで密造酒などでメチルアルコールが入っており数十人死亡などというニュースがありますが、その毒性です。

それを知っていてラムズフェルドが推進していたようです。

アスパルテームの火消しのブログなどもありますが、御用学者などが安全だとガセを書いているようなので
その論の受け売りをしている人もいるでしょう。

野菜ジュースなどにもアスパルテームは入っているようですがトマトのリコピンは300:1でも打ち消す作用があるようです。
そして野菜にはエタノールが入っていて害を打ち消しているかもしれません。


ヒラリーはアスパルテームの危険性をある博士から聞いて知っていたようなのに、軽視したのか忘れていたのかダイエットコーラをよく飲んでいたようです。

どうやらヒラリーの娘もダイエットコーラをよく飲むようで、その中に入っているアスパルテームのせいか不妊症になっていたようで体外受精をしたようです。

ダイエットコーラは青チームのペプシコーラだったのでしょうか。


赤ロスチャイルドコカ・コーラ 青ロックフェラーペプシ Red team Rothschild VS Blue team Rockfeller



どうやら自称支配者層側が生物化学兵器のような感じで仕込んだ毒で自称支配者層側が自滅するということが起こっていたようです。

アスパルテームはギリアド・サイエンシズ社のラムズフェルドが推進していた生物化学兵器のようなものです。

検索してみるとギリアド・サイエンシズ社は旧モンサント(現バイエル)でロックフェラー財団が資金提供していたようなので青チームかもしれませんね。

そうすると完全に自滅ですね。



蛇が蛇自身を噛んで蛇の毒でやられてしまうような感じでしょう。

全体像を知らされておらず伝言ゲームのような部分的な情報しか知らされないという情報も見たので

全体像を知らずに自称支配者層側が仕込んだ毒で自称支配者層が自滅するということも起こっているのかもしれません。

毒蛇


あっ
蛇 ウロボロス


abcはロスチャイルド系で赤チームのようです。

ヒラリー死亡を報じたものの途中から取り消して
ブルーバックかグリーンバックと影武者と効果音SEなどを使って生きているかのように誤魔化し始めたのかもしれません。

最初はabc(赤チーム)の
ライバルの(青チーム)「ヒラリーが死んだぞー」とリークしようとしたものの

「待てよ、この死を利用して影武者ヒラリーを使って、赤チームが操ってはどうかなどとか悪巧みを考えた可能性もあります。」


完全に推測ですが。

また、ベンジャミンさんの本では南米のアルゼンチンの「バリローチェ」というナチスの隠れ家のような場所青チームのハザールマフィアが100万人が逃亡を計画していたのではないかということも書かれていました。

「バリローチェ」は南米のスイスのような場所だということです。

ヨーロッパの方のスイスは世界銀行がありCIAの本場で黒幕のような国です。
アメリカ、イギリスがタコの足だとすると、スイスなどが黒幕でタコの頭の部分ということが別のベンジャミンさんの本で例えられていました。

イギリスの偽王族やスイスバビロンが黒幕ということは「ポスト米英時代」の動画で言われていました。


チームどちらもハザール人で、そしてハザール人は、こち亀の両津のサイコパス度が10000倍ぐらいにした感じの思考法をしているのでそういうことを平気で考えるでしょう。

トランプさんは赤チームロスチャイルド系ヒラリーは青チームロックフェラー系であると分かりました。

だからベンジャミンさんの本はトランプさん(赤チーム)持ち上げヒラリー貶めの内容になっているのだと分かりました。

気が付かないうちにアメリカ政府は青チームから赤チームに力の強さが変わっていたかもしれないということです。

今はどうか分かりませんがTPPは青チームが通そうとしていたことではないでしょうか。

そう考えると出ては消え、出ては消えしていたTPPが急に復活してきて通ったのは、急に青チームが巻き返したのでしょうか


参考サイトURL

ヒラリー・クリントンは失明の危険性が。。。アスパルテームが原因! : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51866165.html

米大統領候補ヒラリー・クリントンは失明の危機に!? ダイエット・コーラの飲み過ぎが原因か?|健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS
http://healthpress.jp/2016/07/post-2506.html

2019年5月2日追記

ヒラリーについてですが、ヒラリーが見えないものが見えて驚いている動画を見たことがありましたが
その動画でヒラリーの頭がおかしくなったんじゃないかという動画がありましたが
その部分については、何かのイベントで花火の火花、風船を見上げていたということが分かりました。

BALLOONS! Tim Kaine & Bill Clinton join Hillary Clinton on stage - Democratic National Convention - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vKWuhBhbWJA




隣りにいたビル・クリントンも上を見上げているのに気付いて検索したら、やはり上から花火の火花が降ってきていたということのようです。
The Truth About Hillarys Bizarre Behavior

The Truth About Hillarys Bizarre Behavior2

ヒラリー


ヒラリー・クリントンがパーキンソン病やてんかんになっていないということではなく、ピンポイント指摘です。


そういえば父親がアスパルテームの害の耳鳴りや難聴が出ているのではないかということに気が付きました。
以前に比べてかなり耳が遠くなっているし、以前耳鳴りがするとか言っていました。

その原因を考えるとフリスクやミンティアのようなラムネのようなものをよく食べていたなということに気が付きました。
フリスク ミンティアは食品添加物の塊

アスパルテームやステビアや味の素(グルタミン酸ナトリウム)は体に悪いということを言ってからはあまり食べていないようですが。

「買ってはいけない」という本のシリーズがありますが、あの本に食品添加物のみでできているものという感じで書いてありました。
普通は原材料があってそれに食品添加物を追加するという感じですが、あれは食品添加物の塊だということです。

ウコンは肝臓に悪いということが明らかになってきたようです。
以前は、ウコンは肝臓に良いから酒を飲む前にウコンとかいうCMもあったような気がしますが
自称支配者層側は知っていてウコンが肝臓に悪いのを知っていた可能性大です。

酒を飲む前には肝臓を痛めるウコンを飲ませて、肝臓を痛めたら医療マフィアに来るだろうということを悪巧みしているでしょう。
1%の自称支配者層側の偽ユダヤ人や田布施システムの出来レースの偽政治家やマスコミ、芸能界、出来レースの大企業の社長、偽天皇などはグルでバビロニアタルムードという騙しを使っています。

嘘つき詐欺師安倍は嘘ばっかり付いているのは、タルムードを使っているからでしょう。
だから真逆に翻訳し直すのが正解のことが多いです。

CMやダマスゴミが体にいいと言っていたら体に悪いんだな、体に悪いと言っていたら体にいいのかもしれないなと真逆に変換、翻訳すると正しい意味になることが多いです。

0カロリーやトクホに指定したりして健康にいいとか言っていたら、裏の意味は0カロリーだけど
アスパルテームというものが入っていて、アスパルテームはアスパラギン酸とメチルアルコール(毒)→ホルムアルデヒド(毒)→蟻酸(毒)と体内で3段階で毒に分解されるようなので危険なんだなというふうに。

アスパルテームは遺伝子組換え大腸菌の排泄物(うんこ)とわかったし、ネオテームもほぼ分子構造がアスパルテームと同じものでアスパルテームに毛が生えたようなものだと分かりました。

減塩がいいとか言われてましたが、実際は減塩しすぎると死亡率が上がるのです。
そえはJカーブを見たら分かります。

「減塩は健康にいいですよ」とかダマスゴミが言っていたら、減塩させることで病気にさせようとしているのだな、そして医療マフィアにかからせて儲けたり人工削減計画をしようとしているのだなと真逆に翻訳していたら健康でいられるわけです。

アベコベ人間の集まりが1%の自称支配者層側だと見ているといいのかもしれません。

だから「もう健康なんてどうでもいい、塩辛いものも食って、酒も飲んで好き放題して病気になってやる」と開き直っている人のほうが
どんどん健康になり長生きするのだと分かりました。

逆にダマスゴミのいうことを聞いてフムフムとかメモして、CMで健康にいいと言われているものをどんどん買っていると
どんどん病気になっていくわけです。

ウコンは肝臓に悪い

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ