FC2ブログ

記事一覧

ジェイドヘルムの動画の紹介。3月30日デイヴィッド・ウィルコックからのメッセージ(4/1追記)|コズミック・シークレット JAPAN コロナウイルスでFEMAが狙われている可能性も コロナウイルスとは例年ではインフルエンザと誤魔化されているもので原発の分布と同じ


2020年4月1日更新分

ジェイドヘルムの動画の紹介。3月30日デイヴィッド・ウィルコックからのメッセージ(4/1追記)|コズミック・シークレット JAPAN コロナウイルスでFEMAが狙われている可能性も コロナウイルスとは例年ではインフルエンザと誤魔化されているもので原発の分布と同じ

≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KkDitxQaINw




動画のコメント欄からの引用です。


M Ms
1 か月前
いやぁ、これ嘘っぽくないんだよね…
人口削減とか。
関さんの言うとおりになってるし。。
28
なえなの神楽
なえなの神楽
3 週間前
突然のコメント失礼致します。
関さんはなんと言っているのですか?
教えてもらえると有難いです。
1
ぺねろぺ
ぺねろぺ
3 週間前
なえなの神楽 パンドラの箱開けっちゃったんだよね。
2
mami fujiwara
mami fujiwara
1 週間前
今人口削減で人工ウイルスのコロナが流行ってるしね

草草
草草
2 か月前
23:38 人口削減。 23:57これはコロナウイルスではないのか。
22
使いコンロ
使いコンロ
1 か月前
草草 それ思った
2
rakutan syugisya
rakutan syugisya
3 週間前
ケムトレイルによってばらまかれてる可能性もある 日本の上空の領空権は日本ではなく外国のものだった。やりたい放題だね


長渕あらた
1 か月前
間違いなくそうなる
氷河期問題で火星移住までは分かるが
10年前からロックフェラーにより
遺伝子組み換え食べ物、ワクチンにより
精神がコントロールされ、
今でこそマイナンバー管理、体内チップ、SNSなどの
人間選別、削減する為にウイルスは間違いないと思う。全て宇宙人、未来人から上の方々がいじられ操作されていると思う。
14

onshuku unrai
8 か月前
そうなんだよな。アメリカで盛り上がっている市民から武器を取り上げる「銃規制」は、人口削減を実行するために事前準備なんだよな。
もし、米国で銃規制が実施されたら、その時期の直後がやばいね。完全にロックオン状態になるから。だから、米国の銃規制がどうなるか?その時期次第。それをやらずして軍隊が市民を一方的に殺すことはできないからね。

mickey disney
mickey disney
1 か月前
アングロサクソンミッションが、コロナ計画だと思います。
見てください。
https://youtu.be/_o8hYXBPFn8
12
type new
type new
4 日前
見ました。完全に今の状況ですね。
2
type new
type new
4 日前
拡散しときます。
2

魔法石
4 週間前
やっぱり東日本大震災って人工的に起こされたのかなぁ……だとしたら既にノックオンされてるんだろうな。インフルエンザも新型コロナもそのためかな。



この動画では、一般市民を捕まえる訓練がされていることがリークされています。
そして、動画の最後の火星移住計画はFEMA移送計画で罠でしょう。 FEMAの情報でビビらせて火星と偽ってFEMAに移送しようとする罠でしょう。

月にも行けていないのに火星に行けるわけがないでしょう。

NASAとオバマ「地球低軌道(Low Eart Orbit、LED)を出れていない」


アメリカの場合、銃乱射事件の殆どがクライシスアクターによる偽のニュースだと分かりましたが、それはアメリカの99%側を丸腰にするという目的があったのでしょう。

サンディフック小学校銃撃事件 「日本と世界の動向」から


Ben Garrisonさんの風刺画 銃規制が狙われていてアメリカ人99%側の丸腰化が狙われている

この前紹介した動画では、シンプソンズでコロナウイルスのでっちあげの場面で予告されていたという情報がありました。

シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告1

シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告2

シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告3

シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告4

シンプソンズ コロナウイルスのでっち上げの予告5



下記のサイトには貴重な情報もあり、電磁波パルスなどでインターネットや携帯電話が通じなくなると書かれています。
電磁波パルス兵器はパソコンや携帯電話が強力な電磁場で壊れてしまうというものです。

下記の情報では航空機なども電磁波パルスで墜落したりする可能性が書かれています。
航空会社には何かの処置があるような感じのことも書かれています。

強制収容所FEMAを作った側が捕まるということが書かれていますが、99%側の真相論者も狙われている可能性もあります。

主流ダマスゴミによるコロナウイルス詐欺により、家に待機しておくようにとかいうのは、動き回られて追跡がしにくいということではないでしょうか。
逆に動き回ったらいいのかもしれません。

集会の自粛なども1対多の状況を作ろうとしているのかもしれません。

サッカーなどで数的優位というのがありますが、そういうことも狙っている可能性もあります。
要注意です。

念の為にも護身用の武器を用意しておくというのもありかもしれません。 何も起こらないのが一番ですが。


3月30日デイヴィッド・ウィルコックからのメッセージ(4/1追記)|コズミック・シークレット JAPAN|note

https://note.com/disclosure/n/n2084d8c6d3d9

どうも赤チームロスチャイルド系が今回のコロナウイルス詐欺による便乗のFEMAなどを狙っている感じがあります。

トランプさんはロスチャイルドとの繋がりがあり赤チーム系、そして「Qアノン」やQなんとかなどQがついているのはネット上の赤チーム系のようです。

もしかしたらFEMAにより99%側だけでなく、青チームロックフェラー系もターゲットにしている可能性もあります。
まだ要検証です。

上記のブログにあったベンジャミンさんのページです。
Project Blue Beam is full steam ahead, so sit back and enjoy the fake Armageddon show – Weekly Geo-Political News and Analysis
https://benjaminfulford.net/2020/03/23/project-blue-beam-full-steam-ahead-sit-back-and-enjoy-fake-armageddon-show/

THRIVEやシリウスという映画、動画が偽ユダヤ人による上位の下位への罪の擦り付けということがポスト米英時代に一瞬出ていました。

その中で「デッドマンズ・トリガー」ということが出ていました。

それは、ベンジャミンさんがそういうことをしていると動画で言っていましたが
もし自分の身になにかあったら、秘密の情報を誰かに預けておき、政府内などの内部リーク情報などが公開されるということをやっているようです。

ある意味、情報の人質のような感じでしょう。


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム