FC2ブログ

記事一覧

タルムードの動画の紹介 ナチスの3000人以上→アメリカ、ソ連に吸収され冷戦の両建て 偽ユダヤ人が使っているというタルムード(選民思想+騙し)に要注意



タルムードの動画の紹介です。

ぜひ動画を見ることをお勧めします。
性善説で普通の人は人を見ますが、0.00001%の自称支配者層を見るには性悪説で見た方がいいということがわかる動画です。

性善説で見る人は、いい人も悪い人も色々いるさと見ますが、政権側には悪人が凝縮している。
凝縮させられているのです。

なぜ世の中が良くならないのか、それは各国の政府やマスコミ1%側が裏で連携していて、バビロニア・タルムードを使って動いているからです。

バビロニアタルムードというのはアシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)だけが人間で
その他は獣、であるというような選民思想です。



偽ユダヤ人が使っているというタルムードに要注意という動画です。
デーブ・スペクターも出てきますが、スペクターはユダヤ系の名前です。白人なのでアシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)ということになります。
宇野正美さんの動画の証言によるとデーブスペクターさんは宇野さんに「ゴイム」という言葉を何回も使って貶してきたそうです。

2019年9月20日中間部分に追記
分かってきたのはデーブスペクターが青チーム系ロックフェラー石油利権TTPケシ販売系の偽ユダヤ人で9.11を自作自演で行ったのが青チームロックフェラー系ではないかということです。

そして宇野正美さんは中庸のように見えていましたが、赤チーム系ロスチャイルドは偽ユダヤ人なのに本物のユダヤ人かのように思わせたり、ロスチャイルドに親近感をもたせようとする動画がありました。

そのことから宇野正美さんや藤田議員は赤チームロスチャイルド原発利権BRICs大麻販売系の人であると分かりました。

藤田議員は世界連邦運動に名前がありNWOの別名のような感じだと分かりました。

赤系 宇野正美、藤田議員→9.11が自作自演であるとリークと批判 VS 青系 デーブスペクター 9.11自作自演が青チーム系の犯行なので火消し

デーブスペクターへの批判の動画がありましたが、こういう感じの動画だったのだと分かりました。
宇野正美さんの情報には正しい情報が多いのも事実です。


他にもユダヤ系の名前は
~シュタイン 例アインシュタイン
スペクター
~マン man nが1個の方 mann nが2個の方はユダヤ系ではない。
ドラッカー →「ドラッカーのマネジメント」はマスコミのステルスマーケティングで流行らされていただけの可能性
アドラー  →「アドラー心理学」         〃
~バーグ →例 Facebookのザッカーバーグ アイゼンベルグ(アイゼンバーグ)


ユダヤ人 名前 at DuckDuckGoで検索

ユダヤ系 名前 - Google 検索

2018年5月15日更新↑

2018年7月7日更新↓
上の再生リストの2つ目の動画でヒトラーがユダヤ人を迫害した理由として
アシュケナージユダヤ人(偽のユダヤ人)がタルムード(選民思想+騙していいという考え方)のせいだとしていますが

実際はヒトラーやナチス自身がアシュケナージユダヤ人の集まりであり
ナチスがドイツ人のふりを演じてユダヤ人を迫害することにより
その後、偽ユダヤ人による偽イスラエル建国の元を作ったという説が下のリチャードコシミズさんの説です。

検索で下のものを検索してみてください。

Watch WF2007年1月リチャード・コシミズ講演「ヒットラーはユダヤ人だった。」 「ヒットラーは南米に逃れて最近まで生きていた!」 in 人物・ブログ | View More Free Videos Online at Veoh.com
WF2007年1月リチャード・コシミズ講演「ヒットラーはユダヤ人だった。」
 「ヒットラーは南米に逃れて最近まで生きていた!」

そして今ヒトラーのセリフなどの丸パクリをしているアベットラーがいます。
薩長の朝鮮部落の田布施の出身の朝鮮人である安倍岸一族、小泉一族、石原一族など政権全体
が日本人のふりを演じています。

パレスチナ人とスファラディユダヤ人は本物のユダヤ人で
今のイスラエルは古代イスラエルとは別の偽イスラエルになっています。

白人のユダヤ人は偽ユダヤ人です。
BtGrKHMCUAAm0dw.jpg

ナチス、ヒトラーは隠れアシュケナージユダヤ人BtJoD36CIAAI1w0

180326-thisweek04.jpg

5299a7d6a5db66df0661663fe66206e7.jpg


その後、ナチスの数千名は大部分がアメリカの上層部とソ連にも逃げたようです。

666のイルミナティサインをしていてイルミナティと敵対しているふりをしているトランプさんが文書を公開したようです。

アメリカの上層部とソ連の一部に3000名以上が入り込んでいたという事実が出てきたという情報です。
冷戦時代は出来レースの八百長の両建て対立だったということです。
下の方のブログはやや日本の他の記事に関してはネトサポ、エセ右翼系の言論人によって右翼傾向がありますが
重要な情報が多いです。 


青山繁晴とか信用に足らない人の記事も紹介されています。
森友学園問題で籠池さんと知り合いで森友学園を応援するビデオなどを送っていたのに
知らないふりをしていた不正選挙による偽国会議員です。
籠池さんが国会に出てきたら体をくねらせて顔を合わせないようにしていたやつです。

馬渕睦夫は加計学園系列校か加計美也子の純正学園(実際は順悪学園)の系列校の客員教授で
利害関係者でありながら関係ないふりを装いながら動画でアクロバット擁護をしていた感じの人です。

トランプ大統領がケネディ暗殺関連機密文書を公開して、アメリカが「ナチス帝国だった」ことが確定 - 日本の真心が目覚めました
http://nihonmagokoro.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
引用開始
「トランプ大統領がケネディ暗殺関連機密文書を公開して、アメリカが「ナチス帝国だった」ことが確定
ナチスの残党など
12 /07 2017
トランプ大統領がケネディ大統領暗殺に関する機密文書を公開して、アメリカを根底から揺さぶっています。
これらの文書は2800ページ余りにわたる莫大なもので、何年も前から公開されるはずがCIAやFBIなどが反対し
闇に隠されていました。

実は、先週も公開間際にCIAが公開に反対し、政府の中でもせめぎ合いが起きています。
要するに、CIAやFBIをも手中に収めるアメリカを乗っ取った闇の勢力にとっては
ケネディ大統領暗殺に関する機密文書をトランプ大統領が公開することは、非常に都合が悪いということです。

9割の文書は公開されましたが、実は一部はまだ伏せられています。
これは、アメリカの民主主義にとって、非常に危惧される事態でして、これはアメリカ大統領が合法的に古い機密文書を公開しようとして
全公開できずに阻止されるということは、アメリカ大統領の権限を上回る闇の勢力がアメリカ政府内に存在するという意味だからです。
(自分の意見 おそらくJFK暗殺は偽装死でJFK=ジミー・カーター元大統領ということが隠されているのだと思います。
不正選挙による偽大統領ですが。 JFK=ジミー・カーターそれについては下の方に動画があります。)

世界のユダヤ人(おそらく偽ユダヤ)の人口



元米軍特殊部隊員でヒトラーの消息を調査してきたティム・ケネディ氏がツイッターで機密文書の一部を公開しました。

この文書にはケネディ大統領関連の文書の中にアドルフ・ヒトラーがアルゼンチンに匿われて生きていたことが記述してあり

これまで「ペーパークリップ作戦」で米政府がナチスの科学者を大量に雇ったと言われてきたことも事実であったことが確定しています。





https://twitter.com/TimKennedyMMA/status/924474448966799360

ヒトラーが生きていたことは、これまでは陰謀論扱いされて、嘘だと思われてきましたが

これが事実であると確認されたことは大きな意味があります。

CIAはオフィシャルサイトで、本の紹介のなかで、アメリカがソ連と元ナチスの科学者の争奪戦を行い

「元ナチスのSS将校たちを雇うのはどうか」と思いながらアメリカ政府で雇い入れたことを公開しています。

こちらの右上に"questions the morality of the decision hire Nazi SS scientists"(ナチスのSS将校の科学者たちを雇う決断のモラルを疑いました)と述べてあります。

つまり、「その倫理観はどうなってんの」と疑ったものの、実際に元ナチスの科学者たちを雇ったという意味です。

ナチスの残党はなんと3000数百名おり、大部分がアメリカで政府の要職につき、一部はソ連が確保したのでした。

(アメリカの支配者層はナチスでアシュケナージユダヤ人が3000人以上入り込んでいたということになります。
国旗で表すとこういう感じです。)
operation-paperclip-nazi.jpg


過去の米ソの軍拡競争や諜報合戦などの対立は、まさにヤラセというかナチスからの人材と技術をフル活用したもの同士の化かしあいであったことがいえます。

アメリカを転覆させるべく狙っている投資家のジョージ・ソロスもナチスの協力者であったことを自らテレビのインタビューで語りましたが
ブッシュ大統領の祖父にあたるプレスコット・ブッシュはナチスを資金援助しました。

ですからブッシュ家は、ナチスの系譜なのですが、さらに不気味なのはブッシュ家は「トランシルバニアのドラキュラ伯爵の血を引いている」と自ら告白したイギリス王室と縁戚関係であり
イギリスのエリザベス女王とフィリップ殿下も揃ってナチスと縁が深いことです。

前々から薄々気づいてはいましたが、今回のケネディ大統領暗殺関連の機密文書の公開でアメリカが「ナチス帝国だった」ことが確定したといえます。

また、ナチスが持っていた科学技術というのは、Xファイルにあるような私たちの常識を遥かに超えたものだったので

これから私たちはアメリカ政府が出す過去の情報に愕然とする可能性も強いといえます。

この機密文書は量が多いのと、アメリカ政府の内部で公開された文書が出回らないように言論統制していることもあり

一般市民が全貌を把握できるまでには数年はかかるかもしれません。

ケネディ暗殺には、ジョージ・ブッシュ(パパブッシュ)がスナイパー現場の指揮をして、その手柄によってCIA長官となったことが指摘されているのですが
敵はまだ生きているのと犯罪カルテルの親玉のようなものですから、これが表面化するまでには時間がかかるかもしれません。

以下は、ケネディ暗殺当日のジョージ・ブッシュが暗殺現場近くのテキサス学校図書蔵書館の前に立っている画像です。

もちろん、アリバイを作るために、当日はダラスにはいなかったことになっていたのです。

私たち日本人は、戦後、アメリカに洗脳された上にアメリカの事実上の属国となり、様々な形でカツアゲされてきましたが

そろそろアメリカ政府と対峙するときには、相手をマフィアと思って心して臨まないとならないと思います。」

ヒトラーの娘がメルケル大統領ということは度々見ていました。おそらく不正選挙による偽大統領ですが。


















2018年7月10日以前の記事の追記更新↓
https://www.youtube.com/watch?v=hIhBHPyEmzg">https://www.youtube.com/watch?v=hIhBHPyEmzg


ヒトラー=ウォルト・ディズニーという説もありました。 世界は八百長という動画があったが1人数役を演じたりしているのか。
まだ確定はしていないが、1%の支配者層は壮大な嘘を作り出しているのか。
1%のハザールマフィアのプロレス劇団か 政治家、芸能人などは劇団員なのでしょうか。

そしてディズニーのロゴの中に666というものが入っているというもの。

ディズニー

クライシスアクターという人もいて同じ人が複数のテロの被害者や目撃者を演じています。
4c7dbd1c.jpg

日本の場合も宇都宮健児応援団と小池百合子のグリーン軍団に同一人物が何人も関わっていました。
同じ政治プロレスのプロレス団体の役者なんでしょうか。
o0556036213971917190.jpg

結局劇団とか偽のテロの結果、侵略とか戦争を起こして人が大量に死んだりしているから
その人達が死んだ責任は劇団員にもある
ということになる。
命令をしている側と命令をただきいている側では命令をきいている側がより悪いという動画もあったが
砂上の楼閣のピラミッドのイルミナティなどを支えているのは命令をきいている側。

隠れユダヤ人 ヒトラー役 身長175cm→ウォルト・ディズニー役 身長178cm耳が一致→Walter cronkiteウォルター・クロンカイト役身長182cm これは不明
→ カール・ラガーフェルド役身長178cm耳が一致
カール・ラガーフェルドはシャネルやフェンディや本人のブランドのデザイナーらしいです。
画像を見たらサングラスをかけていて耳の形が一致していましたがヒトラー役の人は、その人も演じているのでしょうか。
LVMH 不動産→ブランドグループを作りブランドを牛耳る 老舗のブランドを買収して組み込み
(歴史を金で買うということなんでしょうか 
新しくブランドを立ち上げても歴史を作るには時間が必要だから金で買っているのかもしれません!?) 

追記
カール・ラガーフェルドの若いときの写真を見たら耳が今のカール・ラガーフェルド本人の耳と一致しました。
身長も違います。ある画像が乱杭歯が同じとありましたが微妙に形が違いました。
ヒトラーの設定 1889年4月20日 - 1945年4月30日)
ウォルト・ディズニーの設定 1901年12月5日 – 1966年12月15日) 両方を演じていたら設定通りだと77歳で死んだことに。
カール・ラガーフェルド 1933年9月10日 – 84歳
 ヒトラーの設定で生きていたら128歳ということになりカール・ラガーフェルドは演じてないかもしれません。


下の動画はなぜヒトラーを隠れユダヤ人が悪役を演じたのかという話です。
下の動画ではUボートでアルゼンチンに逃れそのまま隠れすんだということになっていますが
実際はウォルト・ディズニー役を演じていたということではないでしょうか。
プロの陰謀論者の9割は正しいことを言っていて1割の嘘で結局NWOの方向に軌道修正させる役をしている可能性があります。


Watch WF2007年1月リチャード・コシミズ講演「ヒットラーはユダヤ人だった。」 「ヒットラーは南米に逃れて最近まで生きていた!」 in 人物・ブログ | View More Free Videos Online at Veoh.com

動画のリチャード・コシミズさんは不正選挙をやっていると言われている総務省で創価学会(CIA)、公明党の輿水恵一と親戚と言われています。
稲田朋美の生長の家は批判しないと言われています。
陰謀論者より安倍御用コメンテーターの正しい情報の部分はもっと少ないでしょう。
例えば中田宏、馬渕睦夫などは加計学園系列校(加計孝太郎の学校)、順成学園系列校(加計美也子の学校)の客員教授で
利益受益者が他人のふりをしながら巧みに擁護するということをやっていました。
o0660037613976251150.jpg

主流メディアの御用学者、御用コメンテーターはさらに真実の割合が低く、それに嘘を混ぜるという方向で世論誘導している可能性が高いです。
もしも嘘の部分を見抜いて本物の情報の部分だけを抜き出して集めたら真実を見抜けるということになります。

下のサイトではリチャード・コシミズさんの繋がりなどが書かれていました。
蓮舫さんの祖母が台湾の阿片売買をやっていた女傑で麻生太郎の仲間の可能性も書かれていました。
敵対ポーズを取っているプロレスは同じプロレス団体所属で裏では繋がりまくっているというような説です。
RAPT | RAPT×読者対談〈第132弾〉リチャード・コシミズの正体。(麻生太郎とアヘン貿易の仲間たち)
http://rapt-neo.com/?p=44742

主流マスコミは上の風刺画のように正しい方と悪い方を逆に描くことが多いです。
9.11を理由にしたアフガニスタン侵略(フセイン)、リビアのカダフィ、シリアのアサドさんは実は良い側でテロとの戦いとか言ってアメリカ、イスラエルなどが侵略していて悪の枢軸だった可能性が高いです。
そして被害にあった国はFRBのロスチャイルド銀行の支配下にない国々で悪いように見せられて侵略されていきました。
結局アフガニスタンはCIA(CocaineImportAgencyとも揶揄)によって世界の90数%のケシの生産地になってしまっています。
CnuRjiEVUAA1K5p.jpg


2017年10月10日の記事ですが消されていた動画があったので追記して更新します。

JFKが実は死んでいなくてJimmy Carterとして生きているのではないかという動画を見ました。

ケネディ暗殺の真相。ケネディ暗殺で撃たれたのは実はカツラをつけたマネキンでした。ケネディ暗殺は捏造事件。 ケネディとカーターの関係Mirrored from Russianvids - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UN4MXR8LvHQ


                                  ↓
上の動画はYoutubeによる言論弾圧により消されてしまっていたので別の動画サイトにnekotanさんの動画ですがアップロードさせていただきました。 2018年5月16日追記

ケネディ暗殺の真相。ケネディ暗殺で撃たれたのは実はカツラをつけたマネキンでした。ケネ from Anti-NewWorldOrder Anti-globalis on Vimeo.





John F Kennedy REALLY Jimmy Carter ?? (U-Decide) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PZp5fP0posI

イルミナティや国を越えた1%支配者層側の政治家、芸能人は人で複数の人の役を演じているのではないでしょうか。
JFKとJimmy Carter(ジミー・カーター)が同一人物でJFKは死んではいないという説を見ていた。耳の形がそっくりというもの。
まだ検証しないとはっきり分からないけど。
もし誰も死んでいないということになったら犯人とされたオズワルドは殺され損だったのか。
オズワルド以外にも陰謀に関わった人が何人も死んでいたと思いますが口封じのためだったのか、偽装死だったのか気になります。

Jimmy Carter JFK で画像検索すると海外では結構既に知られているらしい。
左右の耳の形と右手の静脈の形、手相。
一卵性双生児、クローンでDNAが同じであったとしても指紋、手相は一致しないらしい
から
そういうことを考えるとほぼ確定。

この動画では手の甲の血管の形が分析されています。
https://www.youtube.com/watch?v=q8MvwarsiRY">https://www.youtube.com/watch?v=q8MvwarsiRY


2018年5月16日追記
ハザール企業(偽ユダヤ企業)であるGoogleの子会社のYoutubeによるネットでの言論弾圧によりこれも不正に消されていた動画です。
最近はあからさまに陰謀論系(真相論系)の動画を消していっているようです。
そこまで必死に消すということはその動画が正しい情報で支配者層側の痛いところを突いているという証拠であるとも言えます。

「消すと増える」というのは前から知っていましたが「ストライサンド効果」というらしいです。



JFK Assassination Exposed Part III Pre Release Notice – The from Anti-NewWorldOrder Anti-globalis on Vimeo.



Wikiから引用
ストライサンド効果(ストライサンドこうか、英語: Streisand effect)は、ある情報を隠蔽したり除去しようとしたりする努力が、かえってその情報を広い範囲に拡散させてしまう結果をもたらす現象をいい、インターネット・ミーム(インターネット上の流行語)となっている。

また、元々、誰も気に留めたり気づかれていなかったにも関わらず、その事実を知る利害関係者などが隠蔽や除去を試みた結果、「ここに知られたくない秘密がありますよ」と逆に広く宣伝してしまうことになる。


Jimmy Carterの父親とJFKの父親もそっくり 同一人物が演じている可能性が高いという画像。

2018年5月16日追記
nekotanさん情報で知りましたがJFKの偽装死の現場としてピラミッドの形の道が使われているという動画です。
そういえば
この前のカジノのラスベガスの銃乱射の偽テロのニュースではピラミッド型のホテルが近くに映っており、偽ニュースを作る際は
そういったイルミナティのサインやカバラの数字を埋め込むということが分かっています。

JFK assassination - DEALEY PLAZA occult symbolism and the Skull & bones - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WwirOJHoHJc


JFK 資料 公開」で検索していたら2017年に一部資料が公開されたものの延期されたらしいです。
ジミー・カーターが死んだら公開するのかもしれません。
ジミー・カーターが何歳なのか検索したら93歳だということです。

トンキン湾事件などは実際にはなかった偽ニュースであると公表されたのも責任者があの世に逃げた後、公開されました。
イルミナティの悪魔崇拝者だから地獄に逃げた後でしょうか。

悪魔崇拝者だから地獄に行っているとして「やったー地獄の悪魔に会える」とか思っているのでしょうか。
悪魔崇拝者にとっては地獄が天国なのでしょうか。
(基本的には無神論者なので天国も地獄もないと思っていますが、仮の話です。)








スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ