FC2ブログ

記事一覧

本物のキリスト教と偽のキリスト教の再生リスト

本物のキリスト教と偽のキリスト教
どうやら聖書を重視する本物のキリスト教の人達と悪魔崇拝に乗っ取られてしまっている偽キリスト教との対立もあるようです。

ローマ教皇がイルミナティサインをしていることからイエズス会、バチカンは悪魔崇拝に乗っ取られてしまっていると分かっていました。
イエズス会が日本に入ってきた織田信長とかの時代からすでに悪魔崇拝に乗っ取られた状態で入ってきたのかもしれません。
イエス・キリストは長髪の白人のイメージがありますが実際は黄色人種で短髪だったようです。
本物のユダヤ人は黄色人種で、白人のユダヤ人は偽ユダヤ人です。 アシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽ユダヤ人)

カトリックはマリア崇拝(実際には偽マリア崇拝)でイエス・キリストの方をやや軽視でカトリック系学校では共産主義(NWOに近い)の価値観の埋め込みが行われているのではないかと分かりました。





旧約聖書と新約聖書のあらすじの再生リストです。聖書の内容をほぼ知らなかったのでこの前見ていたものです。
https://www.youtube.com/watch?v=8qv8Tpbu9SI&list=PLr7wJ29mp6ZpT3ktv7_mihsoZfZJIU7rn



スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム