FC2ブログ

記事一覧

日本海側に胃癌が多いのは塩のせいというのは本当なのか→原発からの放射線のせいではないかということが明らかに




2018年の2月2日日更新分
この前、胃がんは日本海側に多いという地図を見ていて、その理由として塩味が濃い地域なのではないか。
だから胃がんが多いのではないかという記事を多く見ましたが
(ただし元データが正しい場合に限る)

town20150327igan.jpg

実際にそうなのか食塩の消費量の地図と比べてみると日本海側ではなく
東北などの日本人度が濃い東北などが食塩の摂取量が多いということが分かりました。
kekka_todoufuken_syokuen.png

海流の地図と気候の区域の地図ですがどちらも胃癌の分布と似たような地図です。
例えば日本海が何かによって魚が汚染されているか、または日本海側気候の気候によるものなのか。
魚の流通は山脈の地帯を越えて流通されにくいとかあるんでしょうか。
それとも大気汚染などによるものなのか日本の中央に山脈の地帯があるのでそこに大気がぶつかって雲になって雨が降ってなどの影響があるのか。どうなんでしょうか。
current_pic01.jpg

Japan_climate_classification_1.png

下の地図を見るい胃ガンよりもと脳血管疾患と食塩の消費量の多い地域は結構な相関がある気がします。
graph-3.png

kekka_todoufuken_syokuen.png

town20150327daichogan.jpg

town20150327chibusashikyugan.jpg

肺癌
西日本が多いです。
town20150327haigan.jpg

肝癌
西日本が多いです。
town20150327kangan.jpg

参考サイト 画像引用元
「こんなに違いが!? 日本海側は「胃がん」、西日本「肝がん」、北東北「大腸がん」...発見率でわかる地域差(全文表示) - コラム - Jタウンネット 東京都」
http://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/202816.html

でも癌と診断されているだけでがんもどきまで癌と診断して害しかないマスタードガスから作られた抗癌剤を打っているのではないかということも言われています。
この地図も作られたデータではないことが前提での推測です。

参考サイト
「がんもどき」で早死にする人、「本物のがん」で長生きする人 | 近藤 誠 |本 | 通販 | Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4344024842/

2019年2月11日
追記

2006年の放射線の引用の地図ですが、これが決定的ですね。
自然放射線の地図で検索していたら見つけましたがおそらく、原発からの放射線の漏洩によるものも入っているでしょう。

原発による人工放射線の漏れです。2006年のものです。
今は違うような分布になっているかもしれません。
西日本に人工放射線の漏れが多いです。
2006年の2011年の3.11以前から既に原発から人工放射線はダダ漏れ状態だったと分かります。

この色はグラデーション通りになっているなら見やすいですが、やや分かりにくい配色になっています。
2006年 放射線 201503203

日本の原発の分布
日本の原発の分布

原発からの人工放射線漏れによる地図と癌の発生の地図が一致しています。
人工放射線による害
によるものでしょう。

肺癌、肝癌が西日本に多いのは放射線によるものと分かりました。

3.11がハザール人によって起こされる前から既に放射線がダダ漏れだったということが分かりました。

なぜ日本海側に多いのかとか思っていましたが、塩分の摂取量とは全然関係なかったということです。
むしろ塩分を摂っている東北の人の方が癌を防げていたということになります。


2019年3月11日中間に挿入で追記

肺癌
西日本が多いです。これを見ると西日本で原発からの人工放射線の漏洩が多く西日本の人に癌が多く発生しています。
town20150327haigan.jpg

肝癌
西日本が多いです。これを見ると西日本で原発からの人工放射線の漏洩が多く西日本の人に癌が多く発生しています。
town20150327kangan.jpg

塩分の摂取量が多い東北などの東日本が逆に人工放射線も少ないし、塩分摂取量が多いほうが癌を逆に防げているかもしれません。

特に肺癌や肝癌ではくっきりですね。その他の癌はそれほどくっきりではありませんが。
やっぱり減塩、減塩と言っていた医療マフィアやテレビは癌を増やそうとしていた可能性が高いですね。

1日10g~16gの塩分を摂っていた方が健康には良いというJカーブの裏付けの一つかもしれません。

kekka_todoufuken_syokuen.png

減塩は逆に危険 Jカーブ
減塩は逆に危険 Jカーブ

2019年4月18日追記

適切な塩を摂っている地域と、3.11以前から原発から人工放射線が漏れていた地域
の重複部分が重要
です。

西日本は塩の摂取量が足りていないし、原発からの人工放射線の漏れで二重の害により癌になっていることが分かります。

東日本はJカーブを見ると、適度な量の食塩を摂っていて

重複部分を見ると人工放射線で汚染されていたのに適度な塩を摂っていたために防げています。

塩を取ることで防げるのは肺癌と肝癌のようです。


それはセシウムの害をセシウムと同族元素のカリウムやナトリウムが防げるのかもしれません。


そして塩分は体温を上げるから寒い東北の人などは多くとっていて、体温を上げるということで癌を防げるということがリチャード・コシミズさん(赤チームロスチャイルド系)の情報で言われていました。

そして風呂に入って体温を上げることもいいと言われていました。
そしてそれも増富温泉のようなラドン温泉の自然放射線がいいと言われていました。

ちょうど昨日見ていた動画で「増富温泉 リチャードコシミズ」で検索したら出てくる動画でその事が言われていました。

上の情報を見た人なら分かると思いますが
下の動画でも正しい情報が多いのですが、細かいトリックがあって、リチャード・コシミズさんは赤チーム系ロスチャイルド原発利権系の人なので

ロックフェラー青チーム系が起こした9.11によるミニ水爆での建物内部の爆破により、自作自演で爆発が起こされました。
そのことで放射線といえば癌、癌になる人がニューヨークで急増し300人が死亡したがメディアは報道しない。

後半部分では癌になるのは体温が低いからだという誤魔化しがあります。
癌になるのは前半部分では放射線によるものだと言っていました。
「原爆を思い出してください。癌や白血病になるのは放射線でしょう。というようなことを言っていました。

赤チーム系は原発利権なので原発による人工放射線で癌になっていることは隠しつつ

青チーム系が使ったミニ水爆による人工放射線で癌になっているという批判を行なっているという細かいトリックです。

それでも正しい情報が多いので勉強になることが多いのも事実です。
9割の正しい情報に反対勢力を攻撃する1割のミスリード情報を混ぜるというトリックが使われていると分かりました。

また
動画内で意図的失脚をさせられた人達を擁護するような部分がありますが、赤チームの人達が多い
です。

赤チームはロスチャイルド原発利権、情報操作、BRICS、大麻販売系です。
実際に冤罪などで青チーム系に失脚させられた人が多いのは事実でしょう。

小沢さんは中国の北京閥との繋がりがありますが、青チーム系が強い検察に34.55歳という2回連続の検察審査会の平均年齢は統計学的にありえないということが別のサイトで分析されていました。
鈴木宗男さんはロシアとの繋がりで失脚させられました。 BRICSは頭文字を取って、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカなので。


2010.03.13 山梨増富座談会「医療と健康」1/2 リチャード・コシミズ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XhaVHaTnV1Q




2010.03.13 山梨増富座談会「医療と健康」2/2 リチャード・コシミズ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RX-UH4_okGo





九州 原発


福岡や鹿児島の癌の分布が白くなって非公表になっているのはもしかしたら鹿児島の川内原発や佐賀の玄海原発からの放射線による
発癌率が高いために公表できないということかもしれません。

公表されたら一発で原発による放射線による害だと分かってしまうからとかではないでしょうか。

地図cancer

この地図では鹿児島や福岡の癌率も公表されていますね。
癌の分布 癌は人工放射線などによる細胞のコピーミス、突然変異 佐賀の玄海原発からの漏れによるものか


下の地図はラジウム温泉、ラドン温泉などの分布の地図です。
ラジウム温泉やラドン温泉の地域はもしかすると自然放射線で人工放射線から守ってくれる役割をしているかもしれません。

ラドン温泉の三朝温泉の周辺に住む人達は癌発生率が低い
とも言われています。
p13-680x501.jpg


長野県のラジウム温泉一覧 | ラジウム温泉ドットコム
http://ラジウム温泉.com/category/nagano/

引用
「信州長野県はズバリ「温泉王国」と呼ばれるほど、温泉の宝庫です。
200以上の温泉があり、温泉地数はなんと日本第2位を誇り、また、泉質も様々な種類があります。」

「これらの特徴に加えて、ラジウム温泉(ラドン温泉)の効能を味わえるのが、長野のラジウム温泉の特徴です。
ラジウム温泉自体は、温泉の全体数に比べて、やや希少ですが、それでもいくつかのラジウム温泉がありますのでご紹介します。」

「全国第3位の寿命の長さも、このキレイな水と、豊富な温泉地の賜物かもしれませんね。
まさに湯治にぴったりの温泉地です。」

北海道の泊原発の位置です。
泊原発

下の地図は狂牛病BSEの地図です。
狂牛病BSEと誤魔化されていますがストロンチウムの人工放射線による害によるものです。

狂牛病 日本


そして日本の場合は明治維新クーデターに対抗していた一般には賊軍と言われていますが、実は国士側に
足枷せのように原発が置かれています。

それについては別の記事で書いています。

もしかすると発癌機のような裏の意図があって置かれているかもしれません。

ただ放射線の漏れている地域を避けて、金銭的に余裕がある人で引っ越せる人は引っ越したり

ラジウム温泉やラドン温泉という自然放射線による療法や人工放射線をデトックスする方法によって、それに対抗することができるかもしれません。

2019年8月7日画像を結合してまとめてみました。
食塩摂取量と人工放射線が多い地域と癌が多い地域、自然放射線が重複している部分に○を付けてみましたが
重複している地域に注目すると、適度な食塩と自然放射線が原発からの人工放射線の害である癌を軽減していることが分かります。
食塩と自然放射線で原発などからの人工放射線を軽減できる 丸印付き 矢印付き


さとり世代は鳥取を移住先に定めたようである、中露印時代に合致した選択である、これから日本海側の時代である。 ポスト米英時代
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/143.html

2019年2月12日追記

2018年の2月2日の記事ですが、東海村の原発からの放射線が漏れてα線による鼻血のが出る人が増えているようです。
α線、セシウムなどにより鼻血が出ているのかもしれません。

セシウムを取り込まないためにはカリウムを含む食べ物を食べておいたらいいかもしれません。
放射線による癌の治療法で高濃度ビタミン療法というのがありますが、ビタミンCもいいかもしれません。

癌というものは放射線による細胞のコピーミスではないかということが分かってきました
そして医療マフィアの癌治療は偽治療で、さらに放射線治療と称してさらに人工放射線の害を与える偽治療やマスタードガス系の毒抗癌剤を食らわせるものであると分かりました。

α線だけだったら紙なども通り抜けられないので外出を控えて窓も締め切って、出かける場合も簡易的にマスクをしたらいいかもしれません。

[緊急・注意喚起] 関東以西の線量が急上昇 鼻血続出 大量の放射能漏れか 汚染源は東海村か  魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/846.html

2019年5月17日追記
昨日考えていましたが、人工放射線による害が誤魔化されて捏造病名が作られているので
分かりやすい名前を考えていました。

ダマスゴミや国を超えた政府は公害や毒などの害をごまかして
被害者が何らかの病気であるようになすりつけてくる事がわかっています。

例えばマスタードガスの害をハンセン病とかいう捏造病で誤魔化しているように。

BMI(ブレイン・マシン・インターフェース)による集団ストーカー被害者を統合失調症とかいう病名で誤魔化しているように。
集団ストーカーについては統合失調症だろうとか、レッテル貼りして精神病院に行けとか誘導します。
そして精神科学は占いレベルの眉唾で誰にでも当てはまるようなチェック項目で自分はその病気かもと思い込まされます。
ネットのチェックなどは投網のようなものでチェックした後、検索して詳しく知ると自分はそうに違いないとますます思いこむようになり
精神病院の門を叩いて罠にはめられるというトリックです。
占いでも使われているコールドリーディングという手法のようです。

向精神薬は覚せい剤とほぼ同じようなものだそうで、自殺企図を起こす作用があるようです。

幸福感を感じる脳内物質を遮断するとか。そしてうつ状態に向精神薬でなって自殺企図を起こすというピタゴラスイッチのような罠です。
本物のユダヤ人である日本と偽イスラエルの二級市民が向精神薬で薬漬けにされています。
内海聡さんの動画で国別の薬漬け度が分かるグラフがあったと思います。

日本も偽イスラエルも一級市民扱いだった出来レースの政権やマスゴミが偽物で偽日本人、偽ユダヤ人で
こっそり分かりにくいように二級市民扱いにされていた方が本物の日本人で本物のユダヤ人です。




・狂牛病(BSE) 牛の脳にストロンチウムがたまり脳がスカスカになり「ヘタリ牛」になる。
・鶏インフルエンザ、豚インフルエンザもストロンチウムによる害の可能性があります。豚コレラも怪しいです。

・アルツハイマー病  人間の脳にストロンチウムが溜まり脳がスカスカになり、アルツハイマー病になる。アルミニウムも原因という説も。  
・骨粗鬆症  骨にストロンチウムが溜まり骨がスカスカになる。


異常プリオンと誤魔化されているのはストロンチウムです。
この5つはまとめて

「原発スカスカ病」  「ストロンチウムスカスカ病」でもいいかもしれません。

既に「原発ぶらぶら病」という名前はあるようです。
原発作業員や原発付近の人たちが倦怠感でだるくなるというもののようです。

・口蹄疫 原発やケムトレイルによる人工放射線の害で動物の蹄や足や口に赤い斑点ができる
・手足口病 原発やケムトレイルの人工放射線の害で蹄や足口に赤い斑点ができる

口蹄疫は、Foot and Mouth DiseaseでFMD 手足口病は英語でHand, Foot and Mouth Disease; HFMDとなって
ほぼ同じです。動物には手がないのでほぼ同じものです。

この2つはまとめて
「原発手足口赤斑点病」でいいかもしれません。

原発利権が赤チームロスチャイルド系なので赤との繋がりでも覚えやすいかもしれません。

花粉症 チェルノブイリ原発事故の後にヨーロッパで発生
     原発やケムトレイルによる人工放射線を鼻水やくしゃみで排出しようとする正常な作用です。

     「人工放射線体外排出正常反応」でいいかもしれません。 

     だから薬などで対処療法で症状だけ抑えてもセシウムなどは排出されないので
     鼻うがいなどで出したほうがいいかもしれません。

癌 原発やCTスキャンなどの人工放射線や食品添加物、農薬などによる細胞の突然変異、コピーミス

  「人工放射線細胞変異病」でいいかもしれません。 または疒に原発の原
で下のような創作漢字もありかもしれません。

原発病 疒+原 創作漢字 色塗り替え 癌の実態
原発病 疒+原 創作漢字 色塗り替え 癌の実態

「創作漢字」というものがあって、こんな変なことを考えているのは自分だけかと思って検索したら既に行っている人がいることが分かりました。
漢字を組み合わせた近代の造語などは日本から中国に渡って使われているものもあるようです。

朝鮮宗教、統一教会裏にはCIAの産経新聞によって創作漢字コンテストのようなものまで行われていると分かりました。




CTスキャンで6.9mSvや10mSvの高い被爆をさせて検査を行い「人工放射線細胞変異病」の元を仕掛ける医療マフィア青チーム
1年間での基準値は1mSvのようです。CTスキャン1回で7年から10年分の人工放射線を浴びてしまうことになります。

Youtubeにいくつか動画があり、CTスキャンを受けた人が帰宅後、ガイガーカウンターで高い数値が計測されていました。

 日本には特にCTスキャンが多く設置され、日本だけが他国と比べて右肩上がりで「人工放射線細胞変異病」が増えています。
      ↓
三者択一のような害しかない偽癌治療

・必要な臓器も切り取る切除手術

・マスタードガスからの毒抗癌剤

・さらに人工放射線細胞変異病を起こす放射偽線治療


こういうふうに造語の分かりやすい病名をつけると
人工放射線による細胞変異病なのに人工放射線をさらに当てるとかおかしいことが分かりやすいでしょう。






スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ