FC2ブログ

記事一覧

総理大臣は瀬戸内海沿岸が多いというのでマップに ━瀬戸内海と薩長のダブル田布施などの被差別部落、朝鮮部落━


2017年12月16日更新

総理大臣は瀬戸内海沿岸が多い~素質よりも血筋・地盤蔦
━どうして部落差別も総理大臣も瀬戸内海沿岸に多いの━
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=288115

以前こういう記事を見ていて実際に地図だとどういう分布になっているのかをまとめました。
上記のサイト以外の情報も追加していく予定です。


もしAIとかだと相関図をあっという間に作って誰が黒幕なのかとか見抜けるのかもしれません。
image4493.png

頭長幅指数分布図 文字と図を追加

下の地図は短頭か中頭型の分布の地図だということです。
これを見ると朝鮮と薩長のダブル田布施と大分、瀬戸内海が一致していて総理の出身地と完全に一致しています。
tumblr_inline_mrp1txulBR1qz4rgp.jpg
地図のの引用元 高本力『増補新版 部落の源流』を読む
http://jgaxy.tumblr.com/post/58438195944/%E9%AB%98%E6%9C%AC%E5%8A%9B%E5%A2%97%E8%A3%9C%E6%96%B0%E7%89%88-%E9%83%A8%E8%90%BD%E3%81%AE%E6%BA%90%E6%B5%81%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80


下の地図は被差別部落の分布の地図です。
被差別部落の分布 透明背景+文字

自分の予想だと同和利権は上の方に行っていて今は逆差別状態になっているのではないかということを感じます。
加計孝太郎の息子の加計役の下々の者とは違うのだよという発言など。

総理大臣の出ている県と出ていない県 出ている県は人数も。
数え方によっては人数が変わる可能性がありますがなるべく先祖などがどこから出たかを重視した方がいいかもしれません。

山口県(長州)と岡山県、東北ではなぜか岩手県だけが多いという事が分かりました。



白山信仰と関係があるのではというブログを見て白山神社の位置に印をつけたものがの地図です。
白山神社は東日本の被差別部落に多く秦氏、ワイ族、朝鮮と関係があるのではないかという別のブログもみました。
これを見る限りせつとは逆で白山神社が少ない場所から総理が多く出ていてこれは当てはまっていないように感じます。
それとも白山信仰を抑えられた結果少なくなったのでしょうか。

全部を重ねたようになっているのが下の地図です。それぞれの地図がレイヤー(層)になっていて表示と非表示にしたりできます。


2017年12月16日更新
スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ