FC2ブログ

記事一覧

自動運転自動車は遠隔暗殺自動車ではないのか


一時期自動運転自動車を普及を目的としたものなのか
高齢者の交通事故が多く取り上げられていた時期があったと思います。

主流マスコミは何年もほぼ見ないので間接的にそういうニュースが流されていると知りましたが

あの自動運転自動車は実際は遠隔暗殺自動車ではないのかという疑惑です。
だから普及させたがっているのではないのか。

支配者層側に逆らった人が偶然の事故に見せかけられて暗殺されるなどということが狙われているのではないでしょうか。
政権側は実際は悪魔崇拝の塊のような感じで国を超えた1%政権がテロ組織といってもいいと分かってきました。

TOKIOの歌で「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」という歌詞があったように思いますが
「お前が消えて喜ぶものにお前のハンドルを任せるな」ということが言えそうです。

車の浸水などでもアナログとかシンプルなものの方が強い場面も多いのではないでしょうか。
パワーウインドウは浸水するとショートして窓を開けることさえできなくなり
窓を専用のハンマーで割って出ないといけなくなります。

ところが手回しハンドルなら浸水関係なく窓を開けることができます。

マレーシアの飛行機MH370便は遠隔操作で在日米軍の基地のディエゴ・ガルシアへ遠隔操縦されていき
その客が捕まったり機銃掃射された疑惑があります。
そしてMH17便として処理された疑惑があります。窓の数などからそれは別の記事で詳しくまとめています。

私をディエゴ・ガルシア島に連れてって - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mYyat1kFXrw

上記動画に書き込んだコメント
「(偽ユダヤ人)ハザールの企業のGoogleの子会社のYoutubeは
再生数をコントロールしたり支配者層に都合の悪い動画のチャンネルを消したり
ログアウトするとコメントが他の人からは見えないようにされて透明人間状態にされていることがあります。

気になる人はログアウトして自分のコメントが反映されているか確認することをお薦めします。

というようなことを書いていたコメント自体が透明人間化されて表示されなかったことがあるので
その事自体も知られたくないようです。」

「MH370便はMH17便として数年後処理された可能性が高いですね。
MH17便と言われているものは本物のMH17便と窓の数が違い
MH370と同じです。

MH17からは墜落間もないのに遺体から腐敗臭がしていたらしいです。
そして機銃掃射の後がコックピット付近にある画像もありました。

冷凍などされていたのではないでしょうか。

エイズ研究者がたくさん乗っていたという情報もあります。(シナリオかもしれませんが)
エイズは生物化学兵器という説もあります。」









日産コンチェルンは田布施システムで朝鮮部落の田布施の鮎川義介が起業者。
日立は田布施という朝鮮部落の久原房之助が起業者でした。

出来レースの社長です。















このマークに使われている雷のマークは悪魔が稲妻で落ちてきたということでイルミナティサインでした。
ナチスのSSの意味もあるかもしれません。
アメリカの上層部にナチス(アシュケナージユダヤ人の集まり)の残党が3000数百人入り込んだことが分かっていますから。
ソ連にも一部入り込んだことが分かっており冷戦は出来レースの八百長対立だったと分かってきました。

アメリカの上層部はナチスアメリカです。最近ファシスト化してきているようです。


















こういう意見もありますが、政権側がテロ組織のようなもので完全支配を狙っているのが国を超えた1%政権側で
狙われているのは99%の国民側ということなんでしょう。
政府要人なども狙われる可能性もありますが、蟻地獄の下の方の支配者層側は罠にかけてくる側でしょう。




CIMG6015.jpg

CIMG6020.jpg










2018年7月15日更新

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ