FC2ブログ

記事一覧

出来レースの文学賞受賞者 「マスコミのタブー」のうち「作家タブー」 「タブーとされているものが隠れ蓑」  文学賞は被差別部落出身者などに賞を与える八百長の出来レースか!?

マスコミのタブー」 作家タブー  文学賞は被差別部落出身者などに賞を与える八百長の出来レースか!?

「マスコミのタブーの作家タブー」はこれまでは朝鮮宗教創価学会(裏にはCIA)の司馬遼太郎などが明治維新クーデターを美化したり
フリーメイソンの手先の坂本龍馬(武器商人)を英雄視させたりする歴史修正主義を作家に行わせていてその部分でタブーにしているのかと思っていましたが
被差別部落民や在日朝鮮人をピックアップして作家の出来レースで受賞させていた可能性が高くなってきました。

それは田布施一族で朝鮮部落の出身の人達が政権、マスコミにいるからでしょう。
えこひいきならぬえたひいきシステムです。


千葉県 - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E7%9C%8C

"長嶋茂雄に部落民説があり、長嶋の実家は佐倉市臼井17番地で鈴木建具店の斜め向かいだが『全國部落調査』の臼井台地区にあたるか否かは要調査。

今昔マップ(1927~1939年)によると、臼井台の表記があるのは臼井台40番地の熊野神社近辺であり、
長嶋の実家からは西に500メートルほどの距離がある。
また赤松宗旦『利根川図志』第4巻19頁「臼井故城図其一」に掲載のある新旧穢多町の現在地は臼井ではなく臼井台と考えられる。 "

参考サイト
荻上チキ - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/wiki/%E8%8D%BB%E4%B8%8A%E3%83%81%E3%82%AD

荻上チキは部落解放同盟への極端な肩入れをしていてその本人が怪しいらしいです。

齋藤直子は評論家の荻上チキが司会するTBSのラジオ番組「荻上チキ・session22」に2017年8月16日に出演する。
荻上チキが部落解放同盟員や(齋藤直子のような)関係者を度々自身のラジオ番組に出演させる政治的意図は不明である。
荻上チキが自身のメディアで取り上げた部落解放同盟関係者は

齋藤直子 (部落解放同盟の協力により、大阪市内の同和地区を把握する。部落解放同盟の研究所に所属。)
岸政彦 [4] (部落解放同盟の協力により、大阪市の同和地区「矢田地区」の実態調査を実施。)
上川多実(部落解放同盟東京都連・長谷川三郎の娘。部落解放同盟が『部落地名総鑑』を発刊した事実を告発する同和地区Wikiに対し、同和地区Wikiこそ差別サイトであると言いがかりを付け提訴している。)
角岡伸彦 [5]
北口末広[6]
川口泰司(部落解放同盟山口県連書記長。
上記サイトから引用
「荻上チキは本名が「乙川知紀」であることを小谷野敦に暴露されたと主張し、小谷野氏を批判している。[1] なお、この荻上氏の見解は事実誤認であり、濡れ衣だとの逆批判もある。

荻上チキは、川口泰司が部落解放同盟山口県連書記長であることをあえて隠蔽し、中立を装った上で自らのネットメディアで川口泰司に同和地区Wikiを批判させるという人権侵害に荷担している。

金原瑞人(翻訳家で法政大学教授。芥川賞作家金原ひとみの実父)は父が部落出身の靴屋であることを公表している

出来レースの可能性 
荻上チキは小説家の中上健次を被差別部落出身だと暴露(アウティング)している。

芥川賞作家でもある、中上健次という作家がいますよね。彼は被差別部落出身でした。

また出来レース疑惑か

「直木賞の受賞者とは、八百長賞(ショー)に踊らされている、かなしき文学商人。」…『潮』昭和58年/1983年11月号「菊池寛賞を改めて拒否しなおす」本多勝一: 直木賞のすべて 余聞と余分
http://naokiaward.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/58198311-87b4.html
芥川賞・直木賞・菊池寛賞・大宅壮一賞その他の八百長賞

又吉の芥川賞はヤラセですか? - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11147920786

上記のサイトには賛否両論ありますが、文学賞は出来レースですね。

複数の文学賞、芥川賞や直木賞などを文藝春秋が作っています。
文藝春秋と週刊文春は同じ出版社で日本版CIAの内閣調査室とのつながりがある、おそらく青チーム系の出版社
です。

たしか内閣調査室が作った文章と同じものが週刊文春から出てきたという情報も以前見ました。

週刊文春は、たまに出来レースの朴さん李さん金さん崔さんの集まりの芸能人のうち
創価の芸能人の悪行や秘密がリークされてスピンに使われていることが多いように感じます。

朝鮮宗教、創価学会裏にはCIAは赤チームロスチャイルドBRICs系とのつながり
が分かったので。
青チーム系の出版社による赤チーム系のリークが多いのでしょう。

例えばベッキーの不倫の記事や氷川きよしがホモで創価学会をマネージャーに強要しているなどという記事がありました。
氷川きよしがホモであることは事実のようです。




下の動画では政治家の裏口入学疑惑やセンター試験、文学賞は出来レースなんじゃないかというようなことが語られています。
十分にありえると思います。
堀江敏幸 朝井リョウ は師弟
AO義塾の人が安倍晋三の親戚で堂々とした裏口入学をやっているのではないかということです。

この動画で文学などについて色々語られています。
RAPTさんは青チームロックフェラー系の摂理という朝鮮系プロテスタントキリスト教の人だと分かってきました。
プロテスタントは青チーム系で聖書重視のようです。

そこで俵万智のサラダ記念日などがなぜもてはやされたのかなどが語られていますが
おそらく狭い範囲での出来レースで特技のようなものが受賞しているだけで
実は大したことはないものが狭い範囲の出来レースの人達によって持ち上げられているだけというのが自分の考えです。

凄いとされているがなぜ凄いんだろう、わからん、となりそうですが。

芸能界は朴さん李さん金さん崔さんの集まりであるということがはっきりしてきたので。

もしかするとピカソも似たようなものかもしれません。本気で書いたピカソの絵は普通にうまいようですが。

RAPT×読者対談116 受験戦争の闇。イルミナティの裏口入学。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EJe673N6HXk




どうやらアシュケナージユダヤ人や田布施一族の犬が大学の裏口ならぬ表口に犬用入り口を作って入っていっているようです。
そういう人達はもしかすると被差別部落出身者が選ばれて裏口入学しているのかもしれません。

東大やコロンビア大学はそういう裏口入学をやっているようです。
政治家の学歴はハッタリということが分かってきました。
index_201802080849521a4.jpg


朝井リョウの出身地を検索したら岐阜県不破郡でした。
岐阜県不破郡 被差別部落」で検索したら検索に引っかかりました。

朝井リョウは「桐島、部活やめるってよ」などを書いている人らしいです。
不破郡 表佐村 朝日、 不破郡 垂井町 表佐などが被差別部落のようです。完全一致かは分かりませんが可能性は高いです。

参考サイト
岐阜県 - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C

引用
「不破郡 表佐村 朝日 二七 一二一 農、商、漁業 日傭 〃 不破郡 垂井町 表佐 藤墳(ふじつか)姓45件。山元姓12件。杉江姓3件。2000年電話帳。1955年1月11日に消防団で差別を受けた部落民の氏名は杉江嘉七[33]。県議の藤墳守(自民党)の自宅は表佐1814番地1。 」


中田ヤスタカ イルミナティサインをPVのきゃりーぱみゅぱみゅやパヒュームの曲中に埋め込んでいます。

石川県立金沢伏見高校出身らしい この高校は 石川県金沢市米泉町 
これだけでは分かりません。高校には広い範囲から通ってきそうだし。要検証です。

俵万智
大阪府北河内郡門真町(現門真市)生まれ、同四條畷市、福井県武生市

大阪府北河内郡水本村は被差別部落のようです。
これだけではまだ分かりませんが、すぐ近くのようです。

検索していたら偶然、松嶋尚美の出身地が被差別部落と分かりました。
大阪府中河内郡長瀬村
オセロ松嶋尚美の出身地区。
松嶋姓4件。松島姓2件。朝田姓11件。
2000年電話帳。東大阪市長瀬町(蛇草)では、朝鮮人が全体の三分の一を占めているといわれる[78]。

参考サイト
大阪府 - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C
平成の大合併というのがありましたがあれは地名を合併により誤魔化そうとする意図があったのではないでしょうか。

政権側が不逞朝鮮人政権になっていて被差別部落、朝鮮部落出身者が政権、芸能界、文学界にピックアップされているのが分かってきました。

2018年2月8日更新分↑

2019年8月6日追記

同和利権といった朝鮮部落、被差別部落や在日朝鮮人や在日中国人、在日台湾人、ホモ、ロリコンなど偽日本人の集まりの政権、ダマスゴミと分かりました。

それがマスコミのタブーでタブーの部分に利権や悪人が集まっているというものです。

その出来レースの中の被差別部落や朝鮮部落といった同和利権をタブー視させて特権を享受するために
同和教育などでタブー視させることにより調べることを自粛させるという教育が、やられていた可能性が動画で言われていました。

2013/4/2 天皇エタシステムを隠蔽する人権運動の構造と古代史の謎 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TLy6xldQ86o





「マスコミのタブー」が隠れ蓑になっていたというわけです。

被差別部落や朝鮮部落の元は日本に侵略しに来ていた元寇の東軍が朝鮮人の集まりでそのときに捕まった捕虜が福岡に点在している被差別部落のようです。

豊臣秀吉の朝鮮出兵で朝鮮の奴隷階級の奴婢が、豊臣秀吉に加担してあっさり攻めることができたようですが、
そのときに豊臣秀吉が連れ帰ってきたのが朝鮮陶工の町の伊万里、萩市、苗代川などのようです。

あとでくわしいことが分かったら追記します。

有田、波佐見などは「1598年(慶長3年)大村藩主の大村喜前が朝鮮の陶工を連れ帰ったことが波佐見焼の始まり」のようです。


朝鮮由来の名窯・薩摩焼のふるさと~日置市美山~ | 鹿児島県 | LINEトラベルjp 旅行ガイド
https://www.travel.co.jp/guide/article/16168/ から引用 正直LINEは朝鮮企業なので引用したくはないですが。
引用
「鹿児島市街から北西に約20キロ。
鹿児島市街の面する錦江湾よりも薩摩半島西岸の吹上浜に近い山間に、鹿児島県で最大の薩摩焼の産地があります。
それが美山です。
慶長3(1598)年、薩摩を代表する戦国武将として知られる島津義弘が朝鮮での戦が終わり引き上げる際、朝鮮の陶工たちも連れて帰りました。その陶工が移り住むことになった里の一つが美山でした。」

これで薩長ダブル田布施の頭長幅指数分布図が朝鮮の比率と近い理由がわかりました。

頭長幅指数分布図 文字と図を追加

頭長幅指数分布図1 薩長ダブル田布施と瀬戸内内側と朝鮮は頭の比率が近い

頭長幅指数分布図2 薩長ダブル田布施と瀬戸内内側と朝鮮は頭の比率が近い

青チームロックフェラー系のRAPTさんの動画で言われていた日本の1%自称支配者層側が毛利と島津という動画がありました。

それに目をつけたフリーメイソングラバーなどの海外勢力が幕府軍にも支援する両建ても行い、クーデターを起こさせて、今では搾取や売国に利用しているようです。

明治維新クーデターの両建て分断統治2 

明治維新クーデターの両建て分断統治1

こういうふうな漁夫の利でロスチャイルドによる両建てで人工的な漁夫の利が行われたということだったのでしょう。
これは最近でも色々な場面で狙われているでしょう。

【故事成語紙芝居】漁夫の利 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1GpO--yzbI8




よく考えるとお笑い芸人が政治家になったり、文学賞を取り出した時点でおかしかったわけです。

不正選挙による横山ノック偽府知事、青島偽都知事、劇団ひとり、又吉など、狭い範囲で行ったり来たりしているだけということに気付かないといけなかったわけです。

2019年9月26日追記
船瀬俊介さんは95%以上情報が多いのではないかと思っていますが、出身が動画に出ていて同和Wikiで検索したら当てはまることが分かりましたピンポイントで当たっているかは分かりませんが、「福岡県田川郡添田町」の出身だということのようです。
もしかすると赤チームロスチャイルド系寄りなのかもしれません。

そして「同和Wiki」で見てみると「田川郡添田町」が載っていました。
ピンポイントで合っているかは分かりませんが、添田町に被差別部落があるというのは事実のようです。

福岡県 - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C

引用
「〃 添田町 草切 二三 七二 〃 田川郡 添田町 野田 『稿本明治前期福岡県町村字名分類索引 15(豊前篇 5)』に野田村の小字として草切が記載。
〃 〃 鳥迫 一八 八三 〃 田川郡 添田町 添田 添田2235−5に鳥迫教育集会所あり。鈴見姓14件。2000年電話帳。
〃 〃 岩ヶ鼻 四一 一四〇 〃 田川郡 添田町 庄 『稿本明治前期福岡県町村字名分類索引 15(豊前篇 5)』に庄の一部となる岩瀬村、真木村の小字として岩ヶ鼻が記載。
〃 〃 畑井 二二 一二六 〃 田川郡 添田町 庄 庄814-1に畑井教育集会所あり。
〃 〃 不動組 四〇 三五三 〃 田川郡 添田町 中元寺 中元寺3817-2に不動教育集会所あり。 」

この前分かったのは、青チーム系のマスコミの日テレの水卜アナが被差別部落の出身だということが分かりました。

「水卜(みうら)」という苗字は何県に多いですか?日テレにそういう... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499601954
引用


lacky@akiraさん

2013/1/304:16:21

「水卜」は「どこどこに多い」と言えるほど多い苗字ではなく、香川県の特に仲多度郡多度津町に、ごく数軒(おそらく2、3軒)と、
さぬき市に1、2軒あるくらいの大変稀少な苗字です。

ルーツは同じく香川県の寒川町(さんがわちょう)――現在のさぬき市寒川町(さんがわまち)とされています。

寒川町石田東の本村西交差点の南に光明寺という、室町時代創建の古刹が在ります。

この寺は正善法師によって明応年間に創建されたのち、江戸時代明暦年間に石田城跡地に移転し現在に至っています。
創建時は天台宗でしたが、現在は真宗本願寺派に属しています。

明治初期まで、仏に仕える僧侶たちは、出家の折に、家門の象徴でもある苗字も棄てていましたので、ほとんどの全国の僧侶には
苗字がありませんでした。
明治初期に苗字必携令施行が布かれた際、全国の僧侶たちも当然、新姓を届け出なければならず、本姓をアレンジしたり、
仏教、仏道や寺、その由来や開祖、宗祖などに関する苗字を考え出しています。

例えば、延寿寺(えんじゅじ)、舎夷(おくい)、桂樹(かつらぎ)、迦統(かとう)、桑門(くわかど)、精舎(しょうじゃ)、脱、(だつ)、竺(ちく)、法(のり)、法宗(のりむね)、仏子(ぶし)、蓮(はす)、蓮生(はすお)、宝珠(ほうじゅ)などはそのごく一部です。

城を築くには、井戸などにより、飲み水の確保が必須となります。
城跡に移転してきた光明寺の境内には当然清水があったのでしょう。現在、境内南に建設された福祉施設「真清水荘」の「真清水」というのは、その清水に由来しているものと推測できます。
おそらく、その水を用いて豊作や吉凶を占っていたのでしょう。

そのため明治新姓として「水で卜(うらな)う」と書いて「水卜(みうら)」を発想したのではないか――というのが私の考察です。

ちなみに、水卜麻美アナは千葉県のご出身ですが、お父上の実家はさぬき市寒川町のお寺だということですので、おそらく光明寺さんではないかと思われます。――ということは、おそらく、千葉県には水卜アナのご実家の1軒のみ。ということになるのでしょうね。」

「さぬき市寒川町」

香川県 - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/wiki/%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C
大川郡 「神前村 大字中村 13 58 北中村思徳会 さぬき市 寒川町 神前中村 」という地名が一致しました。

ピンポイントで一致かは分かりませんが、出来レースの可能性はあります。

「仲多度郡多度津町」という地名もあるので検索してみると
「仲多度郡 四箇村 佃 22 119 仲多度郡 多度津町 山階 佃」

偶然香川県の同和wikiに載っていました。
「小豆郡小豆島町出身の中田ボタンの本名は藤長 明。藤長は岡山県津山市加茂町公郷に最も多い部落姓である。」
中田カウスボタンの中田カウスは確か暴力団との関わりが言われていたかと思います。

咸臨丸の長崎伝習所の50人中30人が被差別部落の出身だという情報もありました。

海外勢力のフリーメイソンが明治維新クーデターの時代に調査させて民族的マイノリティや性的マイノリティーを寄せ集めて不正選挙による偽政治家やダマスゴミに利用しているようです。

偽皇后が朝鮮式髪飾りの「ペッシテンギ」というものをかぶっていて皿婆と一部で書かれているようです。
そして朝鮮式お辞儀のコンスというものを偽皇族が行っているのも知っています。

上原義広の「路地の子」という本に偽皇后の日清製粉からの正田美智子が被差別部落の出身ということが書かれているようです。

群馬県 - 同和地区Wiki
https://同和地区.com/wiki/%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C

引用
「なお上原善広は『噂の真相』2004年3月号や『実話ナックルズ』2004年7月号で皇后美智子の家系が館林市目車町の被差別部落に出自を持つと主張している。ただしこの主張には反論もある[19]。」

こういう2ちゃんねるの火消しかもしれないコメントもありましたが、朝鮮式髪飾りのペッシテンギなどの状況証拠はどう説明するんだろうかという感じです。

引用
「101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/07/01(日) 03:34:18.07 ID:ioxKGF040
あぼーんされてるけど、上原善広の文章の内容は酷すぎるね。まともな調査してないだろう。
本社建物や日清のある辺りまでが城下町、旧館林町字目車町。道路を挟んで現在工場や白山の
ある所から西が成島村(後の多々良村)。工場が出来たのは昭和に入ってから。つまり白山があるのは
目車ではなく成島。上原が住環境が悪いって歩いてたのは目車町ではないと思われる。根本から
間違えてるよ。2ちゃんレベルだよ。道が入り組んでる、白山がある、隣に正田醤油があるからあれも
部落だ。バカかと。
あと、白山神社内の石碑関係を見てない。江戸期の石碑には正田のしの字も無い。
昭和10年の改築記念碑にようやく正田醤油の社名で奉納者の名が刻まれている。
個人では正田姓は無い。
館林の小頭が白山あたりにかつていたと仮定する。館林の小頭は足利の小頭と兄弟であったと
言われているよね。足利の小頭の末裔の姓はS水。白山神社内の碑に一番多く見られる姓もS水。
これを考えると半左衛門はS水姓なんじゃないかと想像できる。あくまでも個人的な仮定だけど。
それにしても改築記念碑の中に古河独特の4文字姓を見つけたときは驚いた。ガチなんだと確信できたよ。
埼玉行田の地区の白山にも突如この4文字は現れたりする。
因みに目車町の氏神は稲荷神社。明治期に長良神社に合祀されたけど正田醤油の敷地内に
再建されている。

S水とは清水、古河独特の4文字姓とは七五三掛(しめかけ)と思われる。なお『群馬県部落解放運動60年史』によると、群馬婦人水平社に正田嘉枝(出身地区不明)[20]、群馬県山田郡韮川村(現・太田市)水平社員に正田徳次郎[21]、群馬県新田郡生品村(現・太田市)水平社員に正田兵三郎がいた[22]。いずれも皇后美智子との関係は不明である。 」

正田美智子の正田で検索
〃 〃 小金井 原口 六四 三八七 〃 〃 下 太田市 新田小金井町 原口 「口碑には神功皇后三韓征伐の砌り御凱旋に供奉し来朝したるものが諸国に分置せられたる一なりと称す」[51]。関東水平社聯盟(群馬県新田郡)機関紙『自由』の発行元である自由社の生品村支局に金井助作がいた[45]。新田小金井町に正田姓27件。橋本姓23件。金井姓10件。2000年電話帳。

「東金井 寺ヶ入 二四 一八六 農業、商業 藁細工 〃 太田市 東金井町 寺ヶ入 韮川村水平社に村岡静五郎がいた[54]。東金井町に村岡姓12件。正田姓9件。松岡姓9件。小澤姓8件。小沢姓7件。藤本姓6件。2000年電話帳。 」

「生品村小金井水平社 金井助作・正田兵三郎[62]」

「韮川村寺ヶ入水平社 正田態次郎(ママ。恐らく熊次郎の誤記)・小沢徳次郎・藤本和市[62]」

「白山神社
館林市栄町14-1正田醤油工場敷地内」

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム