FC2ブログ

記事一覧

実際は凶悪犯罪は減り続けており治安は良い。 「凶悪犯罪のグラフ」 



WS010577.jpg

WS010560.jpg

「凶悪犯罪 グラフ」で画像検索すると戦後の一時期は荒れていましたが今は安全で治安が良いということが分かります。
https://www.google.com/search?q=%E5%87%B6%E6%82%AA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=%7Bmoz:distributionID%7D:%7Bmoz:locale%7D:%7Bmoz:official%7D&tbm=isch&gws_rd=ssl">https://www.google.com/search?q=%E5%87%B6%E6%82%AA%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%80%80%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=%7Bmoz:distributionID%7D:%7Bmoz:locale%7D:%7Bmoz:official%7D&tbm=isch&gws_rd=ssl

主流マスコミ、テレビ、新聞などは偽のテロや偽の犯罪事件をクライシスアクターなどを使って0から作成していますが
それは監視カメラ、顔認証システム、裸スキャン、GPSチップ埋め込みなど99%のプライバシーを奪い監視社会を作りたい支配者層側が
治安が悪いことに見せかけたいために偽のニュースを0から作り出していることが分かります。
そういう偽ニュースにより国民側の相互不信、疑心暗鬼、相互監視なども狙っているでしょう。
実際に注視しておかないといけないのは国を超えた1%のサイコパス政権マスコミなどでしょう。

実際は治安が良いので監視カメラなど必要ないのです。


偽国会議員たちによる自作自演の立法を正当化するためにマスゴミとグルになって治安が悪いように見せかけるために
偽のテロや銃乱射事件、刑務所からの偽の逃走ニュースなどを作り出しているだけです。
これまでのアメリカなどの銃乱射事件はほぼクライシスアクターなどが作り出しており被害者のいない偽ニュースだということが分かってきました。
日本でも平気で偽のニュースが作られていることが分かってきました。

偽の逃走ニュースですがその偽ニュースそれにより監獄の中にいる人ならGPSチップを埋め込んでも良いんじゃないかという
偽の世論を作り出そうとするためのものです。
監獄の中にいる人でもプライバシーの侵害でしょう。

不正選挙による偽政治家は法律を「小さく通して大きく育てる」ということをこれまでやってきたということが明らかになっています。

例えば監獄の中の人ならいいだろうとか最初は限定的な人だけを対象にして法律を通しておき油断させ
その後、全国民などに範囲を徐々に広げていくというものです。
派遣法などもそれと同じような事が行われ竹中平蔵、売国奴(和歌山県の被差別部落の靴屋の出身)に至っては正社員をなくしましょうなどと言っていました。
竹中平蔵売国奴はパソナという人材派遣会社に関わっており、自分の金儲けのための発言を朝ナマで行ったということです。
人材派遣会社は実際にはピンハネ会社といっても過言ではありません。
麻生太郎CIAのアソウ・ヒューマニーセンターも人材派遣会社でそこへの利益誘導も兼ねているのかもしれません。
パソナは創価学会の南部靖之が関わっており吸い上げシステムの一貫でしょう。

最初は限定的だった派遣法がどんどん広げられ、最近では残業タダ働きの法案まで通されようとしています。

だから限定的ならいいだろうというのが間違いで、誰であってもGPSチップの埋め込みはプライバシーの侵害だからおかしいだろうと目を光らせて置かなければ行けないでしょう。

さらに偽のニュースを元にそういうGPSチップの埋め込みを狙っているのだからなおさらおかしい話です。

消費税なども3%→5%→8%で通しておき徐々に割合を高くしていくということが行われてきました。
消費税で99%の負担が大きくなった分、大企業などの法人税が安くされており
結局、被差別部落、朝鮮部落出身の大企業の社長などへの負担を減らし、国民がそのつけを払うという構図になっています。
どこかにグラフ化されたものがありました。

政治家、芸能人、大企業の社長、起業者、出来レースの文学賞受賞者は大抵が被差別部落、朝鮮部落、ホモ、朝鮮宗教創価関係者、朝鮮宗教統一教会関係者、暴力団関係者などの反日マイノリティの集まりで
一枚岩に近いので吸い上げて間接的な利益誘導を行っているのでしょう。

2018年6月6日更新






スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム