FC2ブログ

記事一覧

123便の墜落事故は日清製粉、美智子皇后などの田布施一族からの脅しだった可能性


2018年2月6日更新分 追記あり

1985年8月12日に123便の事件がありましたが、あれは美智子皇后や田布施一族がやったのではないかという動画を見ました。
下の動画が再生リストです。

美智子皇后の出身が日清製粉で、123便で墜落した乗客の中にグリ森事件で脅迫されてきた企業のうち
不二家とハウスの2つの企業の社長が乗っていて死亡した
ということです。

確かにその他にもWindowに対抗できるはずだったOSトロンの開発者達や坂本九さんなど異常な数の有名人が乗っていて
間一髪、搭乗を免れている芸能人などもいますが、何か脅迫のためや集団暗殺のようなことが行われたということはありえます


それと機長の「オレンジエアー」という言葉なども気になります。



全日空(ANA)日本航空(JAL) 創価の鶴丸マーク

坂本九さんは日航には絶対に乗らないことにしていたらしいがその日は仕方なく乗った? 全日空123便


日本航空のJALの123便は創価の鶴丸マークで赤チームロスチャイルド系航空会社でしょう。

全日空のANAは青チームロックフェラー系航空会社でしょう。

坂本九さんは日航のJALの赤チーム系に乗らないことにしていたということは、坂本九さんは青チーム系だったのかもしれません。

その日だけ赤チーム系のJALの飛行機に乗ったか、用事を作られたりして、乗るように誘導されたかということでしょう。

トロンの開発者は一人は東大の青チーム系の人だったようです。他の十数人は違ったようです。

墜落した飛行機は赤チーム系の日航のJALの航空会社乗っていた人は青チーム系の人もいた!?

どちら側が起こしたものでしょうか。

考えられるのは
赤チーム系の飛行機青チーム系の人達を誘い入れて自爆

・もう一つは、青チーム系赤チーム系の飛行機を攻撃というようなパターンです

・あと一つは赤青関係なく、ジャイアンのような偽ユダヤ人(ハザール人)がスネ夫田布施システムの人たちを墜落させてトロンのOSの技術を奪ったというパターンもあるかもしれません。


最近は日本の航空会社はボーイングの航空機ばかりを購入しているようです。
ボーイングは青チームロックフェラー系の航空機のメーカー
です。

ロッキードは赤チーム系ロスチャイルド系の航空機メーカーです。

田中角栄─ロッキード事件は、おそらく赤チーム系同士の繋がり
青チームロックフェラー系の検察が冤罪または針小棒大に騒いで意図的な赤チームの失脚を狙った事件だったのでしょう。


検察は以前は、正義のように見えていましたが、実は、青チームロックフェラー系の組織だということが最近分かってきました。

青チーム系の悪行の証拠収集に見せかけた証拠隠滅や赤チーム系に冤罪なすりつけで意図的失脚を狙う組織が検察だと分かりました。

BRICsのロシアとのつながりのあった鈴木宗男のムネオハウス事件

青チーム系の統一教会フジテレビを買収しようとしていた赤チーム系ホリエモン ホリエモンの裏にはリーマン・ブラザーズ リーマン・ブラザーズは赤チームロスチャイルド系企業でした。

そこへ青チームロックフェラー系の検察が意図的失脚を狙って逮捕ということだったのでしょう。

リーマンショックというものがありましたが。


昼間見ていた動画の人差し指を立ててUターンというのはただの「巻きのジェスチャー」なんじゃないかとふと思いました。

123便 で番組中に人差し指を立てて飛行機が横田基地への着陸を許可されずUターンしたのを堺正章が番組中にジェスチャーしていたという説でした。

他にも手をパーにして頻繁に出していたのは 紙≒神≒天皇を表しているという説を動画中で説明されていたが 何か別のジェスチャーということもあり得ます。

サーのポーズをベストテンで榊原郁恵が頻繁にしていたというのは何なんだろうか。 片手を前、片手を後ろにしてお辞儀 あと一人もサーのポーズを繰り返していたらしいが。

グリコ森永事件と1985年日航ジャンボ墜落は日清製粉売上UPが目的|グリコ森永事件と日航ジャンボ墜落の黒幕は皇后美智子
https://ameblo.jp/akana8007/entry-12132341027.html
からの引用

7  グリコ森永事件で脅迫された企業は・・・「グリコ・森永・丸大・駿河屋・ハウス食品・不二家」の6社
この6社の中の2社の社長が 事故機に搭乗していた
   社員ではない・・・社長である
   さらにサラリーマン社長ではなく 「創業家の子孫」である

「11  財閥と思われるグリコの社長は誘拐されて3日で戻った     おそらく出来レース。  」
 ↑
自分の意見 グリコ、森永は朝鮮系の企業であるキャラメル屋 だからカモフラージュのための偽ニュースということはありえる。
他にグリ森ロッテ、カバヤが朝鮮部落の芋飴からのキャラメル屋の朝鮮系企業だということがJRPテレビジョン赤チーム系の動画でわかりました。

ポスト米英時代の動画では、グリコ森永事件で自作自演で株の乱高下で儲けた人たちがいるということが言われていました。


「ハウス食品と不二家の社長」も搭乗していました。

6正確に言うと「搭乗」するように丹念に工作された
   「同窓会でもなんでもいい」が 様々なルートを使いグリコ森永

「12  森永創業家の孫娘は 現在の政府を牛耳る「山口県田布施町派閥」の中心である」
   ↑
森永が実家→電通(満州国通信社→電通と共同通信)→嘘つき安倍晋三の妻安倍昭恵のこと
   「A級戦犯死刑」を逃れた岸信介総理の孫「安倍晋三」と結婚している

13  つまり 「グリコと森永」は皇后美智子と親しいので 「命の被害」がなかった


他に間一髪で搭乗を逃れて助かった芸能人
この飛行機には芸能人とか有名人が乗る予定だった。

もしかするとまとめて命を狙われていた可能性も。有名人が乗っていすぎ。
明石家さんま「生きてるだけでまるもうけ」→「いまる」という名前
逸見政孝→8年後に毒抗癌剤で命を落とす。稲川淳二、麻実れい

こう考えると逸見さんはなぜかは分かりませんが、狙われていたのかもしれません。
「がんもどき」が癌と診断されることが多く、毒抗癌剤が盛られたということなので。

もしかすると今の出来レースの芸能人が飛行機より新幹線に乗るのは、もしかすると123便でたくさんの有名人が乗せられていてまとめて命を狙われていたと知っているからかもしれません。

逆に、もし乗り合わせた飛行機で周りに出来レースの有名人がいっぱいだったら、すぐその飛行機を降りた方がいいのかもしれません。

1985年に起きた日航ジャンボ機御巣鷹山墜落事故でたくさんの有名人、著名... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328681798

4 か月前 ミサイルで撃墜されたか、無人飛行機(オレンジエアー)と接触したか。

生存者は約50名ほどいたが、毒ガスで殺し焼かれてしまった。
検死でわかったことです。自衛隊の隠蔽工作だ。撃墜されてから9分後に地元住民が正確な現場の位置を警察に通報してる。

20分後にはアメリカ軍のヘリが現場の上空まで到着し、救助に向かったが、救助せず戻って来いとの命令がきた。

自衛隊のヘリもいたが、救助を許可されなかった。

一番おかしいのは、横田基地に123便が着陸するところで、着陸許可がおりなかった。

それは大きな権力を持つ人物の命令だった。中曽根偽総理大臣か偽天皇だと言われている。

中曽根康弘はホモでロンヤスの関係が言われていました。
ベンジャミンさん(赤チームロスチャイルドBRICs系)によると中曽根康弘は北朝鮮エージェントだということです。


2019年8月4日追記ですが、かなり分かりやすく新しい情報の動画がありました。
苫米地さんはデイビッド・ロックフェラーの車の運転をしていたようです、が最近は赤チーム系になっているのかもしれません。

この動画では新しい情報もあって、子供の作文や自衛隊員の目撃があり、2機の自衛隊のジェット機が航空機を追いかけて行っているのを見たという証言などがあります。

ただ、それが本当なのかは検証しないといけないといけないでしょう。



アシタノワダイ削除「日航123便 墜落事件」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=A9ftP-Mtqqw




動画の中で他国でミサイルの誤射による航空機の撃墜の例が複数挙げられていますが
おそらく意図的撃墜ではないでしょうか。

タイタニックやセウォル号やマレーシア航空機、9.11のビルのCG飛行機に合わせた自作自演のミニ水爆による爆破などの事件は、もしかすると政敵などの意図的な大量暗殺に使われているようです。

その元は黒幕イギリスなどの「ウィッカーマン」という生贄儀式を模しているのではないかと思います。

「ウィッカーマン」という映画もありニコラス・ケイジが出ている映画のようですが
人形の木枠に何人もの人間を閉じ込めて燃やすという生贄儀式のようです。

アメリカでは「ウィッカーマン」を模した祭りが「バーニングマン」のようです。
バーニングマンでは生贄儀式は行われていませんが。

イギリスの4000人の遺体が出てきた生贄儀式だった疑惑があるのがストーンヘンジで
それのアメリカ版がジョージア・ガイドストーンのようです。

ストーンヘンジは星の運航などを見るカレンダー代わりだった説がありますが、生贄儀式の場所だった可能性も言われています。

2019年8月5日追記

この動画の中でトロンOSがマイクロソフトにパクられたという部分があるのが気になります。
真偽の程はまだ分かりませんが。

123便の墜落でトロンOSのの開発者達が十数人乗っていて墜落死しているようです。

大和民族 著名人の急死/ポスト米英時代 [20130225] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PiGAKcBAfcs




スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ