FC2ブログ

記事一覧

精神科学は眉唾 「精神科学は今日もやりたい放題」の講演会の動画


2018年9月6日更新

精神科学は眉唾という記事は以前にも書いていましたが昨日
精神科は今日もやりたい放題という動画を見たので紹介します。

船瀬俊介さんや内海聡さんの本や動画の情報は正しい部分が多いと感じています。

新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0


以前紹介していた動画はCCHRの動画で動画の内容は正しいと思いますが。

CCHR自体がサイエントロジー教会という宗教の下部組織で「精神科学は眉唾」なので、精神科学を批判するまではいいですが
その客を宗教の方へ取り込もうとしているということが分かっています。

この構図はニューエイジ(悪魔崇拝系の宗教)などでも似たような構造でそれぞれの思惑があることが分かっています。
ニューエイジ製作のツァイトガイスト、THRIVE、プレヤデス・アルシオンなど正しいリーク情報に間違った情報も混ぜるという作り方がされています。

ニューエイジ製作の動画の特徴は、宇宙人やUFO、レプティリアンが登場する(おそらくJターン情報の矛先反らしの情報では!?)
合気道や禅、ヨガが登場する(合気道は出口王仁三郎詐欺師の大本教の幹部が植芝盛平が関係、弟子が空気を読んで自ら吹っ飛ぶ!?)
フリーエネルギーが登場する フリーエネルギーは実際に弾圧されている可能性が大ですが。

水で走る自動車を発明した人がアメリカ横断した後に祝賀会でワインに毒を入れられて暗殺されています。
他にもフリーエネルギーを発明して弾圧されたり暗殺された人は多いでしょう。

ただ内部リーク部分の正しい情報が多いのも事実でしょう。正しい情報部分のみを選んでいければいいかと思います。

と思ったらサイエントロジー教会自体がニューエイジ系だったようです。
この前CCHRの動画を見ていたらやたらイルミナティのシンボルである稲妻やカバラの数秘術の数字33とか666とかが動画に出てきていたので

下のブログは参考サイトですが

参考サイト
サイエントロジー:向精神薬依存者を取り込み断薬させ、今度は宗教依存させる新手のFacebook新興宗教サイエントロジーとは??
http://shinga-no-memochou.tk/?p=610

参考サイトの最初の文ですが、自分は「金よりプライバシー」が重要だと思っているので、
「現在の社会システムは『カネ』が頂点です。」という部分には全く賛同できませんが

THEY LIVE(ゼイリブ)という映画は真実を仄めかしてある映画と言われており
主人公役の人は亡くなったようですが、生前ゼイリブはドキュメンタリーだというようなことをTwitterに書いていたようです。
サングラスを掛けると紙切れの札にたしか「あなたの神だ」というような文字が
見えるという部分があったかと思います。 ある意味「紙を神」と崇拝させられていたという構図です。 
宇宙人、レプティリアン部分は例えや、比喩とかだと思っていますが。




今の日本社会、まさにSFホラー「ゼイリブ」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=QEtwTUZ9M6g


かといって電子マネーやクレジットカードはもっと罠です。 
クレジットカードは普段と違った買い物パターンをしたら、不正使用が見つかってよかったというようなことを見ましたが
それだけどこで何を買い物しているのかとかパターンまで解析されている、分析、監視、追跡されている。
普段と違う行動を取っても分かってしまうということを意味しています。

何年か前に高速道路がETCなら1000円で乗り放題というのがありましたがあれもETCを導入させるための罠だったのでしょう。
ある意味罠にかけた後、1000円はなくなってしまいましたが。
一度機械などを導入させたら知ったこっちゃないということでしょう。

ETCにはクレジットカードを差し込んで使いますが
広い道路にはNシステムというナンバー読み取りシステムがありますが、
高速道路で誰がどこで乗り降りしたかまでストーカーのように把握したいということなんでしょう。

話を広げすぎましたが、その下の文のCCHRとサイエントロジー教会についての情報には正しそうな情報が載っています。

逆にワクチンの火消しをしているブログなどを見ているとロックフェラーロスチャイルドの手下のWHOという組織の手下だったり
主流マスコミの火消し記事だったり
フェイクニュースに主流マスコミが気をつけようと書いている記事そのものがフェイクニュースの記事だったりします。

主流マスコミは国を超えて6つの大きなグループによって支配されていると分かっています。
それらはおそらくハザール人系(アシュケナージ・ユダヤ人)(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)によって支配されているでしょう。
その情報はEden MediaというYoutubeチャンネルで見たかと思います。


2018年9月11日追記

上で紹介した動画内で紹介されていたグラフで
下の参考サイトからの引用のグラフですが

ベンゾジアゼピン処方の国際比較 ( メンタルヘルス ) - 精神科医の犯罪を問う - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55/52343233.html

日本と偽イスラエルが向精神薬の薬漬けに 日本人の4割と偽イスラエルの二級市民は本物のユダヤ人 本物のユダヤ人が狙われている可能性


薬の薬漬けにされていて日本人の4割と偽イスラエルの二級市民が本物のユダヤ人なので
本物のユダヤ人がおそらく狙われていますね。

偽イスラエルと書いたのは古代イスラエルとは別物で一級市民が偽物のユダヤ人になっていしまっているからです。

アシュケナージユダヤ人という白人のユダヤ人は偽物です。
悪名高い一般的にユダヤ人と言われている人達「精神科は今日もやりたい放題」という動画をYoutubeで見てこれと同じグラフが紹介されていたので検索してきました。

ある意味、洗脳によって自ら毒を飲んで殺されようとしているという構図ですね。

害しかないワクチン、マスタードガスの抗癌剤など体のためと思わされて毒を入れられています。


「精神科学は眉唾」で検索するとYoutubeの再生リストが出ると思います。

このグラフを見ても向精神はユダヤ人ではなくなりすましユダヤ人です。

向精神薬に限らず日本は世界の人口の2%なのに世界の薬の半分ぐらいを日本が消費していて薬漬けにされています。


DNAの「ハプログループのD、E」が本物のユダヤ人です。

本物のユダヤ人は3.11のあった日本人、ウイグル人、チベット、キルギス、トルコ人、台湾の少数民族、中国の少数民族のチャン族(四川地震があった場所)
シリア、リビア、イラク、チュニジア、パレスチナ人も本物のユダヤ人です。


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ