FC2ブログ

記事一覧

イランでもコロナウイルス詐欺 原発の分布との比較 コロナウイルスと誤魔化されているものが発生したという動画 ロスチャイルドの通貨発行権FRBのない国々が侵略されてきた歴史


2020年3月4日更新分

「イランでもコロナウイルス詐欺 原発の分布との比較 コロナウイルスと誤魔化されているものが発生したという動画 ロスチャイルドの通貨発行権FRBのない国々が侵略されてきた歴史」

編集しながら更新します。

イランでもコロナウイルスと(設定されているもの)が発生しているという動画がありました。


イランでのコロナウイルスとされている分布と原発の分布の比較 やはりいくつか重複している感じがあります。

テヘランあたりの原発からの放射線漏洩があったのかもしれません。

動画を見ていたらイランの指導者が死亡して政治家などもコロナウイルスとされるものに感染していると言っているようです。

実際は放射線被ばくを受けて内部被曝しているということが実態です。

もしかすると意図的に起こされているかもしれません。

イランのコロナウイルスの分布と原発の分布 やはりウイルスは放射線 イランにはロスチャイルドの通貨発行権FRBがないから狙われている可能性

市民が撮影 イランの病院に大量の〇〇が!ちょっと前の武漢を見ているような・・・ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=72o6s4fdjPQ


とうとう第二の武漢?イランでも倒れる人が出現 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UDgqwWPV9LY


イランが狙われていることは前からわかっていましたが、旧イスラム帝国が本物のユダヤ人が多いです。
本物のユダヤ人は利子をとらない

白色偽ユダヤ人は利子をとっている という違いもあります。

ロスチャイルドの通貨発行権のFRBがない国がアメリカが使われて侵略されてきました。

最近、青チームロックフェラー系アメリカがトカゲのしっぽ切りのように潰されそうになっている感じがありますが。


911以前に通貨発行権をロスチャイルドが持っていなかった国

キューバ、北朝鮮、アフガニスタン、イラク、イラン、シリア、スーダン、リビア、パキスタンの9ヶ国


これらの国が1%の自称支配者層やロスチャイルドがFRB通貨発行権を持っていないので侵略されてきました。

南スーダン、イラク、アフガニスタン、リビアなどは侵略や空爆による殺戮が行われました。


アフガニスタン 侵略されてケシ畑になりました 世界の95%以上のケシ畑の産地になりました。
イラク空爆 シリア空爆されました。南スーダン 自衛隊も行っていました。
リビアは、空爆されてカダフィさんが暗殺されました

イランは、おそらく原発から放射線漏洩が起こされた可能性があります。

それは武漢の威寧原発も放射線漏洩が起こされた可能性があります。

自分の推測では原発を爆発して人工削減計画をあからさまにやっている可能性があります。

そして政府や主流ダマスゴミはウイルスとか言ってごまかしています。

ネットでは生物化学兵器とか言ってごまかしているが、原発からの放射線漏洩事故が意図的に起こされているのが、おそらく実態です。

イランは本物のユダヤ人が多いのとロスチャイルド銀行の通貨発行権を持っていないから白色偽ユダヤ人に狙われている可能性が高いです。

旧イスラム帝国の場所が本物のユダヤ人の多いエリアです。

そして日本の40%や台湾の少数民族、ウイグル自治区やチベット自治区なども

火薬庫にされていたバルカン半島やバルカン半島にあるコソボ自治区

サウジアラビアに空爆され続けていたイエメン

自治区とつくのはおそらく本物のユダヤ人が迫害や管理されようとしている場所です。

四川大地震が起こされた可能性があるチャン族のエリア チャン族も本物のユダヤ人

南スーダンなど本物のユダヤ人の場所が狙われています。日本も他人事ではありません。

イランは核を作ろうとしているから狙われたんだというコメントがYoutubeにありましたが、核を大量に持っているのはアメリカとロシアです。

旧イスラム帝国の場所はハプログループJの本物のユダヤ人のモーセの子孫の場所
旧イスラム帝国の場所はハプログループJの本物のユダヤ人のモーセの子孫の場所 haplogroupJ mose true jews

ハプログループDEIJが狙われている 黒幕はRの一部か
ハプログループDEIJが狙われている 黒幕はRの一部か

アーリア人の極一部がハザール人、白色偽ユダヤ人アシュケナージユダヤ人  haplogroupR
アーリア人の極一部がハザール人、白色偽ユダヤ人アシュケナージユダヤ人  haplogroupR White Jews Fake Jews



最近は豚コレラ詐欺、コロナウイルス詐欺と意図的に原発からの放射線漏洩が行われている可能性が高いです。
そして原発からの放射線漏洩があったとは言わずに、「なんとかウイルスが発生した。」とかいって誤魔化して人工削減計画を行っている可能性があります。

今年はインフルエンザウイルスのことをコロナウイルスと言い換えて誤魔化している可能性があります。

インフルエンザウイルス(詐欺)=コロナウイルス(詐欺)=放射線

放射線の内部被曝が感染とか言い換えられている可能性が高いです。
だから感染はしないのでしょう。


極論を言うと、もし金がある人は海外に避難するというのもありかもしれません。
自分は金がないので無理ですが、あくまで極論です。

もしも海外に避難する場合どこがいいのかをシミュレーションしてみました。

世界の原発の分布
世界の原発の分布

その場合は、中国やインド、内モンゴルなどは空気汚染が酷いのでやめた方がいいかもしれません。
ウランを含む石炭があり、PM2.5などが酷いです。

原発が少ないエリアは南半球に多い感じがあります。

オーストラリアや東南アジア、アフリカの北側などもいいかもしれません。
オーストラリアは過去に核実験が行われていたようですが、その結果、癌も発生していたようですが原発はありません。

原発が多いのはヨーロッパやアメリカの東側、日本、中国の海岸線沿いなのでやめた方がいいでしょう。

極論だと日本国内でも引っ越せる人は原発から離れた場所に引っ越すというのもありかもしれません。



豚コレラの分布 福井県の原発銀座からの放射線の漏洩事故が誤魔化されている可能性大
豚コレラの分布 福井県の原発銀座からの放射線の漏洩事故が誤魔化されている可能性大

国内からも石炭からの火力発電所からPM2。5が発生していた
国内からも石炭からのPM25が発生していた

石炭の使用量の分布と増減 石炭の中にウランが混ざっており、石炭の火力発電所からPM2.5が発生しています。肺癌の原因
石炭の使用量の分布と増減



石炭 火力発電所 →ウラン、PM2.5→肺炎肺癌→政府による誤魔化し病名が肺ペストやコロナウイルス
石炭 火力発電所 →ウラン、PM2.5→肺炎肺癌→政府による誤魔化し病名が肺ペストやコロナウイルス

日本の原発の分布
日本の原発の分布
日本の原発の分布
日本の原発の分布


鳥インフルエンザ 分布
鳥インフルエンザ 分布

PM2.5は日によってかなり違いますが。これは日本に多めに飛んできている日のものです。
PM2.5の発生の地図
PM2.5の発生の地図  SPRINTARS2

国内からも石炭からのPM2.5が発生していた
国内からも石炭からのPM25が発生していた



ンフルエンザの分布
インフルエンザの分布

PM2.5の発生の地図
PM2.5の発生の地図  SPRINTARS3


癌の真相と真の対策法 有機ゲルマニウムや抗酸化物質がいい
内部被曝を防ぐということが一番の対策ですが、取り込んだ場合でも軽減できるかもしれません。

マスクや手洗いというのは内部被曝を防ぐため
というのが裏の意味だったということかもしれません。

癌の真相と真の対策法 有機ゲルマニウムや抗酸化物質がいい 色々な世論誘導法


スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム