FC2ブログ

記事一覧

全ての惑星は膨張しているというニール・アダムスさんの動画 ムー大陸はオーストラリア!?で南極はアトランティス大陸!? 日本は南から回転!?地球だけでなく月や火星なども膨張→空洞化か ビッグバンの延長線上か

2018年12月3日更新分

地球だけではなく月や火星も膨張しているという動画。
地球が膨張しているとういう動画は以前見ていましたが、ニールアダムズさんの動画の再生リストで他の惑星も全てが膨張して膨らんでいるという説です。

ビッグバンはあったのかわからないが、ビッグバンの延長線上にあると考えたらいいのかもしれない。
ビッグバンはないという説もありますがほぼすべての惑星、星は膨張しているのかもしれません。

Neal Adams - Science - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLjiAw9TIisugLCadXVPqJdu8DGA6srWHw






WS020863.jpg

WS020860.jpg

WS020858.jpg

WS020852.jpg

WS020862.jpg

WS020861.jpg

WS020859.jpg



日本は南北が今とは逆という平安時代の行基図というものがあります。

地球は短期間でも動いている可能性です。

気になるのは太平洋がぽっかり大きく空いている部分ですが、ニール・アダムスさんの動画ではオーストラリアや南極があって
下に下がっていったという説です。

ムー大陸が太平洋にあったという説もありますが、この動画を見るとムー大陸は沈んだのではなく南下していってオーストラリア大陸とアトランティスは南極になったのかもしれません。

南極は英語でアンタークティカAntarcticaとも言いますからアトランティスAtlantisの文字の入れ替えという論もあります。

Neal Adams - Science: 11 - The Pangea Theory: The Big Lie! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0iW5HUrEkc8





DNAハプログループDルート 本物のユダヤ人 Haprod_route


偽ユダヤ人による本物ユダヤ人への偶然を装われて攻撃されているのではないか



ビッグバンはないという説もありますが、ビッグバンの延長のような感じで宇宙の膨張とともに惑星や地球も膨張しているんでしょう。

ここで言われている宇宙人とは地球の空洞部分に住んでいる地底人かもしれないですね。

Neal Adamsさんの地図を見るとオーストラリア大陸と南極大陸が太平洋上にあってそれが南下して行ったと分かります。

・ムー大陸はオーストラリア大陸 またはオーストラリア大陸+南極大陸

・アトランティス大陸は南極大陸  

ではないでしょうか。沈んだとも言われていますが実際は南下して移動して行ったのでしょう。

日本とオーストラリア南極、アメリカなどが陸で繋がっていたということが分かります。

ムー大陸 アトランティス大陸1


ムー大陸 アトランティス大陸2


ムー大陸 アトランティス大陸3


ムー大陸 アトランティス大陸4


ムー大陸 アトランティス大陸5



地球空洞論では北極と南極に地底の空洞部分への穴があるようです。

この画像は下のサイトからの引用です。

地球はなぜ丸い?
http://zao.jp/index.php?blog=12&p=340&more=1&c=1&tb=1&pb=1

地球空洞論

ハドソン湾は重力が弱いことが言われていました。
もしかすると地球内部の空洞部分の歪みがありますよね。

その部分が重力の弱い部分かもしれないです。
画像検索結果からの画像引用です。

カナダのハドソン湾は重力弱い 地球空洞部分の歪みか4

カナダのハドソン湾は重力弱い 地球空洞部分の歪みか1


カナダのハドソン湾は重力弱い 地球空洞部分の歪みか2


カナダのハドソン湾は重力弱い 地球空洞部分の歪みか3




海底の線は大陸や島が移動した痕 その後、移動した痕が東にマグマで移動しているのでしょう。
例えは悪いですがナメクジのはった痕には痕が付きますよね。

あれと同じで大陸が移動した跡海底にはあとが残っているのでしょう。諸島など点線のようになっているのは移動した跡でしょう。

日本は台湾、フィリピンあたりとくっついていて南の方から回転してきたのでしょう。
チバニアンという千葉の磁石で極性が違っている部分がありますが

もしかすると、地球全体が回ったことによるものではなく、日本自体が回転しただけという可能性もあります。

引用用画像 海底の線は大陸や島が移動した痕 その後、移動した痕が東にマグマで移動している


画像キャプチャーは以下のサイトからの引用です。
地球の自転はファラデーモーターだ
http://zao.jp/index.php?blog=12&p=414&more=1&c=1&tb=1&pb=1

南極(アンタークティカと英語で言われるようです。)の辺りに偶然アトランティスAtlantis大陸が移動していったのかもしれません。

文字の入れ替えだという説があります。

そう考えると今回出てきたカタカムナという文字が地底人の乗り物で東洋的な文字との繋がりがあるのが分かります。

地底人という響きがやや胡散臭さがあるので地球空洞人とか言ったらいいかもしれませんが。

UFOに乗っていたとされる人が東洋人に似ていたとかYAP遺伝子を持っていたなどとも繋がります。

「ポスト米英時代」の記事の読み上げ動画ではハザール人たちは「宇宙人詐欺」を「ブルービーム計画」で演出しようとしているようです。

だから実際は地球の空洞部分にいる太古からの人達が地上に出てきたのがUFOかもしれません。


支配者層側は知っていて隠しているかもしれませんね。

大陸移動説、プレートテクトニクス→地球膨張説→惑星膨張説→地球空洞論、惑星空洞論、天体空洞論

地球の自転がファラデーモーター→南極と北極が電磁石でS極とN極→自転からのフリーエネルギー 

こういう風に連想されていきますからね。

だから地球平面説 を登場させて地球が球体であることも隠そうとしているのでしょう。
球体地球を隠すことで、自転からのフリーエネルギーを隠そうとしているのでしょう。

そして地球が空洞ということを知られたくないから、地球膨張説もあまり出さないということではないでしょうか。

月にある線はクレーターから放射線状に伸びていて、クレーターに隕石がぶつかった衝撃が広がったものではないかということも動画で言われています。

月にある線は何か月面上を何者かが機械で移動している説もありましたが、クレーターからの衝撃説の方が正しそうです。


日本━オーストラリア━北アメリカ大陸と繋がっていたとすると大昔は陸続きになっていて
アラスカなど太平洋の北側をまわらずとも本物のユダヤ人が普通に歩いて行き来していた可能性も大です。



日本では本物のユダヤ人が狙われていますが
オーストラリアではアボリジニーが狙われ
北アフリカではネイティブ・アメリカンやカナダのモホーク族の子供が狙われて 迫害や虐殺が行われていることを考えると

本物のユダヤ人とアボリジニー、ネイティブ・アメリカン、モホーク族は近い民族で人類のプロトタイプなのかもしれません。


カナダのモホーク族は5万人の子供がエリザベスとローマ法王によって虐殺されたという情報がありました。
ローマ法王はイルミナティサインをしており、偽のキリスト教です

迫害や虐殺やっているのは白色偽ユダヤです。彼らはおそらくハプログループのRの一部のアーリア人でぽっと出の人種で歴史の浅いやつらです。

歴史の浅い奴らが何か強引に歴史を奪い取ろうとしている可能性が大です。

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ