FC2ブログ

記事一覧

ワクチンの不活性化ワクチンの地域と生ワクチンの地域が分けられている

ワクチンの不活性化ワクチンの地域と生ワクチンの地域が分けられているという地域を見ました。
既にワクチンは害しかないのではないかということが判明しているのでワクチンで強さを加減しているのではないかということがわかりました。
白人の多い地域、国は不活性化ワクチンで比較的安全なものが使われていて、それ以外の地域、国では
危険度の高い生ワクチンが使われているのではないかという地図です。

ワクチンを広めているアシュケナージユダヤ人達は白人至上主義ということがわかります。

不活性化ワクチンは欧米やアパルトヘイトなどがあった南アフリカ(白人がいるから!?)、オーストラリアなどは不活性化ワクチンが使われています。

アフリカとか南米、中東、アジア(日本含む)は生ワクチンが使われています。
中東の地域は偽イスラエルが領土を広げて大イスラエルにしようと画策しているような地域で生ワクチンが使われているのではないでしょうか。
中国は生ワクチンから不活性化ワクチンに切り替えの地域になっています。韓国は不活性化ワクチンを使っているようです。

poliomap.jpg

Youtubeの再生リストごと埋め込む方法が分かったので試してみます。
もしかすると個別に埋め込むよりそれぞれの動画を見てもらえるかもしれません。

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ