FC2ブログ

記事一覧

クリスマスはニムロド祭り!? ヴェートーベンはフリーメイソンで第九はフリーメイソンをたたえる歌


2019年12月23日追記更新

クリスマスは「ニムロド祭り」というのを思い出したのでブログの上の方に持ってきておこうと思います。
何年か前の記事の再利用で2個の記事を1個にまとめて、サンドイッチする感じで追記も間に入れようと思います。

2017年12月26日更新分

去年デタラメ放送局でクリスマスはニムロド祭りという説を初めて知りましたが
Youtubeで検索してみるとさらに詳しい感じの動画がありました。

らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3X9lYafMA_M




この動画では偽旗作戦(被害演出)についても説明されています。
最近これはPRSとも呼ばれることを知りました。
「PRS」(Problem・Reaction・Solution) プロブレム・リアクション・ソリューション 偽のニュース→世論誘導によるリアクション→政府に都合の良い立法や決定

下のブログで詳しく解説されています。
PRSとは - 許しの心と赦しの心~私の場合~
http://yurushiyurushi.hatenablog.com/entry/2015/12/18/093735

クリスマスの起源 // 古代ローマの悪魔崇拝とサタンのキリスト教会 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_sGeLVBL__U




【知られたくない事実】 / クリスマス - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-ELcxTjzJ2I




なぜ木を切って飾るのかとか木になぜ飾り付けをするかなど無意識にそういうものだと刷り込まれていましたが、実際になぜなのかを考えもしませんでした。

クリスマスはキリストの誕生日とは関係なく、途中から悪魔崇拝の祭りが混ざって混同させられて広められているというものです。

冬至→夏至に向かって ニムロドとか太陽信仰や別の悪魔崇拝などの別の神を祝わされているのではないかというものです。
イエス・キリストの誕生日は税を納める季節だった春で4月ではないかと言われています。

2019年12月23日追記更新

そして、一昨年のニムロド祭りの日には、世間が浮かれている隙を狙ってなのか「田布施システム」の政権が農薬の基準値を緩めた日です。

他国は農薬の基準値を厳しくしている中、日本の政府だけは農薬の基準値を緩めるということがこっそり決められていました。

日本の政府とその裏にいる白色偽ユダヤ人の動きにも警戒しないといけない時期かもしれません。

グリホサートの基準大幅緩和 農薬

日本だけ農薬基準が400倍に緩められた

日本だけ田布施政権による農薬基準値が400倍に緩められた小麦は6倍


ある動画で400倍に緩められたということが言われており、それは、一番値の大きいものだったということも分かりましたが。
グリホサートの基準大幅緩和 農薬

2018年9月17日更新分

ベートーヴェンの第九はフリーメイソンを讃える曲である
ということをフリーメイソンの本(公共の図書館にあった)で見ました。

第九といえばエヴァンゲリオンの一場面に出てきたりして、なぜこの場面でとか思っていましたが
エヴァンゲリヲンは聖書を広める使徒を悪者として描いているアニメ

フリーメイソンを讃える曲がアニメ中で使われているのを思い出し、悪魔崇拝側が作ったアニメであると確信しました。

セーラームーンの月は月の女神のセミラミスなど悪魔崇拝側の女神によるものではないでしょうか。

この前、隠れキリシタンがお祈りしていたマリアの絵が月の上に乗っている絵だったのですがあれは偽マリアでしょう。
そしてイエズス会、カトリックは悪魔崇拝であると分かっていますが、イエズス会の像がバフォメットのポーズをしていました。

バフォメット像 平和祈念像 生長の家 イエズス会 ローマ・カトリック 何をお見舞いしましょうかの像

殉難学徒の像がなぜかバフォメットのポーズで朝鮮式髪飾りペッシテンギ


ハロウィンはドルイド教で、バレンタイン、クリスマスなどマスゴミによって流行らされてきたものは悪魔崇拝行事だったというわけです。

キリストの誕生日は税金を収める暖かい時期の生まれではないかと言われていて、春ではないかと言われています。

税は災いの元(原発からの核兵器からの地下核爆発による人工地震や気象兵器による攻撃に使われている)
税は侵略の元(アメリカの侵略に使われている)
洗脳の元(官房機密費から安倍御用コメンテーターに年間1000万円が使われている)ですが。

そういえばタックス、タクシーはタクシス家が語源ではないかと言われています。

下のツイートの埋め込みは自分が知らなかったこともありますが検索で出てきたものです。








そういえばクリスマスは反キリストの象徴であるニムロドや類似の太陽神の誕生日などでキリストの誕生日ではないということが分かっています。
クリスマスに第九といえば踊る大捜査線の映画を思い出しましたが
ニムロド祭りにフリーメイソンを讃える曲という組み合わせで流行らされていて知らず知らずに
悪魔崇拝させられていたという構図です。



















2019年12月23日追記
ロスチャイルドやロックフェラーは白色偽ユダヤ人なのでユダヤ人とは関係ないことに気付きました。
飛鳥昭雄は赤チーム系だと気付いたのでロスチャイルドを本物のユダヤ人の子孫化のように偽っているのかもしれません。
京都─京都アニメ 学研─ムー─ムーチューブ─トカナというのが赤チーム系と分かったのが大きいです。

株式会社サイゾーが赤チーム系と分かり、リテラ、トカナ、ビジネスジャーナルというネットのサイトを運営していてそれらが赤チームということが芋づる式に分かりました。

赤 京都 京都大学が赤チームロスチャイルドBRICS系 VS青東京 青東京大学 AO義塾大学←青チーム系の安倍晋三の親戚が経営 というのが青チームロックフェラー系だと分かりました。 追記終了
























































ロスチャイルドは赤チームBRICs系と分かり嘘つき詐欺師安倍は青チームロックフェラー系だと分かりました。
何年か前は分かりませんでしたが、だから、こういうことが書かれていたんだと気付きました。

残念ながら安倍は終了していませんが、反日青チームロックフェラー系反日赤チームロスチャイルド系の派閥争い、分断統治があるということは分かりました。











この説が正しいかもしれません。
アップルもマイクロソフトもアシュケナージユダヤ人系企業、ハザール企業だからカバラの数秘術にこだわっているのではないでしょうか。
27クラブというのがありますがあれは9+9+9ということではないでしょうか。
27クラブはイルミナティやロックスターや歌手が悪魔に魂を売って売れますが27歳で偽装死するものです。





































イギリスの王族が実は偽王族で1714年以降、ヘッセン家=ヴォルフ家に乗っ取られている状態が続いているということが分かりました。
ウインザー朝というのが偽王族
です。

ヴィクトリア女王の子孫が急に血が止まらない血友病が入り込んでおり、ロスチャイルドやヨーロッパの王族がその後血友病が広がっています。
イギリスの血友病をたどれば、偽王族の広がっていく様子が分かるかもしれません。

手塚治虫のブラックジャックの「血が止まらない」が発禁になったのはイギリスが偽王室になっていて血友病を隠すためか

イギリスの王室がヴィクトリア女王のときから急に血友病2

イギリスの王室がヴィクトリア女王のときから急に血友病1




















タルムード(バビロニアタルムード)はある意味「騙し」なので「邪悪にならないというのが嘘だよー」ということではないでしょうか
フリーメイソンの自由平等博愛は騙しで実態は不自由、不平等、迫害を推し進めているのがフリーメイソンやイルミナティでしょう。








スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム