FC2ブログ

記事一覧

弐キ三助 二キ三助


昨日二キ三助で検索していたらなぜかスーパー三助という知らない芸能人ばっかりが検索に引っかかる。
ここ2、3年全くテレビを見ていないので芸能界には疎くなっていますが。
今また二キ三助で検索したらスーパー三助というのが少しだけ減り、昨日の状態とは少し違ってまともな状態になっていました。

二キ三助、弐キ参助は満州で活躍したらしいですが 名前の最後の字が2人がキ 3人がスケになっていることからそういう呼ばれ方になったようです。
東条英、星野直
鮎川義、岸信、松岡洋(まつおかようすけ)

真実に迫るブログというのを呼んでいて田布施の資料館のような場所に行った記事を読んだんですが
岸信介と松岡洋右は親戚という事が分かりました。
岸信介は満州で阿片売買をしていてA級戦犯を逃れ)CIAになり総理大臣になりました。
松岡洋右は国際連盟を脱退してその後、戦争に突き進むきっかけをわざわざ作った人です。
岸信介の弟の佐藤栄作も同じように阿片売買→A級戦犯を逃れCIA→総理大臣
岸信介の息子、安倍晋太郎は「私は朝鮮人だ」と行っていたと家政婦が証言しています。
そしてその息子が安倍晋三です。 3世4世議員が続くのは最初から不正選挙だったと見るのが普通でしょう。
そして一つ前の記事での地域による総理を出している都道府県の明らかな偏りからも不正選挙で血族により不正に続いていると見るのが自然でしょう。

鮎川義介は日産コンチェルンで日産も田布施一族の企業だということがわかりました。
豊田も安倍と親戚になっていることが分かりました。






スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ