FC2ブログ

記事一覧

ベンジャミン・フルフォードさんの動画の紹介 貴重な情報が多い動画

「ベンジャミン・フルフォード 熊本講演 2010/8/27(金)19時~[2時間18分] Full Version」



https://www.youtube.com/watch?v=L4Tf2_OlWWY

ベンジャミンさんはプロの陰謀論者で9割ぐらい正しい情報が多く1割ミスリード情報も混ぜてくると分かっています。
この動画は特に内容が濃いと思ったので紹介します。

一番信用出来ないのはテレビなどの主流マスゴミです。
抗癌剤や毒ワクチンなど積極的に罠にはめようとしてくるのが主流マスゴミ。

落し穴を掘って積極的に落し穴に落とそうとしてくるのがテレビなどの主流マスゴミ。


プロの陰謀論者は真実情報のリークに撒き菱のように1割のミスリード情報も混ぜてくる感じでしょう。
例えるとマリオのゲームでジュゲムというキャラがいましたが、キノコ9割、トゲゾー1割投げてくる感じでしょう。

動画の情報でベンジャミンさんの家系は偽皇族と長い付き合いがあるようです。
今では繋がりはないと言われていますが、今でも続いている可能性は高いです。

ミスリード情報と思った部分は昭和天皇を美化している部分です。

ベンジャミンさんの本を呼んでみましたが、今の皇族が偽天皇、偽皇族になっているということは知っているようです。
太田龍さんやアーネスト・サトウさんの本で知ったようです。

下の動画も合わせてみることをお薦めします。
悪魔のビジネス天皇家と三菱【RAPTブログより】VOICEROID - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aatPNttW470




スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ