FC2ブログ

記事一覧

アメノウズメ初級編の動画の再生リスト 


911の同時多発テロはアメリカの支配者層側が八百長侵略をしたり
「愛国者法」などの国民の自由を奪ったりすることを正当化する目的で自作自演で行われたのではないかというような動画です。
CGの飛行機に合わせて小型水爆が爆発させたのではないかというようなものです。
とりあえず動画を見ていただければと思います。



動画の中で出てくる「顔を隠している」のはやましいからではなくフリーメイソンサインの一つであるということが分かりました。

Scottish rite 30degrees Freemasonry sign5

以前の記事で本に載っていたフリーメイソンサインの他のものも紹介しています。
ネットでは検索しても見つからなかったものもあり、意外と図書館、本だと意外に簡単に見付かることもあるんだと分かりました。
フリーメイソンの本 フリーメイソンサイン 古式スコットランド儀礼
http://stopbrainhacking.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

太平洋戦争などはアジアを開放するためのものだったんだなどというアクロバット正当化の回は抜いています。
国を超えた1%支配者層側がグルで行った八百長戦争だったのではないかと分かってきました。
昭和天皇と吉田茂はCIAリストに載っていたことが公表されアメリカもパールハーバーなどで攻撃されることが分かっていてわざと攻撃させて八百長戦争のきっかけを作っていたと分かっています。

田布施システムの朝鮮部落田布施からの岸信介本人(安倍晋三の祖父)があの戦争は侵略だったということを認めており岸信介や初期の総理は
満州阿片売買総理→A級戦犯→CIA→総理や新聞などの工作員 という流れで不正選挙で選ばれた偽総理達です。

元首相岸信介氏、日本は「侵略」だったと発言! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=t0oZSYKKhqQ


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム