FC2ブログ

記事一覧

堀川辰吉郎は詐欺師 裏天皇とかいう説が限りなくありえないということに

中丸薫を検索していたら明治天皇の孫を自称しているようで、その父が詐欺師の堀川辰吉郎と言っているようですが
Wikiなどを見てみると父親は満州の豪農で鉄道技師の韓景堂で複数の妻を持っていたようです。
母親は看護婦として満州に渡って女スパイをやっていた中島成子となっています。

明治天皇は大室寅之祐ですり替えられた朝鮮人天皇と分かっています。
中丸薫はクレオパトラや推古天皇の生まれ変わりも自称しています。

そういえば長州の田布施の天照皇大神宮教(てんしょうこうだいじんぐうきょう)の一度目は仏教の釈迦、二度目はキリスト教のキリスト、三度目が北村サヨであるという。
生まれ変わりとかなんとかの子孫とか言ったもん勝ちなんでしょうか。呆れてしまいます。
信教の自由もあるんでしょうけどそういえばキリスト教も変といえば変な部分もあります。処女が妊娠やキリストが死んで復活など。
死んで復活はキリストは3日間気絶していたのではないかという説もありました。

堀川辰吉郎といえば裏天皇とか八咫烏とかで聞いたことがあるなと思って検索したら
堀川辰吉郎は相当な詐欺師だったようです。

中丸薫が堀川辰吉郎を父と言っているのかは詐欺師の堀川辰吉郎が明治天皇の隠し子を自称していてその堀川辰吉郎の娘を自称することで明治天皇の孫を名乗れると思ってのことでしょう。
Wikiからの引用だと

「出自に関する議論
中丸が実父と考えている堀川辰吉郎は、明治天皇の名前を出さぬまま明治天皇の落胤と人に思わせる術に長けた人物であった[14]。これを受けて、中丸は著書『対米外交・対中外交』p.186(サイマル出版会、1971年)以来、明治天皇の孫を自称し、英文のプロフィールではPrincess Kaoru Nakamaru(中丸薫王女)を名乗っている[15]が、本当に明治天皇の孫なのかどうかをめぐり2004年に韓国で物議をかもしたことがある[16][17]。

中丸が「文藝春秋」1974年9月号に載せた手記「明治天皇の落胤――側室千草任子がひそかに生んだ子こそ」によると、堀川の父は明治天皇、母は女官の「千草任子」(ちくさことこ)で、任子は大奥の争いに敗れて宮廷を追われ、京都の堀川御所で辰吉郎を産み、辰吉郎20歳の折に病没したという。しかし、確かに千種任子という女官は実在したものの、任子の甥の娘である慧子と栄子は

正確な苗字は千草でなく千種であること
中丸によると宮中を追われたという任子は、実際は1925年、69歳になるまで宮仕えをしたこと
任子は京都の堀川御所ではなく、東京都新宿区市谷砂土原町に大邸宅を建て静かな晩年を過ごし、1944年に89歳で没したこと
任子は生活に困ったこともなく借金したこともないこと

など、中丸の手記に見える多数の間違いを指摘し、面識もない者にこんなことを書かれて困惑している旨を表明した
[18][19]。この結果、中丸の手記は単行本化の際に「千種」の表記だけが修正された。

宮内庁宮務課長の小川省三は1976年頃にクウェート大使館から中丸の身元について「アラブの王族に対し、天皇の子孫であるというような自己紹介をしているが本当か」と照会を受け「そのような事実はない」と否定した[20]。一方、中丸自身は「父は出生してすぐに天皇家から外に出されたので、記録は残っていません。でも、私が明治天皇の孫であることは世界186ヵ国・200人以上のリーダーの方々が知っていることですから……。今の宮内庁は官僚が取り仕切っていて、深い事情を知る人もいなくなりました。私は今でも亡くなって天界にいる父とコミュニケーションしていますが、父も皇室のことを心配していますよ」と発言している。

皇室ジャーナリストの河原敏明は、「堀川氏は孫文をたすけたこともある右翼の壮士だった人。
明治天皇の落胤との噂もあるが、一般的にいえば、大陸浪人とか右翼の壮士といわれる人の話は、割引きして聞かねばならない。
中丸薫さんの出生そのものが判然としないし、また堀川氏がご落胤というのも噂にすぎない。
もちろん宮内庁では相手にしていない。こうなると、中丸さんが明治天皇の孫だという確率はゼロにも等しいわけである」と述べている。」

などとあり辻褄が合わないことが多いので

ハッタリクソ野郎ということです。


ただ宮内庁は宮内庁で明治維新クーデター以降すり替えられた大室寅之祐(偽明治天皇)とその子孫を天皇と偽って担いでいる側でもあるわけです。

陰謀論でたまに見る裏天皇ですが 裏天皇はない と結論付けてもいいのではないでしょうか。

堀川辰吉郎は1966年に亡くなっているのに今でも裏天皇とか言われ続けているということはその詐欺が
今でも一人歩きしているということなのかもしれません。
そして残念ながら善隣会の最高顧問もやっていたようです。
自分の両親が善隣会で自分はオウムの事件があってからは行かなくなっていました。教義自体はいいのですが。

ただ、今の国内の政権も堀川辰吉郎並の詐欺政権になっています。

引用
「1959年 - 春に留学試験を受験しコロンビア大学とハーバード大学から編入学を許可されたが、当時上智大学で教えていたエドワード・G・サイデンステッカーの助言でコロンビア大学を選ぶ。
同年8月に渡米し[28]、コロンビア大学政治学部に入学。ただしコロンビア大学の学部が女子学生を受け入れるようになったのは1983年のことである。
1962年 - バーナード大学(コロンビア大の傘下にある学部課程の私立女子大)を卒業したとの記録がある。」

コロンビア大orハーバード大学の選択でコロンビア大学を選んだ となっているがコロンビア大学は女子をその頃は受け入れてない。
ハッタリをかましたんでしょうか。


「経歴詐称 ショーンK、麻生太郎、安倍晋三、高市早苗」などで検索してみてください。
参考サイト 
 経歴詐称 ショーンK、麻生太郎、安倍晋三、高市早苗 - Google 検索

小泉進次郎さんも学歴ロンダリング疑惑があります。
東大とかコロンビア大学などは政治家のハッタリをかますために裏口入学のようなことをしているのではないでしょうか。
不正選挙と民主主義はセットで広められていて民主主義は偽の民主主義だと分かっています。

そういう血族で不正選挙で選ばれた人にハッタリ学歴などで権威に弱い人などはハッタリ権威でもははーっとなってしまうような人も中には、いるのではないでしょうか。
うちの両親などもそうです。御用学者かもしれないのに医者が言っているからとかで盲目的に信用してしまっている部分がありました。

参考サイト 
 堀川辰吉郎 - Wikipedia

 中丸薫 - Wikipedia


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ