FC2ブログ

記事一覧

朝鮮耳、朝鮮唇というものをこの前知った


2017年7月22日更新分

朝鮮飲みというものは民主党とかがやっていたので数年前から知っていましたが
数日前に朝鮮耳、朝鮮唇というのを知りました。
朝鮮耳は遺伝的特徴で耳たぶがほとんどなく上の部分が尖っているらしい。
朝鮮唇というのは独特の発音のせいで口がすぼんでいくというもの。
口の周りの筋肉の使い方によるもの。ということは今も韓国語も話している可能性があるということなのか。
一時期アヒル口がもてはやされましたがそれも朝鮮唇をカモフラージュして、逆に在日に憧れさせようという世論誘導だったのかもしれません。

アヒル口は朝鮮唇


朝鮮耳、朝鮮唇を紹介しているツイートを貼り付けますが、少々差別的な表現も含まれていますが画像の方を参考にして
偽ユダヤの手先の在日特権の支配者層側のプロレスや分断統治の工作を見抜くための区別するための一つの手法として知っておいたらいいんじゃないかと思います。
朝鮮耳は100%当てはまるものでもないようだし複数の条件が当てはまったらというような感じで見ていけばいいんじゃないかと思います。(文化、発音、遺伝的特徴など複合的に)


2018年6月22日間に追加更新

朝鮮飲みは朝鮮飲みをしているから朝鮮人だ。というもしかしたら軽いトリックが入って広められていた可能性です。
朝鮮飲みで分かるのは「その人が朝鮮人かつ目下」だということです。
そして朝鮮飲みをされている側の画像を見ても目上はいわゆる朝鮮飲みをしていないのです。
顔の方向をそらされている側が目上ということになります。

画像では美味しんぼや韓国のドラマのシーンが例として上げられていますが
普通に文章の内容を素直に取ったらそういうことになります
どこかで「朝鮮飲みをしている=朝鮮人」という風に軽いトリックが入れられていたんでしょう。

それが政権でいうと自民党に多いということでしょう。
今は民主党はあるのか知りませんが、片側だけが不逞鮮人に乗っ取られているという風に思わされていたというトリックです。
それはネトサポやチーム世耕のネットでの世論誘導によって行われていたんでしょう。

実際は「田布施システム」により与野党が不逞鮮人に乗っ取られている状態でしょう。

朝鮮飲み How to drink of Koreans

Abematv小林よしのりが朝鮮飲み 大室寅之祐の玄孫

稲妻マークはイルミナティサインLightning

」2018年6月22日追加分終わり
















































逆にこういう反論をしている人もいるようですが逆に
在日特権や同和利権は上の方にあるのが分かってきたし逆に「田布施システム」を証明してしまうことになるのかもしれません。
偽装右翼というのは在日特権の御用コメンテーターなどがよくやっている手法ということが分かってきた。

2018年6月22日間に追加更新
完全に偽天皇と偽皇后と分かってきました。

信じたくなくて天皇を貶めるためのものではないかとか考えがちですが、状況的に見て色々な状況証拠を
見てみるとそういう結論です。
それは日本の支配者層の実際は売国奴たちなのに同一視の世論誘導で日本を代表する人だと勝手に思い込まされ続けて来たため
日本の支配者層は不逞鮮人の集まりで隙きあらば後ろから蹴りを入れてこようとしている連中の集まりなのに

そういう人達が批判されると自分が批判されたかのように感じて信じたくないというような心理が作られていたということでしょう。」

2018年6月22日追加終わり

日本の支配者層全体に在日特権があると考えると結構辻褄が合います。
「マスコミのタブー」を検索してみだください。おそらく支配者層側の仲間だからお互いかばい合っているんでしょう。
でもその上には1%の偽ユダヤ人とかハザールマフィアとかCSISとかCFRとか軍産複合体そういう人達がいるんでしょう。



























朝鮮耳が100人に1人というのはよく言われている1%の支配者層の1%とも数が近そうです。
朝鮮耳で画像検索してみましたが芸能界の朝鮮耳率の高さを見てもマスコミにも在日特権があることが推測されます。

でも1%よりも本当の支配者層はもっと少ないという説もあります。

















































マスコミはニュースアクターのような人を使っているのは分かっているので一般人のように見えて
実は一般人ではなく政権側のプロパガンダを代弁させられている可能性もあります。



















2017-07-22 23:08 月のクレーターと、月の起源。 | 私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ - 楽天ブログhttps://plaza.rakuten.co.jp/ubout51/diary/200806190000/



スポンサーサイト



プロフィール

stopbrainhacking

Author:stopbrainhacking
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ