FC2ブログ

記事一覧

私達は、言論の自由どころか、思想の自由まで奪われようとしている。という動画の紹介


私達は、言論の自由どころか、思想の自由まで奪われようとしている。<これからの子供達の為に重要>という動画の紹介です。
同意なき人体実験により集団ストーカーのターゲットになっていますが、他の集団ストーカー被害者のブログなどを見ていると
ターゲットになっている人の共通点は日本人であることと被差別部落ではない人がターゲットになっているのではないでしょうか。

そしてターゲットにしている側は日本の場合は偽日本人政権マスコミそして被差別部落、朝鮮部落、暴力団、朝鮮宗教創価、統一教会、ホモなどの何らかのマイノリティ

海外でも集団ストーカー(TI、 Targeted Indivisual)というものがあるので似たような構造でしょう。
海外でもマイノリティによる支配というのがあるので。
アメリカの場合はGWEN塔の近くにTIの被害者が集中しているのが分かっています。

とりあえず下の「ダボス会議」の動画を見ることをお薦めします。
こういうサイコパスが支配者層側にいるのだということが分かります。

私達は、言論の自由どころか、思想の自由まで奪われようとしている。<これからの子供達の為に重要>
https://www.youtube.com/watch?v=CgQeIwnuZSM


2018年6月7日更新
スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ