fc2ブログ

記事一覧

ジブリは赤チーム系のアニメ会社!? 紅の豚の紅は「赤」 「ルージュの伝言」のルージュRougeはフランス語で赤 ポルコロッソのロッソ(Rosso)は赤 千と千尋の神隠しで両親が豚になっていたのはタルムードのゴイムを表していた!?


2020年5月11日更新分

「ジブリは赤チーム系のアニメ会社!? 紅の豚の紅は「赤」 「ルージュの伝言」のルージュRougeはフランス語で赤 ポルコロッソのロッソ(Rosso)は赤 千と千尋の神隠しで両親が豚になっていたのはタルムードのゴイムを表していた!?」

この前、赤と青を各国語でどう言うのかということを検索していましたが、赤チームロスチャイルド系は色々な色の読み替えを入れている事に気づきました。

世界の色、外国語での色の名前や呼び方
https://iro-color.com/episode/world-color.html


引用の画像です。
赤や青、黄色などの各国語での呼び方
赤や青、黄色などの各国語での呼び方

オレンジや白や黒などの各国語での呼び方
オレンジや白や黒などの各国語での呼び方


アニメ会は明治維新クーデター以降「田布施システム」になってしまっていて在日が牛耳っているという情報も以前ネットで見ました。

ジブリのアニメは内容は面白いですが、色々なシンボルのようなものも入れられていた可能性があります。

青チーム系の統一教会から派生した宗教である摂理のRAPTさんの動画の情報でジブリについて言われていて
ジブリの社長は赤チーム系の創価の出身でディズニーの出身の人のようです。

ロスチャイルド伯爵とお手伝いさんの子供がヒトラーで、ヒトラーは偽装死をして、ナチスの残党が3000人以上米ソの上層部にこっそり移動した「ペーパークリップ作戦」


ウォルト・ディズニーはヒトラーが演じていたということが分析されています。

ジブリは赤チーム系のアニメ会社!?
紅の豚の紅は「赤」 豚はゴイムの意味だった!?
「ルージュの伝言」のルージュRougeはフランス語で赤

ポルコロッソのロッソ(Rosso)は赤

「千と千尋の神隠し」で両親が豚になっていたのはタルムードの「ゴイム」を表していた!?


バビロニア・タルムードのゴイムは「豚や獣」を意味していて、「アクム」は「うんこや糞」を意味している
ようです。
(白色偽)ユダヤ人だけが人間で、その他の民族を騙したり、殺したりしてもいいというような自己中心的な詐欺の本がバビロニア・タルムードのようです。

紅の豚は赤チームロスチャイルド系を意味する紅=赤 豚はゴイムの意味か


Was Hitler Walt Disney ? You Decide ! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hIhBHPyEmzg




ヒトラーとウォルトディズニーの耳が一致 同一人物

ディズニー

ナチスは白色偽ユダヤ人ハザール人の集まりで、本物のユダヤ人に対してアウシュヴィッツなどを行っていた可能性もあります。
アンネの日記については筆跡が違ってゴーストライターが書いていた可能性がありますが。

リチャード・コシミズさんの動画ではヒトラーの娘がメルケルさんという説が言われていました。

ロスチャイルドとロックフェラーの派閥争いの画像

2011年の夏に島田紳助が引退して、ジブリの宮崎駿さんが2013年に一度、引退しましたが、あの頃にもしかすると青チームロックフェラー系が強くなっていたのかもしれません。

島田紳助のバックには山口組の極心連合会がいたようです。
最近、島田紳助がYoutubeに少し出てきたのは「極心連合会がなくなったから」という説が動画で言われていました。

検索してみると2019年の11月9日に極心連合会が解散していたようです。

極心連合会 | YAKUZA WIKI
https://yakuza.wiki/?%E6%A5%B5%E5%BF%83%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A

極心連合会 解散 - Google画像検索へのリンク
https://www.google.com/search?q=%E6%A5%B5%E5%BF%83%E9%80%A3%E5%90%88%E4%BC%9A%E3%80%80%E8%A7%A3%E6%95%A3&hl=ja&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwi2_NvN1qrpAhXIdXAKHS2DDgcQ_AUoAnoECAwQBA&biw=1138&bih=531

極心連合会 解散していた 島田紳助との繋がり

極心連合会 YAKUZA WIKIから引用


芸能界と暴力団の派閥 推測
芸能界と暴力団の派閥 推測 

3.11の東日本大震災は、「ちきゅう号」が海底地下核爆発を設置して、起こしたようです。
3.11は青チームロックフェラー系の仕業で、その後、赤チーム系の原発利権の発電がほとんど行われておらず
青チーム系の石油などの火力発電だけで発電が行われていました。

最近、原発が再稼働などが増えてきて赤チーム系が盛り返してきたのかもしれません。推測ですが。

ロスチャイルドは、ロートシルトで「赤い盾」という意味のようです。
ロートはドイツ語で赤という意味のようです。
ロスチャイルドに関する本で「赤い盾」という感じの本も出版されています。

イギリスの王族は1714年以降、偽王族でヘッセン家=ヴォルフ家でウインザー朝となり、今でも偽王族がコスプレ状態で続いています。

清教徒革命(ピューリタン革命)でオリバー・クロムウェルがヘッセン家でイギリスの王族を乗っ取ったようです。


ヘッセン家がイギリスの偽王族になっていますがオランダの
「オラニエ公ヘッセン」のオラニエOranjeはオランダ語でオレンジを意味しているようです。

偽ニュースでIオレンジ色がシンボル使われていてOrangeは色の中で唯一、「33のカバラの数秘術の色」だということが
旧Nekotanさんのチャンネルで言われていました。
オラニエ公ヘッセンも意味しているということはあり得るかもしれません。

ABCDEに12345というふうに数字を当てていって、「Orange」を合計すると33になるということのようです。
そういう「カバラの数秘術」を偽ニュースの中に入れていることが多いようです。

11、22、33や333などのゾロ目や46とか666や666を足した数字の18などがカバラの数秘術で重視されている数字のようです。

322という数字を重視しているスカル・アンド・ボーンズからの3月22日に偽ニュースが作られるなど。

この前の「青い州」のニューヨークのロックダウンが開始されたのが3月22日でした。

青チーム系の色の呼び替えもやっているのかと思いましたが、あんまりないかもしれません。

色の言い換えで凝っているのは赤チームロスチャイルド系かもしれません。

青チームロックフェラー系の色の言い換えがあるのか考えてみましたが、青チーム系はあまり凝った言い換えのようなことはやっていないのかもしれません。

赤や青、黄色などの各国語での呼び方



もしかすると歌詞の中でも
「真っ赤」なポルシェ、 「青い」稲妻とか入れている感じもあります。

赤坂 青山
共産党の赤旗 

政治家は通名を使っていることが多いと分かってきたので色を名前に入れていることもあるかもしれません。
口蹄疫の赤松元大臣 青山繁晴


宇野正美さんは赤チーム系真相論の可能性が高いです。

下記の動画で言われているユダヤ人というのはアシュケナージユダヤ人という白色偽ユダヤ人についてのことです。
宇野正美さんの別の動画では本物のユダヤ人と偽物のユダヤ人について言われている動画もあります。

アシュケナージユダヤ人は「ドイツの」という意味で白色偽ユダヤ人のことです。
スファラディユダヤ人のスファラディは「スペインの」という意味で本物のユダヤ人のことです。

宇野正美 タルムード - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kR0vknLCQXY




白色偽ユダヤ人が使っている「タルムード」という自己中心的な選民思想の「ゴイム」とは「豚、獣」の意味、「アクム」とは「糞、うんこ」という意味だと判明」

ケムトレイルに専門家のようにかなり詳しい人の動画です。
キリスト教が悪魔崇拝に乗っ取られていることやタルムードというものを使っていることなどについてもかなり詳しいです。

このタルムードの説明の部分でゴイムというものは宇野正美さんの動画で知っていましたが、アクムということは初めて知りました。
ユダヤ人(偽ユダヤ人)の自分勝手な傲慢な選民思想でユダヤ人だけが人間で、その他の人種はゴイム(獣、豚)、アクム(糞)ということだそうです。
偽ユダヤ人は偽ユダヤ人以外には何をしてもいいという奢った傲慢な考え方の奴らです。

自分に思考盗聴によってのぞき見た情報で仄めかしにうんこの絵文字などを入れてきた糞の奴らの裏側にいる人らが
偽ユダヤ人によって誘導されていたということがはっきりわかってきました


やはり地球の癌で黒幕はアシュケナージ・ユダヤ人(偽ユダヤ人、白人のユダヤ人は偽者)ですね。
こういうことはあまり書きたくないですが偽ユダヤ人こそ糞ですね。
そして偽ユダヤ人は数々の八百長戦争や侵略を繰り返している大量虐殺犯ですね。

逆タルムードのようなことが必要なのではないかと思うときがあります。
法律を犯しても捕まらないような脱法的なやつらがいると分かってきました。

その法律を作っていたり裁いている奴らがそういうタルムードを使っている
偽ユダヤ人とグルか手下のやつらなので法律で裁くことは難しいでしょう。

1993年の冷夏とそれによる米の不作は意図的に行われ偽ユダヤ人が米を輸入し儲けたということです。
冷夏はケムトレイルによって行われたのだという情報です。

ただ、おそらくこの動画の人はネトサポやエセ右翼系の言論人による世論誘導により
長州史観も混ざっている感じがあり
「田布施システム」で明治維新クーデター以降偽の天皇になっていることをもしかすると知らないかもしれません。

明治維新以降、日清、日露戦争、太平洋戦争と巻き込まれていったのは
明治維新以後、数年で寺子屋だったのが→学校教育→偽天皇(朝鮮人天皇)を現人神とする洗脳教育
それにより洗脳された若者たち→偽天皇のために八百長戦争に巻き込まれていった

ということでしょう今で言うエセ右翼の言論人やエセ右翼幼稚園、小学校などのような感じです。
「右翼の正体」で画像検索することもお薦めです。

そして靖国神社が朝鮮招魂社であるということを知らないかもしれません。 
靖国神社が朝鮮招魂社であることは犬丸勝子さんの動画やTweetTVなどで知ることができます。

地球温暖化が排出権という架空の権利での偽ユダヤ人達の金儲けのために
でっち上げられているということを知らないかもしれません。
そういう点に気をつければかなり詳しい情報が多くありがたい情報です。

豚のマークのテレビ局もありましたね。

自己中心的な白色偽ユダヤ人の選民思想の詐欺のやり方の本「タルムード」のゴイムは豚や獣の意味、アクムはうんこ、糞の意味

ケムトレイルの分析結果 ストロンチウム、バリウム アルミニウム

プレヤデスアルシオンのケムトレイルの分析結果


ケムトレイルに専門家のようにかなり詳しい人の動画です。