FC2ブログ

記事一覧

福島県のお米などの全量検査が終了!? 福島県では今でも放射線は原発から漏れ続けている。場所によっても違って原発の北西の方向に放射線汚染が多い


2020年2月15日更新分

TweetTVを見ていたら福島県の米の全量検査が終わったというような情報が紹介されていました。

本当に大丈夫なのかという感じのことが言われていました。

動画はお米の情報の部分から再生されるように時間指定しています。

安倍バイオテロリストを倒す小沢氏の手は?テロ隠蔽に暗殺し検察トップの定年延長閣議決定し安倍友に:陰に信長暗殺の子孫?全量検査なくし放射能不安広がる!必死にサンダース隠す外タレの正体!…2/10(月) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cB7_zL8jNA4




TweetTVについては中庸に見えていましたが、やや赤チーム系寄りということは分かっていますが。

福島の原発からは、去年の2019年の12月26日にチェックしたときは放射線はまだ漏れ出ていました。

福島原発 まだ漏れ続けている 2019年12月26日2

福島原発 まだ漏れ続けている 2019年12月26日

1mSv=1000μSv
1年の浴びていい基準値が1mSvです。
目安として簡易的に計算すると1時間あたりのμSv×24時間×365日をして大丈夫な地域かどうか計算して見たらいいかもしれません。
もっと精密な公式のようなものもあるようですが。

グラフの8μSvで単純に計算した場合8×24×365/1000で70.08mSv 4μSvで計算した場合×24×365/100035.04mSvという感じになります。
1000で割っているのはμSvをmSvにそろえるためです。

0.1μSvの場合は0.1μSv/h×24×365/1000で0.876mSv/y 0.05μSv/hの場合0.05μSv×24×365/1000で0.438mSv/h

24×365/1000=8.76なので〇〇μSv/hの場合は○○×8.76mSv/年 と8.76をかけるだけでもいいかもしれません。あくまで目安です。
知っているかもしれませんが /hは1時間でという意味で /yは1年でという意味です。

青チーム系の医療マフィアが使っているCTスキャンやマンモグラフィなどは被曝させる罠の検査で1回で6.9mSvや10mSvなど浴びてしまうのでCTスキャンなどにも要注意です。

グラフを見ると分かりますが、県別の一覧のグラフでは大抵の県は0.1μSvですが、福島県は桁が違うのでグラフが表示されていません。

そして今日またチェックしてみましたが、やはり漏れ出ています。
福島県内でも場所によって違うようです。


SPEEDI環境放射線モニタリングポスト・原子力関連施設マップ | 日本の原子力関連施設におけるSPEEDI環境放射線モニタリングと気象情報
http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/radiation/speedi/map/


Twitterからモニタリングポストについて気になったツイートを紹介します。

















上のツイッターのやりとりを偶然検索していたら見付けましたが

右の人というのはエセ右翼で青チームロックフェラー系で 左の人というのはエセ左翼で赤チームロスチャイルドBRICsですね。
中国はBRICsの(BRICsの頭文字でブラジルロシアインド中国南アフリカ)の一部で赤チーム系 安倍政権は青チームロックフェラー系で青チーム系です


自分はエセ右翼エセ左翼も1%側の白色偽ユダヤ人が作り出しているのだから
、どっちも叩くなではなくて、どっちも叩けばいいという論です。

コロナウイルス詐欺は武漢の近くにある威寧原発からの放射線の漏洩事故の誤魔化ではないかと思っています。
武漢の人がガイガーカウンターで放射線を計測して高い値が出たら確定できますが。

武漢には原発が コロナウイルスの実態は原発からの漏洩事故の誤魔化しか ガイガーカウンターで計測出来たら確定 追記あり


赤チーム系は中国の政府の失態の原発からの放射線漏洩を誤魔化そうと青チーム系や日本になすりつけようとしているし

青チーム系放射線漏洩に便乗して、緊急事態条項で99%の国民の自由を奪おうと狙ったり憲法改正とか全然関係ないことまで進めようとしている感じがありますね。

コロナウイルス詐欺に便乗して全然関係ないことまで世論誘導がされようとしている感じがあるので要注意です。。







スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

検索フォーム