FC2ブログ

記事一覧

ウイルスは精製すると結晶化する ウイルスは無生物で鉱物に近い。やはりウイルスは放射性物質の誤魔化しではないか。図書館で本を借りてきました。


2020年4月3日更新分

編集しながら追記します。

「ウイルスは精製すると結晶化する ウイルスは無生物で鉱物に近い。やはりウイルスは放射性物質の誤魔化しではないか。図書館で本を借りてきました。」

図書館で今日、本を何冊か借りてきましたが、ウイルスは生物か無生物か ということが書いてありました。

細菌とウイルスは別物ということが、主流マスコミでも言われているかもしれませんが、細菌は微生物などの生物でウイルスは無生物なのでしょう。

生物は精製すると結晶にはできないが、ウイルスは結晶にできるので無生物で鉱物に近いということが書いてありました。

ウイルスは増殖する説や増殖しない説もあります。

本からの引用
「ウイルス微生物がよーくわかる本」ポケット図解

ウイルスは病原性を持っていますが、菌(キノコやカビ)のような真核生物ではありません。

それどころか、生物ですらありません。ウイルスは生成すると結晶になります。
これは鉱物など無生物の特徴であり、生物は決して結晶化しないからです。


では無生物なのかといえば、そうともいえません。無生物は増えますが、ウイルスは増殖するからです。 ←この部分は少し疑っています。
ただしウイルスは自力で増えることもエネルギーを作ることもできません。

宿主の細胞内のシステムと栄養分を利用して増殖します。また細胞を持たず、遺伝子はタンパク質の殻で包まれています。 」

「ウイルスと地球生命」 という本からの引用

スタンレーが1935年にタバコモザイクウイルスの結晶化に成功したようです。
「1935年にタバコモザイクウイルスの結晶化が報告されたことがきっかけになって、ウイルスは生物とはいえないという議論が起きていた。」


「ウイルスは生物が無生物か論争」

名著とされた川喜田愛郎の「生物と無生物の間」

下記の画像は放射線による「電離作用」ですが、ウイルスはやはり放射性物質の「電離作用」によるものではないでしょうか。

ウイルスは放射線の誤魔化し言葉 追記あり


原発の分布+石炭火力の分布=インフルエンザ詐欺、コロナウイルス詐欺の地図


原発やCTスキャンから電離作用からの癌や白血病の起こる仕組み

癌を防ぐには抗酸化物質電離作用 フリーラジカル 癌を防ぐには

フリーラジカル活性酸素→細胞の突然変異コピーミス→癌電離作用 フリーラジカル 癌を防ぐには

癌を防ぐには抗酸化物質 電離作用 フリーラジカル を防ぐ電離作用 フリーラジカル 癌を防ぐには

ウイルスとは放射線の誤魔化しか 大抵丸くてタンポポの綿帽子状態 電離作用によるものか


コロナウイルスの分布が原発の分布とほぼ重複しているのを見ると、密閉された空間では増殖はしないのではないかと思います。

原発の周辺や石炭の火力発電所からのPM2.5や黄砂などにより、新たに体内に呼吸や食べ物で体内に取り込んでしまうと、外から入ってきて増えたように見えるという感じかもしれません。

自分の予想ではウイルスは感染はしないのではないかと思っています。(ほぼ確信していますが。)

マスクや手洗いなどでは、内部被曝を防ぐための対策ではないかと思います。

主流ダマスゴミのマスクや手洗いの裏の目的は内部被曝を防ぐためのものだが、原発利権など原発への批判を避けるために、誤魔化し続けてきたという感じかもしれません。

だから室内より室外でマスクをしたほうが効果的でしょう。

そして今回のコロナウイルス詐欺は例年ではインフルエンザウイルスと誤魔化していて被害も例年よりも少ないが

から騒ぎすることで、なにか別の緊急事態法などの便乗法案や人々の自由を奪う法案やFEMAなどの強制収容所など便乗での何かを狙っている感じがあります。

偽旗作戦とかPRS(Problem、re:Action、Solution)
というようです。

問題→反応→解決
 というやり口があるようで、実際は1%側の自称支配者層側による  自作自演の偽の問題→クライシスアクター等による偽の反応→毒ワクチンの注射やFEMAなどの偽の解決  という感じでしょう。

シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告1
シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告2
シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告3
シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告4
シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告5

宇野正美さんの動画 例年のインフルエンザより大したことない コロナウイルス

スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム